お前を選んだのは俺にとって得だった。

昨日と今日のバイト代を合わせると5000円になりました。
明日は頑張ったら3500円になるそうです。明日がラストだから時給が100円アップおいしい。
レジ打ちが楽しかったです。


最近プレバンみてなかったから久しぶりに見に行ったらこんなのが。





1000014536_1.jpg

アンコ完全態きたあああああああああああ!!
どっかの鳥コンボと違って羽付属。さすがプレバンだぜ!


予約しました。
1月の26日にタジャ羽が届くのでこちらも早く届いて欲しいです。
次は真木グリードですね。とても楽しみです。

明日のバイトが終わったら日本橋に行ってプトティラとバースを買おうかしら。
足りないと思うけどサソリも買えたらいいなぁ。無理だったらラトラーターかシャウタ・・・

でもファイズアクセルも欲しいんだよなぁ。
でもジョーカーで1万だったからなぁ・・・おっさんにはきついわ。

年賀状書けたけど雑すぎだし出すの遅いし・・・


コメント返信

>>起爆さん
勉強の方が楽だけど椅子ばっかり座ってると肩がこるお・・・

北の方や!北が雪まみれなんや!
鳥の糞口に入らないようにしてください・・・

DVD付きのは別にいいやー。レンタルすれば安上がりだし。
でも観たい気持ちもある不思議不思議。


宣伝しておきますねバンダイさん!

bnr_ooo-anku_A01_fix.jpg

ハッピバースデイヤオーズ

29日は本当の誕生日でしたね、
執事さんからありがたい画像を貰いました^p;;;;;

母さんの顔見知りの喫茶店で手伝いが欲しいって言われたので人生で初のバイト行きました。

やべぇ緊張する・・・


今日は二時間だけでした。
明日と明後日は四時間です。
慣れたけどまだまだだわ・・・

書きたいことあるけど眠いです

俺を倒すだと?人間風情が・・・笑わせる


食玩スイッチ3キター!


で、今日も大雪!

雪だるまも作れるほどでした!生まれて初めて作ったわwwwwww

つららの有効活用法。


フィギュアーツが欲しくなりました。



とりあえず試運転しました。イグニートプリズン!!!


磯人さんにカラオケの誘い来ました。
まじで!?行くイクー!
って言いたいけど大掃除があってそれ終わったら大阪に帰って店の手伝いがあるので遊ぶ時間なんてなかった!

自分でもびっくり!



下手くそなりに頑張って撮ってみたり。
あいぽんじゃ限界を感じた。リミットブレイク!!

草加さんの中の人の村上さんって芸能界引退してたんですか・・・
フォーゼに出るかと思ったのに・・・
お疲れ様でした!

草加さんのブログ見てたら腹が減ってくる。


<今日の動画>


赤目じゃないから演技ってことがわかりますね・・・エミル迫真の演技だわ・・・

ほわっちゃぁぁあ!!

今日のフォーゼも面白かったですね。
ペンモジュールがカタマリンみたいになってたしほわっちゃーほわっちゃー叫ぶ新ライダーメテオとか。

新しいEDもかっこよかったし満足!



レンガの壁が完成して・・・









ストーブをはいどーん!!







はい煙突どーん!!

完成!ゴーカイストーブ!
って言いたいけどまだ試運転してないし調節とかしてないです。
まぁここまでいけたら完成したようなもんですね!

ストーブ重すぎわろた・・・



で仕事終わった後、クラヒフォーゼのヒーローズモード全て終わらせてアーケードモードで遊んでました。

キャラは草加さん!
ただでさえ強キャラな草加さんがよりいっそう強くなっててお気に入りのキャラになりました。
やっぱ超必殺技の有無でだいぶ印象が変わりますね!





!?

パープルタトバだと・・・
やはり出たか・・・



ハイ終わり!



おっしゃああこれで全ライダーゲット!


早速パープルタトバ使おう!
おおっ←→必殺技が強すぎる・・・




も、もちろん超必殺技はタトバキックだよね!?










!?
うわあああああウゾダドンドコドーン!!
前にもこの事書きましたけど・・・やっぱ残念だ・・・

タトバキック作成時期が足りなかったのなら通常タトバにタトバキック搭載してパープルには砂利スキャンで良かったはずだ!
ガンバライドのを流用すればよかったはずだ!


でもパープルタトバ中々の強キャラだしいいかなぁ
流石隠しキャラだわ・・・

後今更気付いたけど、カスタムサウンドは各ライダーごとにわけれるんですね!進化だわ・・・


次のクラヒが出るまで楽しもうやないか!


<今日の動画>


クラヒオーズに比べて格段に進化してますね。全員に超必殺技搭載とかなにこのマイソロ3状態。
流用?知らね。

ただいい加減響鬼さんとクウガとブレイドに通常フォームの超必殺技搭載してあげようよ・・・
後はライダードリルキックをライダーロケットドリルキックにすればいいんじゃないかなぁ。
龍騎のひき逃げアタックは仕方ないのかなぁ・・・
これも全てCEROって奴の仕業なんだ。

アーハッハッハ!闇に飲まれろ!

ジングルベルwwwwwwジングルベルwwwwww

毎年毎年死にたくなる。
去年はアレだったからまだ良かったけど今年は野郎とレンガをつむだけの一日・・・

なんつーかこう・・・華がないんだよなぁ、華が!
いや仕事だから仕方ない、そんな事はわかってる。いや、だからこそこう・・・


去年のギターを持った笑顔が素敵なミニスカのサンタさんと幸せな一日を過ごしたのに比べると・・・



だからフィギュアと過ごすことに。
仕事終わったの9時ぐらいだから余計辛い。





ここまでつめたらもう終わってもいい気がするんだ。
コンパネなんか知らねぇ!カットしちまえばいいんだよちくしょう!

兄はデート妹は一日中遊んでるのに対して俺は・・・
しかも昨日執事さんと磯人さんから「家泊まりに来ないかい!?」って誘われたのに仕事あるから断ることに・・・

仕事仕事仕事・・・お前らそれしかないのか!
泊まりに行きたかったなー

しかも病気は相変わらずだし・・・
レンガ運んでたら凍った板で滑ってレンガぶつけたし・・・

リア充爆発しろぉぉぉぉおおおお!!
くうぅぅぅうだあぁぁぁぁああけぇぇぇぇちぃぃれぇぇええええ!!!
全て塵になってしまええええええ!!
闇の炎に抱かれて消えろぉぉおお!


叫んだらストレスが少しだけ吹っ飛ぶのって便利だなぁ

今年こそはちゃんとした年賀状送りたいです。
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード