

マンダの流星群は強い



ボーマンダ完成しました。
ガチ両刀ですわぁ・・・
個体値はこんな感じ


糞鳥もといファイアローのブレバ耐え調整してます。


あとペラップも作りました

個体値忘れたけどCSぶっぱです。
ばくおんぱ強すぎわろたァ!


そうです、某講師の新動画みてこの二体作りました。
ただ、それだけです。


次は俺の相棒のドンカラスを作ろうかと思ってます。
でもそろそろランフリ潜ろうかなーと

ポジパ

ブログ書くの久々ですね
2週間ぶりですかな

この2週間、ポケモンに集中してました。
とりあえず自分のパーティ完成させなきゃってことで。


じゃ、完成した我がパーティです!


まずゲッコウガです。
ACDS4Vで努力値はA114C144S252の両刀型です
でも使ってて両刀より特殊型の方が使いやすかったのでそのうち振りなおします



次はへラクロスです。
(友達に煽られて作った)6Vです。なんで6Vにしたし。
努力値はH252A252B4振りの・・・ヤラクロスですなwwwwwwwww
メガヘラ前提の技構成です。



次はシャンデラです。
(これも煽られて作った)6Vです。なんでや。
努力値はH252C252D4振りの・・・ヤャンデラですなwwwwwぺゃっwwwww
の割りにはオーバーヒートうち逃げして地面やゴースト潰ししかやってない希ガス・・・



次はジバコイルです。
HABCS5Vです。A抜いてD入れたかったけど妥協しました。許して。
努力値はシャンデラと同じくH252C252D4振りの・・・ヤバコイルですなwwwww
主にシャンデラじゃ受けきれない水を潰したり最近ブイブイ言ってるマリルリを潰したりがお仕事です。でも肝心な時に雷が外れたりするから草不可避


次はオンバーンです。
HBCDS5Vです。
努力値はC252S252D4振りです。
役割はS種族値123と言ったドラゴン最速を活かして流星群ぶっぱや補助技に頼りきるポケモンを封じる為に挑発したり・・・の予定です。技構成がまだちゃんと整ってません。



最後はウォッシュロトムです。
HBCDS5Vで努力値はH252B252C4振りの耐久型です。
電磁波や壁を貼ってまだ活かせれるならボルチェンで退避、炎ポケやもう役割を果たしてHPが残り少ないならドロポンがお仕事です。



といった感じでどうみてもテンプレパにしか見えません。
そろそろボーマンダとか入れたいですな・・・


てなわけでそんな2週間でした。
気がつけばもう11月の中間です。
学校生活が40日を切ったようで、もう高校生も卒業かーって気分です。

1月から本格的に受験勉強に移行するので今の間だけポケモンしてます。
ただ・・・まだ家がちゃんと完成してないし親父も来年で65歳なので一人で作業させるわけにはいかないから1年間浪人して家の完成を先にやろうかなと考えてるところですわぁ・・・

うーん、どうしたもんですかね・・・
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
