

フィナーレだ

昨日、超クライマックスヒーローズを買ってきました。

(写真のランドとハリケーンドラゴンは今日買いましたが)

風邪でフラフラになりながらも予約してたので急いで取りに近所のゲーム屋に。
買って家に帰って寝ました^p;;;;;


その後、起きてプレイしてました。
ボリュームはかなりあって、X・ストロンガー・スーパー1・ゼクロス・スカイライダー・ZO・J・真・アナザーアギト・ダークキバ以外のライダーは全てでてます。

ぶっちゃけ、クライマックスヒーローズ剣、クライマックスヒーローズカブトです。

まさかのドレイク参戦に本人(まぁPS2版の流用らしいけど)でメイクアップ技もあってネタキャラとしてもプレイアブルキャラとしてもかなり良い出来です。

アギトの翔一くん、龍騎の真司(もちろんリュウガも)やカ・ガーミンこと佐藤さんも本人で本編と同じ声で懐かしかったです。
ザビーも影山と矢車兄貴(流用)の2パターンで天道と剣ぼっちゃまが本人だったらカブトゲーの再来ですわぁ・・・

まぁ無理な話なんですけどね!

剣勢も全員本人でブレイドVSカリスでの最終回での掛け合いがニヤリとさせてきます。
ムッキー強い!

Wのジョーカーやスカル、エターナルも新たに参戦でジョーカーは桐山さん本人が再収録して、最高でした。
おやっさあああああああん!!!

フォーゼのコズミックはかなり使いやすかったです。
メテオはSEがしっかりしてれば文句なしでした。
まさかメテオフュージョンまで参戦してたとは・・・たまげたなぁ。

そして今回の目玉のウィザード!
癖があって慣れるまで難しかったんですが慣れてしまえばコンボが楽しいです。
フレイムドラゴンやハリケーンドラゴンも参戦し(ただしハリケーンドラゴンはタッグのみ)中々楽しいです。


今までは超必殺技でトドメをさすって流れでしたがライダーアーツの演出でかっこいいのが多数あって、そっちでトドメをさしてもいいかなーなんて。

色々惜しい点もありましたが(主に音響関連)、フィギュア等のやりこみ要素があって楽しいです。

次のクラヒも楽しみですな!

トランザム・・・ライザー!!!!

最近ガンダムと日常にハマって更新を怠ってた僕です。

気がつけばガンプラが7体。
日常も単行本全て購入しました。

その財源力は貯めに貯めたバイト代です!

とりあえず適当に・・・

続きを読む

修学旅行最終日

修学旅行最終日です。

さて、朝6時に起床して色々やってご飯食べました。
パン美味しかったー。

その後バスで阿蘇山を上り、中腹辺りで降りてトレッキングしました。
高すぎて怖かった・・・


ガスがもくもくしてました。ちょっと臭かったかな。
高山病も体験しました。しんどかった・・・


で降りて博多まで言って昼ごはんを食べて土産買いました。
博多ラーメンです。豚骨!

そして新幹線に乗り、九州を後にしました。


京都駅で解散とか俺また戻らないとだめじゃないですかーやだー


帰りにガンプラ買いました。






BB戦士のダブルオーライザーとシナンジュ、そしてHGのダブルオーライザーです。
かっこいいわぁ・・・



さて修学旅行も終わりました。
中々楽しくて、中学のより300億倍楽しかったです。

ただ・・・九州って高い場所が多くて高所恐怖症の俺にはきつかったな・・・(遠い目)

ま、それも含めて修学旅行なんでしょうね。


お疲れ様でしたー!

修学旅行3日目

修学旅行3日目です。
一番疲れる日です!

いつも通り起床してご飯食べました。
んでその後はラフティングしにバスで移動。

ラフティングとはー川をゴム製のボートで下ってく遊びー

まぁ中学の時も経験してるしねー小学生だったかな?

まぁ頑張ってオール漕ぎました。


今の季節の川はとても寒く、風邪の俺にはきつかったです。
悪化しそうだわぁ・・・

昼ごはんがやたらと豪華でした。

熊本名物・辛子れんこんは不評でした。俺はパクパク食べれましたが。


その後は動物園に行きました。
あの志村動物園のパンくんとジェームスがいた動物園。

ショーを見に行くとジェームスがいました。
相変わらず眠そうな顔。愛嬌がありますね。

クマをみました。




やはり怖い面もありますが可愛いです。


グリズリーも。


でホテルに入り晩御飯に。


やたら豪華で熊本名物・馬刺しがありました。
美味しかったです。

レクリエーションもやり中々盛り上がってました。
俺は疲れてクタクタでしたが

流星群を見に行ったら花火が上がったでござるの巻。
これにはブチ切れの僕。

その後はホテルに戻り、みんなとわいわいやってました。
楽しかったーwwwww

さぁ最終日です。
阿蘇山をトレッキングするようですが持つかな?

修学旅行2日目

修学旅行2日目です

朝5時にウエイト部が練習の為に起きたのでそれに釣られて起床。
布団あつかったwwwww

んで自由行動のお時間になりました。

長崎県庁です。
でけぇ

近くのゲーセンにも寄ってみました。

おいさやかちゃんがいねぇぞ・・・

昼にちゃんぽん食べました。

美味しいですねぇ奪還さん!!

その後はフェリーに乗りました。
船酔いと風邪で死にかけです。

うぇみだー!!!

熊本県に着きました。
酔うでほんま・・・

で晩御飯食べました。

やたら豪華だった。

んで、風呂に入りました。
サウナ30分耐久してたけど拙者は慣れてるので楽しかったですお。

でしゅうしーん



今日は3日目。
帰りは4日目。
・・・名残り惜しい気もしますね
まぁ思い出をバンバン作ろうか!
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
