

無駄だ・・・お前は滅ぶ事も他の世界へ移る事もない

リングオブフェイトはストーリーが最高だったと思うの。


磯人さんが「最近頑張ってるなぁって先輩言ってたぞー」って伝えてくれました。

先輩に一目置かれたか・・・
他人に褒められるとかここ数年指で数えるぐらいしかなかったからなぁ・・・ティヒヒヒヒ


でも今日の部活で俺の出番寸前で終わりました。消化不良・・・
寸止めって苦しいなぁ!

執事さんが39℃の熱を出してました。
インフルじゃないことを祈ってます。さっさと治して猥談しに学校来やがれってんだ!


さーて、明日もがんばろー

続きを読む


だから嫌いなんだ、この町の連中は・・・

マグネットステイツ出ましたね。
磁石キター!
フィギュアーツかしたら首が無稼働になりそうだけどそこはどう工夫するのか楽しみだなぁ!

ゴーカイジャーも残りわずか!
バスコとの最終決戦が最高に燃えて朝からハイテンションでした。


昨日がフィギュアーツフォーゼの発売日でした。

買おうと思ってたけどよく考えたらすぐに使ってしまうのもよくないしそれにもうちょっと時期を置けば安くなると思うから買うのやめました。

自転車無いから歩きで日本橋行くのも面倒だし。


がっ!!兄貴にモンハン買ってもらった時の借金を思い出して5000円支払う事に。
俺の財布はダイエットに成功!くそったれ!




んで外の散歩にでたら向かいのおっさんが同時に出て来ました。
いつもだ。こっちが出ようとすると一緒に出てくる。しかもその後はずっと睨みつけて俺の姿が見えなくなるところまで行くと何もせずに自分の家に入る。

言いたいことあんなら言えよ・・・

俺らが現在の大阪の家に引っ越してきて何日か経った後の夜中に何かを殴る音と飼い犬の叫び声が聞こえました。

その次の朝、飼い犬に餌をあげに行ったら顔が腫れてました。
まさかとは思ったけど・・・誰がこんな事を・・・

んでそれから飼い犬が向かいのおっさんの顔を見ると吠えまくります。
最初はなんだろ?って思ったんだけど日に日に吠えるから流石におかしいと思いました。まさかおっさんが殴ったとか?

んで中学二年の頃におっさんが「御宅んとこの犬が毎晩吠えてうるさくて夜も眠れんのやけど」って言ってました。
犬が吠えただけで眠れんとかwwwwww耳にイヤホンさして曲聴いて寝てろ。

猫の事もなんか言ってるけど俺の家にいる猫の一匹はあんたが拾って俺の妹に押し付けたんだろうが・・・


最近、猫のシロが外に出まくって喧嘩して帰ってきます。弱いくせに喧嘩するとは・・・

顔が傷だらけで特に左の方に膿が出来てて可哀想になってました。
それでも外に行くシロ。困ったなぁ。
痛いのかどうなのかわからないけど一日中鳴いてて近所から苦情が来そうな勢いだし・・・
どないせぇっちゅうねん・・・

妹に掃除手伝うように言ったのに全然言う事聞かないから全部俺一人で片付けたし・・・
それどころか妹の野郎14時になってようやく起きたし・・・

苦悩が増えるばかりです。

あーあ、どっかに理想の子いないかなー(遠くを見つめる目)

タカ!クジャク!コンドル!

また雪が降って部活できなくてさっさと帰ったら今日大阪に戻るって告げられました。
まじかよ・・・

家ついたらタジャ羽が届いてました。
大阪戻るまで遊ぶのはおあずけ!



そして大阪!ゴミの街大阪!
タジャ羽オープン!!




箱からも物凄い威圧感がっ・・・

セット内容

タジャ羽、展開コンドルレッグ、クジャクカンドロイド、特製スタンド

あれ?これだけ?でかいクジャク羽は・・・




裏かよ!

では適当に撮ったのー。

おおおおやっぱタジャドルは羽がないとな!


クジャクウィング。ものすごくでかい・・・


プロミネンスドロップ。うちのタジャドルの脚はガチガチで取り換えに苦労しました・・・


砂利剣と。本編で使ってくれればよかったのに・・・


タカ!クジャク!コンドル!ギン!ギン!ギン!ギガスキャン!!


セイヤー!マグナブレイズです。


宙を舞う感じのポーズ。ARカードダスのイラストがかっこよすぎてつい。後からみたら全然違ってたけど・・・


なんちゃってタトバキック。エフェクトまだー!?


クジャクカンドロイドちゃん。小さくて可愛いけど紛失しやすいな・・・


缶だから飲めるはず^p;;;;;


最後はプトティラと。
空のタジャドルと地のプトティラみたいな。プトティラのエフェクトパーツまだかなぁ・・・


実家の電気が明るすぎて逆光してます。早く撮影用ボックスみたいなの作りたいなー。

特製スタンドがかっこよくて感動しました。
ただ羽がゆるゆるにならないかなぁーと心配に・・・

個体差だと思うけどタジャドルのスキャナーホルダー部が取れやすくてスタンドつけるのにちょっとストレスを感じたり。
接着剤でくっつけるか!

次はプトティラのエフェクトパーツだなぁ!発表まだー?

アンクと絡ませたかったけどこの間のアレで・・・
早くバンダイに届けないとなぁ。

残り5000円近くあるしフォーゼ買おうかなー
でもさやかちゃんの軍資金に使うんだけどなぁ・・・
でも2/28発売だしなーAmazonで2700円近くだったからフォーゼとモジュールセットとエフェクトセット買おうかなー・・・

よし!明日フォーゼ買いに行こう!
でも午前中から家の大掃除という名の仕事が・・・
さっさと終わらせるぞ!うおおおお!!

佐川急便仕事しろぉぉぉ

やっぱり大雪でした。車出すために雪かきして学校遅刻したし・・・


雪降ってるので夜になると視界が圧倒的に悪くなるので今日の部活やめて早めに帰らないと・・・
でも父さん来るまで時間あったので結局ちょっとだけしました。
トレーニング終わってさぁ練習開始!と思ったら父さん来ました。タイミング悪すぎだろ・・・

でも今日はタジャ羽が届くし楽しみだー!
せっせと仕事して待つこと3時間。
来ない・・・佐川急便さんが・・・

ま、まぁ大雪だしここら辺の佐川急便って言ったら琵琶湖の方だからかなり時間かかるわな!



結局今日、タジャ羽を拝む事ができませんでしたとさ。
いや、こんな天候だから仕方ないけどそれなら電話の一本や二本下さいよ・・・二本もいらないけど

学校は遅刻するし部活は全然できなかったしタジャ羽は届かなかったしああああ!



デフォルマイスタープチ買って気持ちを誤魔化しました。でもおやっさんが良かった・・・クラ電可愛いからいいけど・・・



明日はタジャ羽届くといいなー!

馬鹿野郎!その手ぇ見てみろ!そんな手で何掴むってんだ!何を守る!?何処に届く!?

最近色々としんどいです。
ストレス溜まり過ぎて禿げてきてるwwwwww髪切ったせいかもしれんけど・・・

もしも俺が笑ってる時があればそれは本当に笑っているか暗黒微笑のどちらかです。

でも明日はタジャ羽が届く!いえええええ!!!

でもたった今大雪になりました。
配達員さん頑張ってください!

それより部活行けないのは痛いな・・・雪止めー!


フィギュアーツフォーゼもそろそろ発売か・・・いつかぜってー買ってやるうううう!!
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
