

Pの友情/みんな大好き

昨日打ち上げやりました。
楽しかったです。大人数でわいわいはやっぱり慣れませんが楽しいもんは楽しいです。


先生の家でフルーツポンチやお好み焼きとかをみんなで作ってました。


先生の犬が可愛すぎでした。

俺の犬といい勝負でした。

友達と食べるご飯は格別でした。

たこ焼きにわさびを隠してロシアンルーレット式で食べるゲームなんかも。
磯人さんと執事さんがわさび入りを食べてました。



おっさんは友達が作ってくれたたこ焼き団子をたべましたが。
美味しかったです。美味!

執事さんと流星3をやりました。
以前GAコンボで敗れに敗れたのでアビリティやデッキの確認、修行をしてのリターンマッチです。




開幕ダンシングブレードX→ソードファイター→ビッググレネード→ウォーリアブレッド→HPガンガン削り→ムラマサブレードで撃破!

その日は勝利勝利でした。そーかいそーかい!


みんなとの集合写真も撮りました。
3枚ぐらい撮りましたが俺のポーズは全部ライダーのでした。


他校と一緒にやっていたので友達もできそうでした。
友達が増えるのって嬉しいなぁ。なんて。





でも、友達が多ければ多いほどその分裏切られた時の絶望は倍になりますが。

でもみんなの事信じてます!

友情は心のダイナマイトだー!

復活じゃない。進化だ!

メテオストォォォォム!
俺の運命は嵐を呼ぶぜ!!


iPhone4S買えました。
おかえり・・・じゃないな。よろしくだな!よろしく勇気。



カメラの画質も上がってるっぽいしケツことSiriもアップデートさえすれば日本語対応しますし流石4の進化機体ですね!これぐらいしてくれなきゃ困るけど!

ただ・・・電話帳とアプリのデーターが全部無くなったのが痛かったですね・・・
昨日先輩達や友達にお手数おかけして申し訳ない気持ちでいっぱいでしたorz

前回やった劇の反省会もしました。おっさん動きはキレがあったり迫力があったりしてていいけど、滑舌や声の大きさ・体重移動を指摘されました。

人と話すのが怖くなると全然話さないつまり普段から口を使わないからこうなってしまったんですね!
指摘されたところを改善したいです。いや、改善してみせます!

前の前の部長さんとも仲がよくなりました。友達キター!


年上の人と仲がよくなっても友達って呼んでいいのでしょうか。
いいよね!尊敬はしてるし何よりダチに年齢は関係ないよね!

わりとガチで新入生が入ってくるのが楽しみです。ぽっと出が言う台詞じゃないですね!


コメント返信

>>まーくん
えええ・・・ブログやめちゃったのか・・・

そっちもお疲れ様でした!高校っていいもんでつね!
お互い頑張りましょうでござる!

我が名はキッグナス、白鳥の勇者!

1年生の生活も終わりました。
欠点二つついてたのは残念でした・・・数学は予想できてたけど理科って・・・宇宙以外無理だわ
夏休みの前あたりで補習があるそうです。ウゾダドンドコドーン!!

でも部活はもうちょっとだけ続くんじゃ。うれしいでござる。


最近執事さんと流星のロックマン3をやってます。
最初の方は圧勝してたのにGAレシピを覚えてきたようで今度はこっちがフルボッコボコに・・・
か、勝てねぇ・・・なんなんだこれは・・・
たまにブラックホールXで決着がつけれるってレベルです。

デッキ組みなおさないとなぁ・・・

ダイヤアイスバーンって一応ツインテール+貧乳なんだよな・・・
よしV3手に入れよう!





よっしゃああああゲットだぜえええええ!
野生のダイヤアイスバーンV3って出にくいなぁ・・・苦労したわ・・・
さてさっそく使おう。雑魚戦・ウェーブバトル!


つええええ・・・斜め範囲に80×3って・・・
対人ならともかく雑魚戦なら掃除が楽だなぁ!シリウス?しらね・・・


飛び続けた鳥とかけまして不幸な人とときます。
その心は・・・鳥疲れた(取り憑かれた)!

明日で蟹さん退場なのかな・・・あの謎かけが好きだったのになぁ・・・
ネットムービーで再登場するかな?さそりなのだ先生も出てきそう。ダークネビュラの部屋とかで・・・


<今日の動画>


戦いの後って油断するよね・・・


コメント返信

>>磯人さん
文字化けェ・・・
2年も同じクラスだといいでござるな!
これからもよろしくでっす^p;;;;



PS、塩さん200まで後10レベルですね。
俺の分も頑張ってくれでござる^p;;;;


君がランカーになったら俺は誇らしいよ!うん!
嬉しすぎてまたメイプルやっちゃうかもね!!!今度は斬りでやるかも!!!!!


でも聖魔もやりたいなぁ!!!!!!!!

終・業・式・前

明日で高校一年生の学校生活が終わります。
いろいろあったなぁ・・・
まさかこんなに学校が楽しいとは思いませんでした。

誰とも関わらずに過ごして同窓会にも呼ばれない存在になるはずだったのに・・・
ガイアメモリとかスイッチ持ってたらウマの合う友達ができてたでござるの巻。

隣でミツバチの替え歌の「ゴミムシ」を歌ってるから話しかけたらウマが合う友達ができてたし・・・
仮面ライダーとネットが俺を変えたって言ってもいいです!やっぱりライダーは正義のヒーローだなぁ。

ウマが合うどころか色んな所に相違点があってレプリカかと思ったほどの人もいるし。

人ごみとかみんなで応援して楽しむ文化祭や体育祭なんかゴミだと思ってたのにいつの間にか俺も熱くなってたし・・・
演劇部に入るきっかけの一つにもなりました。あの頃は家造りに終われてて部活なんて入れる余裕はないと思ってた。

いろいろな先輩とも交流を持てて家族以外の兄貴や姉さんができた感じでした。姉さんいないけど。

テストも勉強したおかげで平均点を超えることも多くなってました。

生まれて初めて友達の家で泊まったりチョコなんかも作りました。いい出来だな。感動的だ。だが多すぎた。

役者っていうかキャストも経験することに。みんなに嫌われるのはアレだから必死こいて台本を叩き込んでました。丸太剥いてる時も台本読んでたので親父に「台本読むか手動かすかどっちかにしろや!」って怒られたのは内緒。




学校って、楽しいんだなぁ・・・
友達って、素晴らしいんだなぁ・・・

マグネットみたいに反発することもあるけど、問題を解決すればまた引き合うこともできます。
友情は青春のダイナマイトだーッ!

二年になっても友達つくりまくるぞー!おらー!


<今日の動画>


まさに友情の曲って感じがしますよね。
お金返して貰ったらCD買いに行こうかな!さやかちゃん4月発売だからエレキステイツ買ってもいくらかあまるだろうし・・・

俺の運命は嵐を呼ぶぜ!

演劇祭終わったあああああああ!
思った以上にうまいこといきました。

新人の俺がキャストとか不可能と思ってたんですが、やればなんとかなるもんですね!
最初の頃は部活どころかみんなとも馴染めなくて「あ、これは詰んだ」と思ってました。
最初「新人は使えないから切り捨てられる」って聞いたときはちょっと絶望しました。

使えないなら使えるようにすればいいじゃん。

家でも練習しまくって必死に台詞と動きを覚えました。



そして練習の結果!みんなにも認めてもらえました!
演劇祭も過去の先輩方から厳しい意見は出たものの、初出演の俺にとっては大成功したと思ってます。
これがショッカーにつながる第一歩!


別の高校や劇団の演劇も見ました。やっぱり上には上がいますね・・・劇団のほうなんてまだ子供じゃないか・・・

打ち上げもさせていただきました。群れるのは大嫌いで対人恐怖症の俺が笑ってました。
でもやっぱり人が多い場所は落ち着かなかったですね。途中で倒れました。倒れこみました。
それでも楽しかったです!

次もキャストやってみようかな・・・いやいや調子乗ったらダメだ・・・でも先輩はキャスト勧めてくれたし・・・


まぁ次のステップは新部員の勧誘ですね。




演劇部・・・キタアアアアアアアアアアアアアア!
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
