デリート完了!

ピエロくんとは和解しました。気持ちが通じるっていいね!


ゾディアーツスイッチ買いました。
図鑑モードではペガサスまでと十二星座が入ってました。星に願いを・・・


ラストワン・・・!
一回きりなので最後はカチカチしか鳴りませんでした。



デカレンジャーロボも買いました。

以下適当に。





エフェクトパーツが入ってました。嬉しい!








デカゴーカイオー用のパトストライカーもついてました。ゴーカイオー買わないと・・・



デリート完了!

デカレンジャーは大好きなんですが記憶が曖昧です・・・見直そうかなぁ



以下適当に撮った写真






















本当に適当でした。
もうすぐしたらスーパータトバとアンク完全態来るかな?楽しみです!

もううんざりなんだよ!!!なにもかも!!!!!

風邪ひきました。
ストレスとかたまり過ぎてっぽいです。
熱は下がりました。でも喉は痛いです。

ちょっと人間関係がややこしくなってまいりました。
なんていうか、友達が立ち直ろうとしてくれません。
説得しても聞く耳持たずでした。


これだよ、これ。
俺がこの世で一番許せないタイプ。
まるで昔の俺みたいです。今の俺だから昔の俺を許せないんですよ。

どーせ死ぬから。終わるから。

何もしなかったらそりゃ終わるだろ。
あぁくそったれが。

腹が減ってぼけーっとしててもご飯は出てこない。何かをしないと進めれない。
でも行動する事によって未来は変わる。

人は変われる生き物なんだよ。
変わらないと子作りもできないんだよこのばかちんが!!

みんなは同情したりあるいは説得したりしてるようです。
悪いけど俺はもう見限った。
こんなに愚かだとは思わなかった。
こんなにイライラさせる奴は久しぶりだ。

俺の事を嫌いになってもいい。
独りに戻ってもいい。傲慢だと罵られてもいい。
俺は昔の俺みたいに最初から諦める奴だけは絶対に許さない。




もうお父さん知らない!

喰らえ!これが俺たちの、青春の磁力だ!

練習しててわかったことがある。

公演までの時間がないから早くしないと駄目だって思いながら必死にセリフ覚えをしてるからスランプが酷くなるんじゃね?

これが焦りかぁ・・・
気づかされたよ。俺もお前達も同じだったんだな・・・

今後の部活はなるべく心を落ち着かせてセリフ覚えを頑張ろう。


復活じゃない。進化だ!

うー!にゃー!←これやめろ

3周年です。
このブログ書き始めて3年も経っちゃったんだよ!!

いつぞやはD2買いにいったら迷子になりましたが今年は演劇部で迷子になりました。台本的な意味で。

スランプです。ドクタースランプあられちゃん。
感情の入れ方がわからないぞ・・・
たった4文字で合計1時間も費やしてます。
あぁ全然足りない。時間がない。

みんなは「焦ったらだめだ。」って言ってくれるんですが本当に時間がないですありがとうございました。

一回、時間という概念を捨てて立ちやってみようかな。
後、滑舌ですねー。なんとかしないと・・・


コメント返信

>>ぎゅーくん
本当に楽しいけど名前覚えるのが難しいwwwww
2人だと・・・どうなってやがんだ・・・

ハッピーバースデーッ!!!新しい演劇部の誕生だよ!!!!

1.2.3年合わせた演劇部の部員数35とか異常かと。
でもその数だけわいわいできるわけですね!

新入生の前で自己紹介をするっていうそれなんて地獄な事を昨日やりました。
もちろんおっさんは緊張しまくりで決めゼリフが日本語になってませんでした。

人前で物を言うのは恥ずかしいですね。
でもそんなこと言ってたら劇にならない!

時間かけてかけて新しく入った人達ともダチになってみせます。つーかなる。


演劇部・・・キター!!!
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード