おっし!

磯人さんが碧の軌跡を紹介してくれました。
今までのシリーズが欲しくなりました。また買う物が増えた・・・お金は減るけど。

放課後、初めて友達と長話しました!
新発展ですね!友達って最高!


学校でよくカップルをみるんですが性交渉を経験済みなのかなと思ってしまいます。
先輩達はわかります。でも同学年の子が既に経験済みとかミリオンアサルトを叩き込みたいぐらいです。

俺の渇きを癒せええええええええ!!


そんな感じの話題で友達と盛り上がったりしてます。
ヤンデレってやっぱ都市伝説なのかなって思いました。


もううんざりなんだよ!!イケメンに「君イケメンだねー」って言われるのが!!
鏡見直して来いやああああ!!

先生にまで「眼鏡とったら更にイケメンだねー」って言われました。
塩さんのほうがイケメンです。グラサンかけたら更にイケメンです。
でも奪還さんのほうがイケメンでしたまる
ひょっとすると閃さんもイケメンなんじゃ・・・性格イケメンだし。

あれ・・・友達にイケメン多すぎる・・・

勇気は・・・夢を叶える魔法・・・

ラタトスクラストのエミルの迫真の演技は凄いですなぁ


マイソロ3で久々にクロエ使いました。
散沙雨→秋沙雨→霧沙雨のコンボが強すぎて手数の多いキャラで行けば300コンボなんてザラでした。

ある種のバランスブレイカーだね!


友達みんないい人!
でも「ポジは性知識は豊富なのに相手がいないなwww」って言われました。


そんなことほざくなら俺の渇きを癒せえええええええ!


誕生日まで後一ヶ月wwwwww早すぎじゃwwww


コメント返信

>>ゆっちん
俺鉛筆とかシャーペンとかだとこの世の物とは思えないってレベルの字になるからなぁ

素晴らしくクサイ演説だね、ご苦労様

フィギュアーツでの欲しいものがまた増えました。ふざけんな!!
アンク完全態、真木グリード、映司グリードは是非とも手に入れたい。
エレキステイツの造形と塗装もイケメンでこれも・・・
俺は・・・俺は・・・!


まぁ年明けだしなんとかなるさ!


あの子の命こそ・・・僕の、全て・・・
そのためなら、どんな罵りも・・・甘んじて受ける・・・

そんな子いないけど!
磯人さんには励まされました。

最近妄想が酷いです。
例えばDQNがイライラしてて「殴らせろ」って言って俺が「殴ってもいいけど、その後に何か解決すんの?」つってそれを聞いたDQNが「調子ぶっこいてんじゃねーぞおるぁぁああ」とか言って殴りかかってくるけど華麗にそれを避けて「素人も殴れないのか、ド素人が」つって一瞬でDQNを床にひざまずかせて





テイルズやってるとこんな妄想が広がるから困る。
リオンよりジューダス派です。


兄貴に零式貸してもらいました。
レムつえええええ!やっぱ双剣はいいです。マキナなんか使い辛いけどまだ慣れてないだけだろううん。


最近メールで暴走気味です。
だってなんか境遇にすぎてて意気投合したっていうか磯人さん性格も顔もイケメンすぎて仙人っていうか。

あむの年賀状どうしてくれようか。
未だに筆で書くかパソコンで書くか迷ってます。

あむがコメントしてくれてた時期懐かしすぎて頭ふっとーしちゃうよぉ・・・
しおさんみたいでした。


正月は旅行行くらしいです。
飛行機だったら絶対いかないです。ふざけんな!!

雑魚が、本気を出すまでもない!









てなわけでマイソロ3でリオンに似せてみました。
うん、仕方ないんだ。いい髪型がなかったんだ。
ジューダスのならあったんだけどそれだと服がリオンのしかなくてなぁ・・・
でも服を除けば仮面も剣も短剣も髪型もあるから惜しい。ほんと惜しい。



ってこの偽リオン・・・シャルティエを持ってねー!
早速リオン狩りじゃああああ!!


セネセネ楽しいwwwwww
コンボおらーwwwwwwwwww
天空を支配する紅の翼wwww没ボイスでした。

今だ!殺劇幻竜陣だ!



まさかのフリーズ。こんなのってないよ・・・
せっかくシャルティエの壁紙が2枚出て後1枚だってのに・・・
私のPSPでフリーズとか初めてです。ソフトがアレなのかな。


もう一回!もう一回じゃ!


コメント返信

>>執事さん
頑張ってました。過去形。

宇宙の法則が乱れる!

風邪なおんねーwwwwwwって感じです。
体がぶれるあの現象なんていうの・・・

昨日ってか一昨日実家に帰りました。
早速カービィだ!って気分だったのに妹が家の掃除を怠っていたので俺一人でするハメに。

き が くるっとる


終わってカービィしました。
ラスボスがまさかのマホロアでした。
マルク方式か・・・

かなり強くて楽しめるボス戦でした。とどめの演出もかっこよかったしラスボスBGMがメドレーだったのも最高でした。

ローア戦のBGMも最高でしたね。
んでエクストラモードと格闘王が出ました。

格闘王かな!
ハイジャンプでクリアー!
ハイジャンプつえー!

満足な作品でした。


んで滋賀帰る時にマスコレが一つだけ余ってたので購入。
なにがでるかななにがでるかな






ファイズきたああああ!!
更に!

発光台座でした。
おお・・・素晴らしい!


暗くしてみたり。やっぱファイズは光ってなんぼです。

運命のマスコレでした。

風邪ひいてるけど作業がんばろー
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード