

プラズマシャイニングストライク!!

どうみてもあれ電王の「俺の必殺技」でした。

あと日曜日はオープンキャンパスやってないとです・・・




レベルうp
レベルうpp
レベルうppp
レベルうpppp
レベルうppppp

一枚撮り忘れたけど、レベル106になりました。
マスデリおいしいれす^p;;;


で、アーツのファイズアクセルとショッカーを買ってウォータードラゴンも届いたのでちょっとあげようかなと。

IMG_0440.jpg
やっぱショッカーと言えば1号、1号と言えばショッカーです。

IMG_0461.jpg

IMG_0478.jpg
セルメダルついててつい。

IMG_0464.jpg
イーッ!


IMG_0457.jpg
スタートアップ

IMG_0450.jpg

IMG_0451.jpg

IMG_0454.jpg

IMG_0459.jpg

IMG_0462.jpg


IMG_0446.jpg
てぇやー!!!

IMG_0447.jpg
3・・・2・・・1・・・

IMG_0460.jpg
タイムアウト

IMG_0452.jpg
リフォメーション


IMG_0471.jpg
ザバザババシャーン ザブンザブーン!!

IMG_0476.jpg
ウォーター!スラッシュストライク!ザバザババシャーン!ザバザババシャーン!
やっとウォーターのエフェクトを使うことができましたわ・・・

IMG_0473.jpg
チョーイイネ!ブリザード!サイコー!

IMG_0474.jpg
チョーイイネ!スペシャル!サイコー!

IMG_0475.jpg
オールドラゴンまで後2つ。来月が楽しみですお。


IMG_0467.jpg
ショッカーの紙をバックに兄貴を撮ってみたり。


ファイズアクセルが超楽しくて脳内でBGM流れるほどでした。
ショッカーも後2,3体欲しくなりましたお。戦闘員は数ですよ!
ウォータードラゴンも相変わらずの造形クオリティで惚れ惚れしました。でも俺はハリドラ派。

来月はハリケーンドラゴン1体とランドドラゴンが2体届きます。
ランドドラゴンの1体は俺用、もう1体は錬冶用ですわ
そして8月のアーツに待望のブレイドが!欲しいけど金足りねええええええ!!


今日も塩に言ったけど、彼女ができるとお金がなくなるので作らないことにしてます。
つっても見向きすらされないからそんなフラグとか起きないんすけどねえええええええええwwwwwwwwwwwwww


明日補習受ける・・・


<今日の動画>


ファイズはオーズが登場するまでは一番好きでしたわ

最近また筋トレはじめました

1人でギルド作れたし・・・
ギルド成立!

一応宣伝します。
【当ギルドの主な活動内容はとりあえず仮面ライダーの話やガンダムの話しようぜ!ってことです】

はい。


あと塩あざっす!!!
しおおおおおおお



じゃ、今日もレベル上げー
97~

98~

99~

100レベルだ!


・・・とうとう100レベルになった・・・
長いようで短い道のりだったなぁ・・・

じゃ、4次試験だ!!

VSドラゴン

VSグリ
今回はこの2匹を倒すだけ。前に比べるとだいぶ簡略化されてんなぁ・・・
ただ、予想以上に苦戦しましたお・・・
貯めててよかった、エリクサー

で!試験を終わらせて!

4次!!

ついに我らが聖魔の最終形態ビショップに!!

ジェネシス”!!!
ジェネシスだって撃てるんですよほらほら!!
1だけ振りました^p;;;;


てことであいつらをボッコボコしに行きました。
積年の恨み!!!
ハッハッハッハ!!!気分はラピュタ王だよ!



調子のった
oh...
調子に乗ったら死んだ。被ダメ1.1kでジェネ撃ったときのラグで・・・


ま、まぁ何はともあれようやく4次できました!
ステータス
くぅ~疲れましたwこれにて4次転職終了です!


さて次はスキル集めだなぁ・・・


あ、ビンゴ3ついきました。
やっと3つ!
なんとかなるもんですね。


あと、フィギュアーツのファイズアクセルとショッカー買いました。
まぁそれは別の機会でいいや・・・

明日は大学の近く行って、明後日はオープンキャンパス行く予定です。
がんばろ!

知るがいい・・・我が闇を!

ソロで93

とりあえずクマさんで93レベルにしました。
んでその後奪還さんが狩り行こうぜって言ってくれたのでホムン行きました。
奪還さんかっけぇ!
やだなにこれかっこいい・・・
まるで骸殻だよ!!

ビンゴ!
ビンゴしました。


でホムンだと効率くっそ悪いのでルディ行って時計狩りました。




じゃいーん
94.jpg
じゃいーん
95.jpg
ばよえ~ん
96.jpg


96レベルになりました。4次まで後4!

ここで奪還さんは落ちました。ありがとうございましたー!


でその後調子ぶっこいてこいつら狩ってました。
デスマリ狩り
普通に狩れました。武器変えてここで100にしようかな。


10m
10m貯まりました。これが聖魔の成せる業ですね!
後10m貯めてイノシシ手に入れなきゃ・・・


そんな感じでした。
明日は婆ちゃん家の倉庫を解体しますお。楽しみ。
俺のストレスを受け止めろおおおおおおおおおおおおお!!

<今日の動画>


あやクル戦かっこいいですお。
最近はシグと黒シグとあやクルとフェーリしか使ってません^p;;;;

集まれ!宇宙の惑星!渦巻け!銀河となれ!

91.jpg
じゃい~ん

92!
じゃい~ん

てなわけで92レベルです。
ちょっとかっこいい手裏剣のレシピを落とすようなのでクマ狩りしてました。
サブに投げ欲しい・・・
レベル的にもいいし息抜きとしてのんびりやってこうかな!


で、こんなレシピ手に入れました。
レシピ
DK育てる気はないお・・・


そんな感じでした^p;;;;
勉強もしなきゃね!これでも受験生なんだよなぁ・・・

頑張らないと・・・!
一応、京都造形芸術大学を志望しました。
朽木から近いし電車通いでも高校よりはマシだし・・・

ってかもう俺も高校終わりなんですか・・・
早いし・・・

俺はお前が・・・欲しい!!

昨日はぷよぷよしてました。
黒シグ楽しいですわぁ・・・
とりあえずコツは大体掴んだ・・・かな。
ニコニコとかで見てると廃人に憧れてしまいますわぁ・・・


で今日はメイプルしてました。
暑い暑い作業終わりの後だからちょっと意識がぼーっとしてたけどなんとかレベル90にできました。
90!.jpg
やっとここまで来たか・・・
後10で4次ですね。楽しみです。

そしてこいつもレベルアップ
犬も!
早く喋れるようになるといいなぁ・・・


明日はうちの野球部の試合ですね。
俺は作業があるから応援に行けないけど、頑張ってください!
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
