

希望の仮面ライダー

ウィザード最終回観ました!
凄まじい流れで燃える展開が多くて最高でした!!

アマダムの「仮面ライダーは怪人のなりそこない」ってセリフが的を当てててぐう正論でしたは・・・

鎧武の戦闘とかオールドラゴンとプトティラの空中タッグ戦とか15人分のライダーキック(1人桁違いの120t)とか発光ファイズとか士の説教用BGMとか通りすがりの仮面ライダーだの流れとか色々熱くなるシーンが多かったです!

まさにお祭りでした。30分前の世界も秋祭りでしたね!

ラストで晴人がまたインフィニティーの指輪を子ども晴人?に渡してました。
晴人さんホイホイとインフィニティーリングを渡しますな・・・

ムービー大戦もやはりあるようで、コヨミが白魔に変身してたりと気になりますなぁー


あと昨日フィギュアーツのインフィニティーを買ってきました


ラメが輝いて凄くかっこいいです!



ヒースイフード ボーザバビュードッゴーン!


さぁ、ショータイムだ・・・




ターンオン!




ハイタッチ!シャイニングストライク!


キラキラ!キラキラ!


プラズマシャイニングストライクもしてみたり。


ライダーらしくバイクにも。
ウィンガー合いますなぁー


最後はドラゴン達と。



ようやくインフィニティーを購入できたわけで、残るウィザードシリーズは白魔だけですね。
まぁ・・・グレムリンがまだ出てないけど・・・

来週から鎧武が始まりますね。
俺は大学のコミュニケーション入学があるので観れないです・・・

ま、まぁ大体の話はわかるし1話ぐらい大丈夫ですよね!
その分、コミュニケーション入学を頑張りますか!

そして火曜日からテスト週間っていう地獄の始まりがががが
頑張ろう・・・
あと建築構造設計の単位追認のテスト、90点取って無事合格しました。
90点も取ったとか正直驚いてますお・・・50点ぐらいだと思ってた。

頑張れば何とかなるもんですね!


コメント返信
>>奪還さん

テスト終わったらオナシャス!

狩猟の時間だ!

こんばんわです。

この1週間、メイプルやってた日は1日ぐらいしかありませんでしたお。
ってかあの日シュリドロしてから1日もやってないわけです。




モンハン4買っちゃったしね・・・





今日ついに上位になったわけですよ。

もちろん集会所はソロで・・・
つらい・・・

あと、片手剣縛りなんてものを実行してます。

操虫棍3回使用してるけどどんなのか操作してみたかっただけです。
それ以外は全て片手剣でやってましたけど・・・今作の片手剣めちゃくちゃ強いです。
今までは片手剣はスルーしてて双剣とかハンマーとかガンスでやってきましたけど、今作の片手剣はスルーできませんでした。

本当はマスターソード使いたいからイベント配信までに片手剣の扱いを知っとくだけだったのに・・・
気がつくと縛りまでやってました。

最初は団長クエのシャガル・マガラこと白ゴマクリアまで縛りしとくかーって感じでやってたけど、友達が「集会所も片手剣でやれよwwwww」って言うもんで・・・

チャージアックスとか使ってみたいすけどね
なんか片手剣っぽいし

そういや奪還さんって4買ったんですかねぇ・・・
もし買ったならオンしたいですお^p;;;;;

流石にダラなんたらさんはソロじゃ無理っぽいし・・・

早くミラボレアスとかキリン亜種とかと戦いたいですお



ところがどっこい!

今日からテスト1週間前っていう地獄です!
製図も残ってやらないとダメです!
10/5と10/6は大学のコミュニケーション入学です!

それに来月にはポケモン発売だし・・・
メイプルもさっさと投を120にしなきゃだし・・・


モンハンしてる発売じゃねぇ!

頑張ろ・・・!

我が世の春がきたああああああああ!!

日シュリきたあああ

ついに日シュリドロしたぞおおおおおおおおおおお!!!
うおおおおおおおおおお!!!!

後2枚くらい欲しいところですが・・・


でレベル116にしました
Maple130917_201801.jpg

後4レベル・・・エボルでなんとかなりますね。

フィナーレだ!!

今日は仮面ライダーウィザードの最終回!
・・・まぁ、後2回残ってますが。



個人的にはあっさりした最終回ってイメージが強かったです。
でも、あれが一番いい最後なんだなぁ。
グレムリンの最期も中々・・・



最初で最後のライダーパンチでテンションがやばかったです
最後のホープリングで発動されたライダーキックもかっこよすぎでしたお!

あとメイジ達もかっこよかったです。
かなり活躍してて白魔ドライバー持ってる身としては嬉しかったです。
山本さんがサンダー使ってて笑ってしまった。

後日談で仁藤さんが土日限定で譲と一緒にキマイラ探しに行くって言ってたから冬映画でビースト参戦確実っぽいですねぇ・・・
ってか次回予告にビースト居たから・・・

最後の、晴人がホープリングをどこか遠いところに持っていくシーンが完全に昭和ライダーでした。
ナレーション欲しいですねぇぇぇぇ


まぁ、何はともあれウィザードの物語がフィナーレを迎えましたね。
って言いたいが!

来週から!

あいつが!













帰ってくる!!


もやしぃぃぃいい!!!
さて、どう破壊してくれるのか楽しみです!



あと、モンハン4買いました。


これで完全にメイプルのIN率が下がりましたorz
この前塩に「はやく聖魔やれ; ; ; ; ;」って怒られたわ・・・
投げが120になったら聖魔やるって言ったけど・・・

なお兄貴は既に150超えてる模様


やっぱ真性の廃人でしたわ



来月はポケモンも発売されるからどんどん泥沼化がががが


とりあえず、明日は勉強しよう。


カーイーザ!カーイーザ!カーイーザ!






今日は9/13。
カイザの日です。
そして10周年目です。

カーイーザ!カーイーザ!


カーイーザ!カーイーザ!


どどんがどんどん!



でぃやぁぁぁぁぁ!!!!!


最後はたっくん達と




カイザのウィザードリングももちろんありますよ!



来年のカイザの日にはブラスターフォームとデルタが手元にある状態になってるといいですなぁー



プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
