

これで一人完成した・・・

昨日と今日の部活は、この間の劇で使った物の解体・片付けをしてました。
今回の劇は物が少なかったんですぐ終わると思ってました。



ところがどっこい!
昔の劇で使った物がいっぱい出てきてそれも処分する事になりました。

コンパネとかベニヤ板とか多すぎて、破壊してもしてもしてもキリがないぐらいでした・・・

まぁ、なんとか2日で終わらせれる事ができて良かったです。
もう疲れたよー・・・


んで副部長と話してたら、新一年の部活動紹介の時にやる劇は今回の劇の殺人現場のシーンだそうです。






えっ


俺のところじゃん・・・
えー・・・なんで脇役の俺が・・・

副部長「だって主役の演技が・・・後、今回の劇で一番評判が良かったのがそこだから・・・」

うおおおおおおおおい!!!!
主役もうちょっと頑張れよ・・・


でも、確かに俺の殺人現場のシーンは色んな人から評価されてました。
高島の部長さんの姉さんからお褒めの言葉を頂いたそうで、当の本人である僕はとてもとても嬉しく感じましたまる


褒められるとやっぱ嬉しいですね。
どんなに小さな役でも嬉しい!

「別に主役が全てじゃない」
今回はそれを証明したかったから、俺的には今回の劇は成功したと思ってます。

まぁ、全体的にミスもありましたが・・・


この調子で、最後の劇も頑張ります。
せっかくだから俺は主役の座を頂いていくぜ!
・・・ライバル多くて、とてもじゃないけど主役できなさそう・・・

ええい!
やる前から諦めてどうする!
気合だ気合だ気合だーッ!!!!


ただ、部活動紹介の時にゼロとか言うグループが邪魔してきそうで・・・
生徒会もいるし大丈夫だとは思うけど。

ゼロってなんだよ・・・どう中二病こじらせたらそうなるんだよ・・・


とにかく、やるぞ!
女子部員入ってくれるといいな!
キャスト的な意味で本当に人材不足。
二人しかいないってピンチだなぁ・・・


あ、でも部内恋愛しそうな子は・・・
いや別に部内恋愛は悪くない。
好きになるなんて人として正しいしね。

ただ、部活に支障が出てくるのならちょっと弁えてくれってだけです。


増えるといいなー・・・


本番

本番終わったー!!
目立つミスは何個かありましたが、もう終わってしまった事だし仕方ない!
俺だってバミテを越えてしまったし。

それでも、先輩や前顧問の先生、たくさんの人から褒められたりしてスマイルプリキュアの如く、ウルトラハッピーでした!



高島高校さんの劇、劇団つばめさんの劇も見ました。
高島さんのはちょっと複雑で、考えて「あぁ!」ってなりましたが、面白い劇でした。

つばめさんのはストレートでなるほどなるほどってなりました。
後、自作で曲作るのは流石劇団でしたね。


まぁ、そんなこんなで打ち上げしてました。
波里が、恒例のゲテモノジュースもとい、ミックスジュース飲まされようとしてたので「しゃあないな!」って事で変わって飲みました。


「あ、これあかん奴や」

飲み切ったらはいお代わりドーン

高島組鬼畜すぎわろえない・・・
頑張って飲み干して、3杯目ドーン!!


1口飲むと、よりゲテモノ感が増されてて危険信号が流れました。
錬治にバトンタッチで僕はコーヒー飲んでました。

で、高島の部長さんや波里をいじったりして楽しい楽しい打ち上げは終わりましたとさ^^


こんなバカな事出来るのは、後1回しかないんですね・・・
3年は5月頃に部活が終わってしまうので・・・
もうすぐ終わるのか・・・って考えてしまうなぁ


後1回!
最後の劇!!
頑張るか!!!



あ、リュウガとエフェクトパーツ届きました。








やっぱリュウガは龍騎とですな!
ディケイド持ってないし・・・



ドラゴン対決!












エフェクトパーツの汎用性高すぎィ!


あと、騎士ガンダム完成しました。
結構前に。





かっこかわいいですなぁ。



コメント返信

>>ラヂヲさん
まじっすか!助かります!

寄り道!脇道!回り道!しかしそれらも全て道!

成績表帰ってきた^p;;;;;

相変わらずクソみたいな成績だけど、全体的に上がってるんじゃないでしょうかねぇ。
欠点取ってしまったけど。
そして安定の遅刻回数である。





本番まで残り1日です。
24日の昼頃には僕達私達俺達は演劇を楽しんでいます。


ついに来たか・・・
思えば、色んな事がありましたね。
今回の台本を推したのは、俺です。

友達との絆、輪廻転成してもその思いは別の形で繋がる・・・
俺はそんな話に心打たれました。
時代を超え、生きていた時の友達の子供達とも絆をつくり。


まぁ、つまりは
絆=永遠に
絆=消えぬもの
絆=超銀河フィニッシュ!



後輩がメインと言う事でメインキャストは殆ど1年に任せました。
俺は脇役として出演しました。

後輩を鍛えるってのは相当難しくて、みんなで何度も何度も指導して行きましたが上手く伝わらず、泣きたくなる場面が何回もありました。
一時期は発狂して暫くテンションがおかしくなったりもしてました。

でもまぁ、なんとかここまでこれました。
もう、楽しんで演技できればいいんではないでしょうか?
楽しんで、必死にやればいいと思います。
俺だって楽しんでやっちゃいますよ!
死体役だけど。


今回の劇が終われば、次に待ってるのは俺達が出れる最後の劇です。

・・・まぁ、部活動紹介とかあるけど。

はー・・・しかしもう3年生ですか。
早いですね。

大阪の芸術大学に進学して、役者としてのスキルを磨く為にも、勉強は本気で頑張ります。
もう逃げない。面倒なものから目を背けない!


これが嘘偽りない俺の想い
俺のわがまま
俺の道!

みたいなwwwww
でも勉強は本当に頑張ります。
せっかく崖っぷちから這い上がってまで掴んだ進級だし、ここで道を切り開こうじゃないか!

もし挫けたら、どなたか道案内してください^p;;;;;



さて!
今日はリハーサル!
早目に寝て頑張りましょう!
今日も5時起き!!!

今日は身体測定やりました。
結果はご覧の通り


うわっ・・・私の身長、低っ・・・


5年間連続身長158cmです。
なにこれ。
今年こそは伸びてると思ったのに・・・
トレーニングとかも増やしてるのに・・・
しかも56kg・・・
運動しててもこれですか・・・

僕はね、165cmあればそれで十分だと思ってたんだ。
男子高校生ってそんなもんじゃん?

妹にまで抜かされて、プライドは俺のiPhoneの裏みたいにバキバキに割れて・・・
まぁプライドなんてあって無いような物だけど・・・


来年こそは、1cmでもいいから伸びて欲しいな・・・
じゃないと絶望してバッドエンド王国作ってしまいそう。


明日は終業式です。
もう2年生も終わりで、次は3年生か・・・
早いなぁ。
早すぎる。

ちょっと前までは合格してスカイプ開いて友達全員に報告してまわってたのに・・・

もう最高学年ですか!
正直、実感が湧かない。


3年と言えば、進路ですね。
俺は芸大に入って役者のなんたるかを学ぶ、それが道です。

でも、不安でもあるんですよね。
ちゃんと最後までやれるか。
投げ出さないか。

うーん・・・
どうせこんな事言ってる間に時間は過ぎて、気がついたらさぁ受験だ!ですよ。

先が思いやられますね!
助けて、れいかさん!!



まぁ寝ます。

リンダリンダー!

昨日は先輩達のライブを見に行ってました。
最後のライブだったので最後ぐらいは見届けないと・・・って思って初めて参加しました。

いやぁ、熱かったですねぇ。
ライブハウスとか見に行くの初めてなんでどんなのかあんまり知らなかったんです。
(波里と一緒に行ったアレはカウントしていいのか謎なんですが)

風邪ひいてて喉も痛かったので手拍子しか出来ませんでした。
しかしタイミング覚えるの難しいですな!

でも、とても楽しかったです!
お疲れ様でした!


ライブハウスが開く時間までガンバライドやってたら久々の当たり引きました。


\キャモナスラッシュシェイクハンズ/
\コピィー プリーズ/



なんか今日と明日は球技大会やるようです。
僕と友達はカルタをやるんですけどね。
そんなことより演劇したいでござる・・・

だってもう1週間切ったしなぁ・・・
出来はというと、出演者である俺が眠くなるような劇です。


だめじゃん!!!

主役の子がいい味を出せてないので、しびれを切らしたのか先生が「やってみ?」って俺に振ってきたので1回だけやってみることに。



先生「やっぱうまいなあ!」

主役の子よりうまいってどういうことなの・・・
あれだよね、本番前日に闇を切り裂き光をもたらす者になるんですよね!?

まぁ、俺も言うてそんなになんですがね・・・
見えない物をあるように表現するってのは中々どうしてか難しいですよね・・・

一緒に頑張ろうか!



ダークハウンドかっこいい。まじゴーカイブラック。

次はレジェンドBBの騎士ガンダム組む。

あー喉いたい・・・
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
