ランたん!


ランターン完成しました。

個体値努力値はこんなんです



ま、まぁこんなもんでええか・・・
PWTで使ったら大暴れして大活躍してますはい。
ランターンってH種族値がおかしいほど高いからなー
そう考えると個体値25ぐらいは欲しかったかな。

まぁいいや!


コメント返信

>>まーくん
結果はごらんの通りです。
防御特攻特防3Vあればええわって思ってたけど流石に眠くなってギブしました^p;;;;;

性格ミスったとか言わない!

cogito ergo sum...

ちょっと親と口論しました。
練習してたら母さんに「なんでそんな役やってんの?」って言われました。

親父には「前からずっと思ってたけどお前らのやってる劇って変だな。なんで走れメロスとかの名作やらへんねん」って言われました。


俺は極道の役が気に入ったし、これがこの高校の演劇。
それを否定されたら俺は今までなんの為に頑張ったの・・・


まぁ、暗い話はここまでとして

まほらば全巻買い直しました。
ダブったとか言わない

やはりまほらばはいい漫画ですね。
そこらへんの萌え豚漫画やハーレム漫画より何百倍もいい漫画です。

そう思ってます。





ポケモンですが


今のパーティはこんなんです。
そろそろ電気タイプも欲しいなーって思ったのでランターンもといチョンチーの厳選を開始しました。


※ボックス2個分。まだまだこれからです。

中々出ないけど頑張ろう・・・

600族だろうが6Vだろうがぶっつぶす!

遅れましたが起爆さんと姫さん
ブログ3周年目おめでとうございます!起爆さんカムバック!


夏休みです。
流石に暑くなったので髪切りました。


こんなに伸びると暑くなるのは当たり前だわ・・・




懐かしい漫画を買って来ました。
本を買うならブックオフですね。CMは間違えてる!


友達4人でトランプを使ってポケモンの対戦で使用するパーティ決めてました。
3枚引いて出た数のポケモンを使用。
(Kと2と10を引いたら020番つまりラッタを使用)
それを一人3回やってました。



こうなりました。Rが俺です。
中々いいパーティですね。ホエルオーにドータクン、キャタピーとか負ける要素がないです。

でもHのパーティが悪い意味で不公平なのでみんな真ん中だけ変えることに。




俺フシギダネになりました。
Hはここに書くことすらやめたくなるポケモンでした。カントーから出れないね。


よっし努力値振るか。


サザンドラ完成しました。
どうみても特殊アタッカーです本当に(ry
性格間違えたなーって今更後悔しても遅いですはい。
でも素早さ種族値98だしなぁ

後は技調整だけですね。



悪タイプのジムリーダーだからか手持ちがドンドン悪タイプばかりになってきてます。
格闘?いけっミカルゲ!!
え?肝っ玉母ちゃん?ごめん。


コメント返信

>>しおちゃま
ふひひwwwwwスク水はええのうええのうwwwwwwww

むむむ

ねんがん の だいほん を てに いれ た ぞ !

今回は極道の役です。
ヤクザとは違って人情深く寛大な極道。
大好きな役です。


僕の愛しのあいぽんの背中が大破してしまいました。
手から滑って落ちたらピシッとヒビがドンドンと入っていき・・・ふぇぇ


集え!ポケモン廃人!
ボックス数が8個しかなくて絶望した・・・

友達とポケモンバトルしました。
一回目は間違えて6vs6に。

ガチパ相手でしたがなんとか押しました。
まぁ結果は全滅\(^o^)/

二回目は3vs3のフラットルール。
俺のラティアスが活躍しましたが後一歩のとこで敗北。

でも楽しかったです。
楽しけりゃそれでいいんです。

明日は三者面談か・・・
何を言われるかなー。





ところで教室前廊下の窓を覗くとプールが見えます。
女子がスク水着てるとテンション上がります。


まぁそんなの見れた試しありませんが。
スク水って貴重なのかも知れませんね。

いけっポジティブ!

火曜日の放課後に第一回演劇部ポケモンバトルが行われるそうです。
その為に最近努力値とか性格とかで頭がいっぱいです。

だって友達とポケモンとか・・・小学校の頃の友達とはやったことあるけど。

とりあえず獄振り攻撃力素早さハッサム作るか・・・



ビフォー





アフター


まずまずかなー。



ウィンディも作ってみたり。

ミカルゲも作りたいなーなんて。

でも補習が残ってるんすよ!
頑張らないとねー。

PWTでイッシュ・カントー・ジョウト・シンオウをクリアし残るホウエン地方をクリアしたらレッドさんとか大誤算とかと戦えます。



ホウエンのジムリーダー強すぎわろえない・・・
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード