風邪ひいた

風邪ひいたから仕事二日休んだら怒鳴られた
もうこの虚弱体質やだ

部屋掃除してたらあいぽんにする前のケータイが出てきました。

懐かしい・・・もうすぐで二年経つのか・・・


ブラ玉出て発狂しました。
前までペッコSとナバル弓で行ってたんですが二乙は当たり前で秘薬もごくごくしてて困ってました。



だがしかし!
ネブラUにガノカットラス改、スキルに粘菌を付けたら世界が変わりました。
やっぱり俺には双剣!


プットッティラーノヒッサーツ!!


コメント返信

>>塩
なら大阪か滋賀来いよおらーwwwwww

イカの臭いがする白い液体

最近疲れてるのか知らないけど帰宅するとすぐダウンしてます。
身体的にも精神的にももううんざり。
朝4時に起きて5時30分の電車に乗っても学校で寝てしまうし・・・

だからわざと遅刻して行こうかなぁ
出席日数は足りてるから数学さえ落とさなかったら・・・
理科の小テスト帰ってきたのでみたら0点でした。



ちょっと前の話ですが、店の改築の手伝いしたら5000円貰えました。
今なら買える!前々から欲しかったアレが!!








買ってきました。
時オカとまどマギ2巻です。
ぶっちゃけ、さやかちゃん目当てで2巻買いました。
暴走さやかちゃんかっこ可愛いです。

時オカやってて森の神殿でトラウマが蘇りました。
ファントムガノン戦も不安だったけれど連続斬りしておけばなんとか跳ね返せました。ありがとうさやかちゃん。


友達増やしてるけどまた裏切られたら絶望するんじゃないかなぁ。
滑舌悪いしなんか嫌われそうでヘラヘラ笑いながら内心ビクビクしてます。

やっぱりまだ対人恐怖症なのかも知れませんね。

中学の連中が今の学校に転校でもしに来たらその時点で今の生活はぶっ壊れて俺もぶっ壊れるんじゃないかな。そんな被害妄想が最近頻繁にあります。



つまり、今日の魚の煮付け・・・味濃くないかなぁ・・・


あんな中学校に行ってなかったら明るい性格だったかも知れませんね。




恋人なんてもうぜぇぇぇぇぇぇったい作らないいいいいい!!!

湯冷めにゃぁぁぁぁ

風呂から出ると冷たい風が入って来ます。
寒すぎわろえない・・・

あとシャンプーしてもしてもフケがでます。
なんでだよ・・・


二週間後にお店改築するって聞いてたのに土曜からするとか・・・あたし聞いてない!
だから何ヶ月かは滋賀の家には帰りません。


実家の改築はまだまだだそうです。春休みぐらいかな?
明日っていうか今日大阪に帰って金曜日から電車で学校通いです。

金曜日に誰かの家泊まって土曜日に一緒に部活行って大阪帰ってとかできないかなぁ

フィギュア持って帰らないと・・・あとfigmaさやかちゃんの届け先変えないと・・・

どういうことだ・・・おい・・・

今日は15日!
なんもなーい日!
らんらーんらぁぁぁぁぁん!





みんなチョコ貰ってました。
今日は15日だつったろ・・・!
この劣悪種がぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

昼に病院行って再び学校に。
友達に「病院行ってチョコのかわりに薬貰ったわ」とか冗談言ってたら後ろに人の気配が
ダリナンダアンダイッタイ!!

女の友達でした。
なんだろって思ったらいつもお世話になってるからってチョコクッキーをくださいました。


俺なにもしてねーけど・・・
感謝しました。

部活行ったら先輩と友達がチョコ配ってました。
いただきました。


義理とはいえ嬉しい!
こんな気持ちで練習するなんて初めて・・・
もう何も怖くない!

来月はお返ししないとね。
なににしようかな・・・クッキーはありきたりだしなぁ

溶かしたホワイトチョコでマシュマロを包むってのはどうだろ!渡す前に溶けちゃうかな?
保冷剤入れとけばいいか!

よーしおっさん頑張っちゃうぞー!







彼女自慢を聞いてると懐かしくなって死にたくなる
これってトリビアになりませんか?

いけないなぁ・・・そういうの

執事さんがメテオスイッチ持ってたから羨ましくてスイッチ買いに行ったらホイールとシザースとホッピングしかなかったでござるの巻
こんなの絶対おかしいよ!

創絶を4箱買いました。

フォーゼもいいけど一番の目当てはなんと言ってもアクセルファイズ!
ブラックも欲しいなぁ



一箱目!

ファイズきたぁぁぁぁぁ!!
この調子でアクセルファイズかもんかもん!

次!

えっ・・・
アクセルファイズきたぁぁぁぁぁ!!
こんなにもあっさり出るなんて。もうこれがバレンタインでもいいぐらいだわ。

次!

woo...残りはシャドームーンでした。
サタンサーベルかっこいいけどブラックと一緒に起きたかったなー


シャドーセイバーついてなかったからこっちで。


いやぁなかなか良かったです。
大好きなファイズが二体も出たし満足満足




満足してない人がいました。


明日は15日ですね。
特に何も無い日。ほんとに何も無い日なんだってばぁ!
薬なくなったから病院行かないと・・・体がしんどい・・・
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード