

ドラゴン!俺に力を貸せ!!

練習中にちょっとアクシデントがありメガネが吹き飛んでしまい壊れました\(^o^)/



友達は何回も謝って、俺も何回も大丈夫って言ったりして「あぁ、俺ら日本人だな」と思ってました。

で、メガネ買い替えました。
4000円強程だし強度もそれなりなんよねー



そんな話。












フレイムドラゴンをブンドドするのが楽しくて楽しくて仕方が無い
やばい・・・これでドラゴン系は安心して遊べる。
不安点はドラゴスカルを差し替える時の胸装甲の硬さかなー。
ピン折れしたらやばい。

まぁフレイムドラゴン以外には使わないから大丈夫か。

嗚呼、楽しみだなぁオールドラゴン。


ウィザードももう3体目か・・・
増える度に遊びの幅が広くなるから楽しいです。
フレイムとハリケーンのベルトポロリや腰がすぐ外れるとかでストレスはあるけど、フォーゼのスイッチポロリよりはマシかな・・・

インフィニティーも楽しみですわぁ
あのキラキラ輝く装甲がどう再現されるか楽しみです!!!

愛や欲望があるから、人は生きていけるんだ!!


今月のフィギュアーッ!
1万円ちょっと吹き飛びました。
全く、多々買いってのは最高だぜ!



オーディションの結果ですが、受かりました。
部長役です。
ふふん、部長ですよ。
部長なんですよ!!

役と言っても部長ってのはなんか来ますね^p;;;;;
オーディションで勝ったからには今まで以上でやらないと!
さぁ、振り切るぜ!!


頭痛が何日も続いたので病院行ったら「肩こり」って言われました。
肩こりが酷くなると頭痛が起きるとか初めて聞いたわ・・・
とにかく、歩く度にズキズキして吐き気を催したりして辛かったです。
これが世に言う辛タンか。
部活で辛タンって言ったら部員の殆どがドン引きしてやっぱ扱い酷くなってるなぁーって思ったです^p;;;;;

最近時間がある日は整骨院に行ってます。
電気マッサージとか初めて受けた^p;;;;;
だいぶ楽になったけどまだまだ痛みます。






2人のさやかちゃん!


フォルテシモさやかちゃん可愛いすぎる・・・


野球シーンとかできそうですね。
アカレッド買えばいいんですね!わかりました!


ガシャのソウルジェム買って来ました。一発でさやかちゃん出て嬉しい。


こいつ・・・光るぞ!?



\チョーイイネ!スペシャル!サイコー!/

制服さやかちゃんが我が家のフィギュア達のネタキャラになりそうで怖い。
先輩には矢車兄貴や名護さん、オーバーフラッグやズゴック等・・・


ダンボー可愛いです。
やっとよつばと全12巻揃えました。


やっとこの二刀流再現できた・・・
この日を待ち望んでいた!!


やっぱエフェクトパーツあると違いますなぁ。
劇中ウィザードの炎は焼き尽くすって感じだったけど。


フレイムスタイルとツーショット。
ボロクソに言われてたところの殆どが改善されてて、フレイムスタイルがちょっと可哀想な扱いになって来ました・・・

ベルトのポロリがなかったり首が良いぐらいに長くなってたので、フレイムスタイル再販する時は改善されてて欲しいですなぁー



\フ!ーフー!フー!フー!フフー!/
ハリケーンと言えばこのポーズですわぁ


逆手持ちかっこいいです^p;;;;;


風のエフェクト欲しいですなぁ。
SICのサイクロンジョーカーのとかかな。


兄貴と!


これで新生ソレスタルビーイングのガンダムマイスター機が揃いましたお!


今月もフィギュアが豊作で楽しかったです。
1ヶ月の終わり近い時に届いたり発売されるから毎月が楽しみです。

5月はウィザードエフェクトパーツが届くぐらいですかね・・・
あとマシンウィンガー買うぐらいかな。

6月が最後の劇でもあるし、それまでにカメラも買わないとなぁ・・・
記念写真撮りたいだけです^p;;;;;
フィギュアも撮りたい。素人だけどorz




ワイのハリケーン愛だあああああ!!!
WAPは持ってないです(震え声)
マスコレのハリケーンも欲しいなぁ

俺とお前は・・・戦う事でしか分かり合えない!

昨日は二人分の役者決めをしてました。
部長役のオーディションはまだです。
あー・・・辛くなってきた^p;;;;;
いざ落ちたらって考えると・・・

文句言ったって仕方はないけど、やっぱり最後の演劇としてはちょっと哀しいものがありますねぇ・・・

途中参加とはいえ、入部してからずっとキャストしてきたのに最後は自分が想う理想に辿り着けないってのは・・・

いや!そんな事言ったら他のみんなもだ!
余計な事は考えなくていい、本質だけ受け止めろ!


んで二役が決まり、惜しくも敗れたお二人方は部長役に立候補・・・
三年による三つ巴の戦いだ!!!

まぁ、負けるなら盛大に負けたいですねぇ・・・
でも勝つ気でいきますよ。俺のなんかよくわからないこのプライドもかけて!!


はぁぁぁぁ・・・いざオーディション受けるとなると緊張するわ。
高校入学して自己紹介する時並かそれ以上の緊張感・・・

みんな、オラに気力を分けてくれ!!



さぁ・・・振り切るぜ!!









あ、HGケルディムガンダム最終決戦仕様買いました。


これでついにソレスタルビーイングのガンダムマイスター4機(5機?)が揃いました。
はやくブンドドしたいですわ

兄のニールも居るので、焼け野原買ってロックオン兄弟による復讐劇とか^p;;;;;

復讐と言えば、フィギュアーツアクセル欲しいなぁ・・・

台本決めとオーディションとお花見

昨日は台本決めとキャスト決めしてました。
俺の台本もページ数が少ないながら、投票の対象なので一応気にしてました。

まぁ最終的に友達の台本が今回やる台本になったんですけどね^p;;;;;
俺のは2次審査で落ちました。まぁそんなもんですわぁ


で!運命のキャスト決めが始まります!
最後の劇なので派手に主役をやろうと立候補しました。
しかし俺の目の前にもう一人、立候補した姿が・・・っ!!

良き相棒で、良きライバルのTB氏・・・っ!!!!
(我が心 明鏡止水が流れる音)
圧倒的臨場感・・・っ
オーディション対決の始まりだ・・・っ
俺は緊張した・・・っ!だが同時に、心踊る心境にも辿り着いた・・・っ!!!

俺の血をたぐらせる・・・!!!


少しの時間で決められたセリフを覚え、感覚を掴み、いざ尋常に・・・



オーディションが終わった後、俺とTB氏は階段で牙狼について熱く語っていました^p;;;;;
切り替えは大事だよね!


部長「なんかもう一回見たい奴がいるから二人とももう一回お願いなー」
俺とTB氏「」

な、なんだと・・・
こんな事は今まででなかった事だ・・・
当然俺とTB氏は焦る・・・
しかし、それを乗り越えてこそ真の役者!!


二回目のオーディションが終わり、殺陣をしていた俺とTB氏^p;;;;;
楽しいですわー


んで、無事に審査も終わり結果発表へ

この圧倒的プレッシャー・・・
胃をどつくような痛さ・・・
普通に痛かったですはい

部長「今回の快役に選ばれたのは・・・」




部長「TBです!!!」




やっぱりか・・・
セリフを一文字間違えた時から「あ、やらかした」って思ってたからなぁ


部長「ちなみに僅差の差です」

やっべwwwwwてことはもしかしたら俺が主役だった可能性もあったのか。

いや、過ぎた事だ。
それに真剣に考えて審査してくれてたなら俺はそれで良いです。
まぁ最後の劇だしみんな真面目だけどね!

おめでとうTB氏。頑張れ!



悔しいさ・・・
悔しくないわけがないんです・・・
真剣勝負に負けて悔しくない、そんな人間いない・・・
oポジティブoの主役オーディション対決、終了・・・
そしてTB氏に一言、劇を盛り上げましょう!


あ、俺は空いてた部長役に行きました。
もしかしたらまたオーディションやるかもだけど、頑張るべ!



で、今日は先生の家でお花見をしました。

天気が不安だったんでどうなるかと思ったけどなんとかなりました。

先生のわんこー^p;;;;;

やっぱ柴犬可愛いなぁー

しかし先生、ヤギも飼ってたのかぁ・・・


先輩が子供達に遊ばれててたり、俺と友達と錬治が子供達と遊んでたりしてて過ごしてました。

後半からは他の先輩方も来て、そりゃあもう無礼講と言っても過言じゃないぐらいハメを外してました。
楽しかったー!


心のリフレッシュにもなりました。
明日から学校です。
頑張りましょう!!

歪んだ運命よ、ラムダよ!永遠に眠れ!!

ブログ4周年目でございます。
今後もよろしくお願いします。

まったく、どんだけ続くんだろうねこのオナニー日記は!


さて、今日!
ついに!
新入部員が入りました!

まさか入ってくれるとは・・・
一時は諦めてたけど、とても嬉しいですわぁ
1人でも嬉しい!!ありがとう!
そしてようこそ!演劇部へ!!

明日は台本決めです。
僕の書いた台本は短いし内容が無いようなんで出来れば選ばれて欲しく無いです。
暇つぶしで書いてた台本の方がクオリティ高いってどういう事だ!!!

僕の台本に票がもし入ったらそれはそれで嬉しいですが^p;;;;;

さ!寝ましょう!
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
