青春銀河!大大大ドリルキックだ!

26日に映司グリードと真木博士こと恐竜グリードが届きました。

まさかフォーゼ最終回に前作のラスボスと主人公怪人が届くとは。
ちなみにフォーゼ最終回は見てません。45話あたりからテレビぶっ壊れて・・・
まとめいとなんかでどんなのか確認しただけです。

まず映司グリード

野獣っぽい姿勢が似合いますね。





ダブルグリードキーック!


パープルアイかっこいいですね。
武器はクラヒ意識しましたはい。

恐竜グリードです。

キヨちゃん付きです。腕が可動します。








最後はフォーゼ最終回記念とそろそろオーズ2年記念なので。



早くマグネットとメテオとメテオストームを買わないと。
それにコズミックも楽しみです。
オーズの残りのコンボもね!
限定は見つけたら!

映司グリードと恐竜グリードの違いって、色とマントの有無と肩ぐらいなんですよね。それでも全然印象が違うってのもすごいですね。

さぁ夏休みもそろそろ終わりです。
早いですね。日付的に明日ですよ。
・・・課題終わってませんけど。

7日は文化祭で演劇部の発表があるので楽しみです。
まぁ、色々とヤバイんですが。
友達の名言で「焦るな、急げ」があります。
急ぎましょうか!

続きを読む


苦しい

最近練習がいつもより更に楽しくなってます。
でもその反面、呼吸がし辛くなって咳払いの回数が増えてきてます。

薬の持続時間がきれてるからですかね。
練習中は咳払いしないようにしてるんですが中々辛いですね。


あー・・・すぐに治る薬とかないですかね。
どんなに高くてもいい。
どんなに副作用が酷くてもいい。

この病気とバイバイしたいんです。


まぁそんな薬あったら苦労してないんですけどね。

家に帰りたくない・・・
なんだか疲れました。

おやすみなさい。

セイヤーッ!

引っ越し終わりました。
いやぁ重たかった重たかった。
荷物運び疲れますねはい。

猫の移動で死闘が繰り広げられました。
ゲージを移動させたら下がズボッと抜けて猫が逃げるので一旦ゲージだけ外に出して猫を一匹一匹入れて行きました。


まぁ、当たり前のように抵抗するんすよ。
その結果がこれだよ!!!!



まるでリスカした感じ。もうしません。


こいつらも安心ですな。
どうでもいいけど5匹揃ってる写真はレアなんすよ。



引っ越し先のマンションに荷物入れたらこうなりました。
多すぎわろた・・・


まぁ、なんとか寝床とご飯食べる所は捕獲できました。


もう面影もないですはい。

これから一ヶ月ラーメン生活ですねはい。







高耐久特殊アタッカーきせきポリゴン2のステータスです。
まぁ、テンプレ通りですかね。

正確ひかえめが全然でなくて8ボックスぐらい使った後もう妥協しました。
れいせいなんで素早さは捨ててます。
攻撃が上手いこと逆Vなってくれたしいいかな。

でもめざパ炎じゃなくてエスパーとかゴミじゃないですかー!やだー!!
でももう進化してしまったのは仕方ない。


ポリゴン2なんで炎技覚えてくれないんでしょうね。謎です。



コメント返信

>>添君
もう終わりました^p;;;;;

好きです。

まぁいないんですけどwwwwwそんな人wwwwwwwwww・・・

俺も熱い恋がしてみたいです。って言うと後悔の傷がえぐれるのでやめときます。




親父が店のスペース使ってアイスクリーム屋始めました。


絶対成功しねーわ我が家は滅びの道を行くわ。
せめて好きな子とイチャイチャしてから死にたいわまぁした事あるんだけどってか今好きな子いないんだけど。



親父が試作品作りました。


すげー・・・いびつ・・・
なんか長いし固いし。
味は普通でした。

俺も作ったったったwwwww

















ポケモンですが。
海外産のゾロア使って国際孵化してます。
色違い狙いです。

6倍も確率が跳ね上がるそうでもしかしたらってやってるんですけど13ボックス以上埋まって本当に出るのか不思議になってきました。

はぁ・・・課題もあるけど引っ越しの準備も・・・
うえーん誰か手伝ってよー。


最近ラヂヲさんと話す機会が多いです。
ってか普通に生きてましたあの人。


コメント返信

>>まーくん
テンション上げないと書きにくくなる日があるんです。
男の子の日ですね。

君の笑顔がみたいから

執事さんにポケモンバトル挑んだったったwwwww
キングラーwwwジュエルワイルドボルトで落としてくれるわwww


硬い・・・
防御種族値115ってなにwwwwwwwwww攻撃種族値130wwwwwこえええ


ハサミギロチンで2タテ、クラブハンマーでボコボコにされました。
涙目wwwww


どうも僕です。


スピアー完成しました。
まぁそこそこですねはい。
ドリルライナーかっこよすぎ濡れた


罰ゲームでTwitter、mixi、Skype、LINEのアイコンを自画像に変えられましたwwwwwいや変えたの俺だけど。

いや別に口とか隠してるからいいんすけどwww



コミケ行きたかったです。
でも部活あるからダメっすねwww

とか思ってたら友達がOCのついでにコミケ行ったそうなwwwwwwwwうらやまwwwwwwww
でもお前俺の役の相方みたいなもんだろwwww
楽しんでこないと怒るwwwww


練習が出来ませんでした^p;;;;;
風邪こじらせて2.3日ぶっ倒れてみんなに迷惑かけてしまって落ち込んでたら部長が慰めてくれましたwwwwwwwww
あの人マジイケメンすわぁ・・・




引っ越しいつになったらするんでしょうね。

あ、僕はみんなの事好きですよ。



コメント返信

>>まーくん
俺もLANケーブル取り上げられるからいつできるかわからんけどいつかしましょうか^p;;;;;
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード