俺は、俺は・・・俺は・・・俺は死なないッ!!!




Hi-νガンダム完成しました。
指に怪我を負いましたが、気にしない。

かっこいいですねHi-ν
やっぱ青い機体はサイコー!



で学校ですが
昨日いつも通りに朝5時に起きて支度して家を出たんですが・・・
電車の中で寝過ごすっていう致命的ミスを犯してしまいました・・・


俺の・・・俺のミスだあああ!!!

どうしようどうしようどうしよう・・・
ここまで踏ん張ったのに・・・
留年は嫌だ嫌だ・・・
そうだ!走るか!・・・だめだ、一駅分なのに40分もかかる・・・

湖西線くそすぎんだろぉぉおお!!!!

最近、悪夢ばっかみて中々眠れません。
夢の内容も内容で、留年する夢だし・・・

もしかしたらって事で先生に連絡いれてみました。
そしたら主任が車で迎えにきてくれました。

まじで主任良い人すぎる・・・
最近の教師はこんな人少ないから困る


なんとか皮一枚で繋がりました・・・

もう今の俺に「留年」は恐怖の対象ですわぁ・・・


さて、今日も頑張りますか!
寝過ごすのはやめよう・・・




やったー!

やっとドラグレッダー手に入った・・・後はサバイブだな
iPhoneよ・・・俺を導いてくれ・・・!

席替え

波里に勧められたっていうか興味が湧いたので買ってきました。空の軌跡。
主人公のエステルが可愛いですな!
ツインテール最高でござる!
ヨシュアも双剣使いだからかっこいいですね!


さて、話は変わって学校の話。
席替えしました。
左窓際の一番前です。

・・・この時を待っていた。
席替えする時に申し出れば目が悪い人は前一列限定で好きな場所に移動できます。
席替えの度にちょっとずつ左に行っていたのはこの為の、今日の為の布石・・・


そう!
ストーブに近くて空気の入れ替えも思いのままできる窓際でもたれかかるスペースもあり、先生の動きを把握できるこの最高の場所!!!


フッフッフッ・・・
授業も残りわずかで後はテストしかやる事もないこの時期・・・
黒板の見え辛さなんてどうでもいい!!
しかも後ろにはポケモン仲間!
対戦しやすい!!




まぁ隣の友達は一番前に来た事が悲しかったようです。ドンマイすぎる・・・



さて、もうすぐ3年が卒業します。
先輩達、ありがとうございました!!!





中村悠一さん誕生日おめでとうございます!

全ての魔力を一つに・・・これが最後の希望だ!!

オールドラゴン回最高でした。




本気モードの晴人が素晴らしくかっこいいです。アフレコうますぎる。
ウォータードラゴンの時もかっこよかったですね。

学校で仮面ライダーの話になると大抵俺かTB氏の話になっちゃうんですよね。
人気者は辛いどすなぁwwwww

で、そんな学校生活ですが今やばい状況です。
火曜日の1限目遅刻すると、留年確定です。

つまり後輩と同じ学年です。
ぶっちゃけ今の1年の中に気に食わない奴が居るんで一緒にはなりたくない。
ましてや後輩と同じ学年って・・・

就職にも影響しますよね。
面接官に「君高校生を4年間やっていたようだけど」とか言われたら最後の希望もクソもないです。

しかも大阪から滋賀っていう通学だから余計に辛いです。辛たん。
朝5時に起きないと朝ごはんも食べれませんからね・・・
昼ごはんも買えない事が多々あるんで朝昼食べてないことががが

まぁこうなったのも自分のせいですからね。
頑張って登校してます。



ま、留年したらしたでもう一年演劇部の活動ができますよ!
暗く考えたら余計に辛いだけってメイプル時代に出会った友達が言ってましたしね。

ポジティブにいかないと!


あとだいぶ話変わるけど、1眼レフカメラ買う為に家の工事の手伝いをしててやっとこさ2万貯まりました。

自分の手で自分の部屋造ってなおかつ貯金もできる。
最高ですよ!
早く天井とか床とか貼りたいなぁ・・・



よっしゃ
じゃあ今日一日頑張りますか!
みなさんも頑張ってください!



コメント返信
>>ベルさん
そうなんすよwww塩のブログ読んでたらなんか熱々おでんみたいだったんでwwwww

>>奪還さん
ズゴックオススメですよ。可愛いしかっこいいし!

歯ぁくいしばれ!そんな大人、修正してやる!!!

発売日当日にフィギュアーツウィザード買ったけどそれはまた今度。


あとガンプラも。


昨日はバレンタインでしたね。
今年も部員から頂きました。前は先輩からもでしたね!
またあのマシュマロフォンデュ?を作るとしますか!

で大阪駅を歩いてるとイチャイチャきゃっきゃうふふしてる日本への反骨精神丸見えの異教徒共が沢山いました。

お前だよ!今このブログ読んでるお前!!
歯ぁくいしばれ!そんな大人、修正してやる!!!
わかるまい!バレンタインを遊びでやってるリア充にこの俺の体を通して出る怒りが!

武力介入してもいいんじゃないっすかねぇ・・・


でもまぁ平和だなぁと感じましたはい。


えーwwwww塩さん彼女できたんすかwwwwwwwww


えー・・・
なんか、こう・・・
まぁ、いいや
おめでとうございます^p;;;;;




(周りがドンドン恋人持ちになっていくこの様・・・)

希望が絶望になるよ!やったね晴人さん!!

ダチの想いは、鉄をも砕く!


1週間前にモジュールセット5が届きました。
忙し過ぎて書けなかったお・・・

とりあえず例のごとく貼って行きます









ハンドモジュールには武器持ち手等ついてました。














これで残るモジュールはモジュールセット2の分とNSマグネットですな・・・



エフェクトって大事!
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード