

ヴェーダに依存しっぱなしで、俺たちに勝てるわけねーだろぉ!!

17歳になりましたね
今日は後輩の誕生日らしいですが!
おめでとう!!!


さて忙しいバイトも終わったしガンプラでも組もうかなってことで買ってきました。



ガキ使みながらガンプラ組んでると楽しいですなwwwww



で笑ってたらデザインナイフがぐさっと刺さりました^p;;;;;




さて、2012年も残り数分
来年もよろしくお願いします!

それでは、良いお年を!






16.5歳

みなさん、クリスマスはどうやって過ごしましたか?
友達と鍋パ?
それとも恋人とイチャイチャちゅっちゅっ?
はたまた家族で机を囲んでテレビをみながら談笑?




俺は飛び仕事してガンプラ組んでました。



MGダブルオークアンタ
RGフリーダムガンダム
ついでに念願のフィギュアーツ龍騎サバイブも手に入れました。



やっぱり龍騎サバイブかっこいいですね!




新規造形で作られた龍騎対応の手首が2種類ついてました。


龍騎と。
ナイトとナイトサバイブも欲しいなぁ!


クアンタ!クアンタ!


クアンタかっこよすぎます。
パージさせてクアンタムバーストしたいです!

ただ、兄貴曰く「00系のMGは武器持ち手の保持力がない」らしいです・・・

エクシア買おうかなぁ・・・


フリーダムの写真ないです^p;;;;;
SEEDは見てないのれす・・・


後、兄貴・・・じゃなくサンタがクリスマスプレゼント置いてって行きました。

中身は・・・




MGデスサイズヘルカスタム!!
パケ絵かっけええええ!!!



やっぱりかっこいいなぁ・・・


TV版のデスサイズヘルも好きだけどこっちも好きだ!


おやっさあああああん!?




27日ぐらいに宇宙服届きました。


ふわふわ


フォーゼと。
ライダー部再現できるほど財力はないです・・・


フォーゼ対応の噴射エフェクト。


後ろのバックパックが外れるとか私聞いてない・・・



宇宙、きたー!!!



てなわけで、一足遅くなりましたがメリークリスマス!

来年こそは・・・ぐぬぬ



あ、明日誕生日です。
17歳です。

早いですね・・・
もう誕生日ですか。

明日もバイトです。
残り3日、頑張るぞー!




かなり雑な更新になった!


コメント返信

>>ラヂヲさん
>>ゆっちん

意見の入れ違いだぁ・・・

クリスマス?

もうすぐクリスマスってのがありえない・・・
もうやだこの時期死にたくなる・・・
周りがイチャイチャしてて死にたくなる・・・
製図描いてたら友達がイチャイチャしててミスした死にたい・・・

部活入って1年過ぎましたね。
色々しましたな・・・
今はもうみんなとは仲良し親友ですが、入った頃は怖くて怖くて仕方なかったです。

それが何時の間にか、役に立ちたい一心で頑張ってたら役者志望になって、演劇関係の学校の進学を目指すようになったとは・・・

あ、次の劇の役決まりました^p;;;;;


死体っていうか、殺される役です。
本当は主役とかやりたかったんですよ。
台本も俺が推しましたし。

でも、一年中心ってことでそっちに行きました。
たまには殺される役も演じてみたいですしね。
たった少しの出番だけど、本気で殺される演技をしてみます!


あ、冬休みの課題としての台本も書かなきゃ・・・
時間ないから構想しか練ってないよ。
そろそろ書かないとねー

まぁお粗末な出来になっちゃうかな?
がんばろー



HG 100/1のデスサイズヘルカスタム買いました。
デスサイズは俺の理想の機体です。
だって鎌!大きな鎌!
ロマンですよ!!

この間だって友達に「モンハン4の新しい武器は大鎌な!」とかドヤ顔で言ったらわけわかめな武器でうわああああってなったよ!!!


シャア専用ズゴックも買いました。
可愛いですね。もうネタ要員決定級の可愛いさです。





もちろんかっこいいよ!
本編でジムをぶっさしたシーンはかっこいい!



クリスマスプレゼントに兄貴がMGデスサイズヘルカスを買ってくれるそうなので楽しみですわ・・・

27日から年末までは朝5時からのバイトで精神的に崩壊しそうです。
やるしかないな!うん!


留年しそうだから危機感感じてるんすけどね・・・
1月からまた朽木に住むので雪が積もったら留年決定です。
雪かきは公欠にならないそうです。
後1回か2回休んだら終わり・・・

理不尽だけど、体が弱いせいで休みまくった結果だから自業自得だわ。
うーん・・・頑張ろう!



みんなは今年、どんな風に過ごしましたか?
俺の今年を漢字で表すと「疲」ですね。

電車で大阪から滋賀まで通ったり、家のリフォームや店のリフォームしたり、友達の恋を応援したり、県大会で頑張ったり、色々な場面で疲れました。

でも、それが経験値になるんです。
疲れたら疲れただけ成長してるって信じてます。


来年は彼女欲しいなーなんて。







さて
もうすぐ誕生日かな?
29日は誕生日です。
ばあちゃんの命日でもあるんですが、お墓参りにも行かなきゃ。

今年も残り数日、頑張りましょう!!


みんなの命が消えて行く・・・そんなこと!させるかああああ!!!!

ここ最近ガンプラとかフィギュアとかGジェネとかテストとかで更新を怠ってました。

いや、Gジェネ買ってハマったんですよ。
楽しいです。かっこいいです。


マッシグラーも買ってきました。
初バイク!


電王も。クライマックスも買わなきゃ!

ガンプラですが


迎撃する!


トランザム・・・

ライザー!!!


切り捨て御免ー!!

なわけでトランザムライザーとスサノオ(トランザム)を買いました!
HGは本当お財布に優しいですね。


GNソードⅢ
でかいですねぇえええ!!!
通常版も欲しいのでまたダブルオーライザー買わなきゃ・・・





テスト疲れましたお・・・
冬休みまで後1週間!頑張ろう!


そして願わくばメイプル復帰したいなぁ



ってか雪がやばい
今は落ち着いてるけど・・・テスト初日に電車止まったし・・・

姫さん気をつけて楽しんできてくださいな!
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
