

フー!フー!フーフーフフー!

セブンイレブンで行われてたウィザードの一番くじでラストワン賞のハリケーンスタイルフィギュア貰えました。

ずっと狙ってて部活終わった後に友達とセブンイレブンに行って残りのくじを数えてタイミングを見計らってた甲斐がありました。


\ハリケーン!プリーズ/
\フー!フー!フーフーフフー!/

背景もついてました。




ウィザードリングもちゃんとされてて嬉しいです。


台座が黒に金という高級感溢れる仕様になってて思わず「チョーイイネ!」って言ってしまいました。



まぁレビューサイトじゃないんで適当に撮りました。

やっぱハリケーンスタイルが一番かっこええで!!!

この気持ち・・・まさしくだ!!!

とか言ってたら錬治が「は?ランドが一番だろ」みたいな事を言ってたような言ってなかったような。
だってランドはディフェンスに弱いしランドドラゴンは落とし穴作って爪の衝撃波で穴の中に落とすしなんか・・・なんか・・・!
ランドドラゴンの今後に注目!!




あ、ツインブレイブ買いました。テイルズの無双ゲーです。
ミラ様のスプリームエレメンツでストレス解消できて幸せでござるwwwww
仮面ライダーの無双ゲー「バトライド・ウォー」が5月発売されるようですね。
僕PS3持ってないです。
開発がバンナムだし人柱買った人の意見を聞いてから考えます。
PS3もねー


じゃ、授業頑張りますか!


コメント返信

>>奪還さん
いいチョイスですねぇ!!
拙者もRGのシャアザクとガンダムに手を出しそうでござる。

ストフリってやっぱデカい・・・っすよね・・・?

プラモ三昧

学校始まって1週間経ちました。
始まった日にブログ書こうとしたのにこの様だよ!計画性もありゃしないよ!

最近ずっとガンプラでブンドドしてたせいですはい。

とりあえずだいぶ前ですがアリオスとブレイヴとデュナメス完成しました。





(デュナメスにGNピストルが付属してなかったのでコトブキヤのM.S.Gリボルバーを二つ購入しました。流石バンダイ汚い)



「生きる為に戦え」と言ったのは、君のはずだ!たとえ矛盾を孕んでも存在し続ける・・・それが、生きる事だと!


ブレイヴ弄ってると・・・フラッグも欲しくなるんですよね・・・
あとキュリオスも。ここは抑制しないと財布がトランザムバーストしてしまいます。

その他にもリボーンズガンダムと0ガンダム実戦配備型とガンダムエクシアR2とセラヴィーガンダムとセラフィムガンダムとダブルオーライザー(GNソードⅢ)、そしてRGのZガンダムを買いました。

買いすぎわろち。
いや笑えんがな。

さらにフィギュアの面で言うとナイトサバイブも。
これで念願の龍騎サバイブと絡めれるぞ!




ここからいなくなれーっ!!
ウェイブライダー形態に変形させるとき、腕関節が折れないように細心の注意を払ってます。
ストレスが溜まりそうです。そのうちウェイブライダー用にもう一体買っとくか・・・?
しかしZはかっこいいなぁ!




動けるデブ。

分離!
セラフィムかっこいいです。
黒で細身とか嫌いじゃないわ!


やっとこの二体揃った・・・このシーン凄い印象的です。GN粒子が大量に出るエフェクト欲しいなあ


リボーンズキャノンvsダブルオーライザー
ファングに穴でも空けてスタンド使えるようにしようかな。


ダブルオーライザー。
ようやくGNソードⅢが手に入りました・・・



ダブルオーはかっこいいなぁ!


そして、ぼくがつくったさいきようのがんだむ

ガンダムエクシアライザー!
・・・単にエクシアR2のGNドライブ取ってオーライザーくっつけただけです。
でも中々かっこいい・・・?


時間があればもっとゆっくりと写真を撮りたいです。

そろそろブログも平常運転させないと・・・書きたいことが溜まる一方です。

おやすみ

今日の朝6時、飼い猫のナナが息を引き取りました。

12月頃から体調がおかしくて最近やっと治ったと思ったのに・・・
昨日、墓参りから帰ってきてからまた身体が動かなくなって・・・



俺が小3の頃だったかな。
マンションのエレベーターに入ろうとした時に一緒に入ってきたから一緒に上がって着いた階で階段に置いたら着いて来てとうとう家の中に入ったもんで、妹が飼うとか言い出したのでそれから飼うことになりましたね。




何度か逃げ出してその度に妊娠してました。





名前の由来は七夕の日に着いて来たのでナナになりました。




母親なのに子供達に攻撃されてたけど、反撃をすることは・・・あったけどなだめる程度でした。


もう8歳なのかな?
ちょっと早すぎる別れに悲しいです。


新年早々なのに亡くなってしまったナナちゃん。
大事な家族で友達でした。


よくのんびりする事が多く、中学の時はイジメの疲れも癒されました。


ただ、逃げて隣の家で寝てる事も多く困った面もありました。



大事な友達であり家族でもあったナナちゃん、安らかにお休みなさい。
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
