うん

バグ発生したっぽくて写真がおかしくなってました。

直るまでなんとかして欲しいですね・・・

コメント返信

>>あむ
そうなのかぁ・・・
でもアップロードする勇気があるってのは凄いなぁ。
尊敬するよ!

流石に飽きた

どうも。最近時給が上がって舞い上がってるポジです。
いやぁ喫茶店最高ですよ。ウェイター程楽しいバイトはない。





土曜日に友達と後輩と後輩とでカラオケ行ってきました。
4人だと平気です。なんて現金な体。

音痴とかどうでもいいんです!
楽しく歌えたらそれでいいんです!

言い訳ですねはい。
だって周り見渡したらあむとか波里さんとかギンさんみたいに歌い手やってる人多いし・・・歌い手やってなくても友達と後輩二人普通に上手いし・・・俺カラオケ嫌いだし・・・



執事さんとか波里さんとかも来てました。
歌ってたら何時の間にか執事さんが入って来てたり波里さんが扉の前で待機してて吹いた。

帰りにジョーシン行きました。
友達がウィザードライバー購入しました。土曜日入荷してラスト1個だったようです。

俺はというと


こんぐらい買いました。
本当はもっと買えるはずだったんですがロストヒーローとかメダロットとか那由他とかの資金を温存したかったので。うん。


フィギュアもいつかまた載せようと思ってます。誰得誰得。

明日1限目から追試です。
頑張らなきゃ・・・

文化祭

一昨日と昨日、文化祭やってました。
1日目は友達とモンハンしたりしてました。
アグナコトルとか最高のカモ。

有志発表では波里とギンが歌ってました。
歌詞が飛んだりしてましたが、中々熱く歌ってました。
楽しめたらそれでいいんです!失敗は振り返らない!

3年の先輩と友達のライブも見ました。
ラストなだけに大盛り上がりで最後のリンダリンダはテンションマックスでした。


そして2日目。
演劇部の発表です。
つまり、俺らの本番。


うおおおおお!!!緊張するなああああああ!!!
私は極道役です!

さぁ!やるぞ!やっちゃうぞ!
うおおおおおー!!







楽しかったー!
噛んだりしたけど、音響とかも大変な事になってたけど、楽しかった!!!

最後のところは熱くなりすぎてリハの時に舌打ちしてしまったぐらい感情移入してしまったりと色々ありましたが、本当に楽しかった!

観てくれた人はどう思ってくれたかわかりませんが、よかったです!


次は10月の発表と県大会です。
気合い入れて頑張るぞー!


なんか、だいぶ簡潔になったけど、まぁいいや!

お疲れ様でした!!





<おまけ>
メガヤンマ作りました。

中々の個体値じゃないでしょうか?
CS252、A6振りでしたかね。
まぁ頼りになる奴ですな。
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード