あの雲散らす疾風の如く

wi-fi使えるようになったぞー!
これで動画はもちろん、画像も高速採取できるぞー!
主にヤンデレとか!!!
パソコンも使えるぞー!
でも俺のパソコン実家だー!今は父さんのを使ってます。すごく・・・打ち辛いです・・・



でwi-fi使えるようになったから今日配信されたゼルダの伝説4つの剣ダウンロードしました。
0ポイントで遊べるとかありがとう任天堂。

後、兄貴がPS3買うとか言ってエクシリアできるとワクワクしてたら3DS買ってました。
一体彼に何があったのだろうか・・・
モンハン買うらしいです。俺は3rdやっとくよ・・・

体育の時間にソフトボールしました。
でもキャッチボールとノックの練習だけだから!
正直捕るの苦手です。投げるのもノーコンすぎて・・・
でもスライディングしましたよ!皮肉だけど中学の時のイジメが役に立ちました!


明後日試験なんだけど・・・勉強できる机がないです。
コタツ机で勉強なんかできません。フィギュア置きまくった机で勉強すると楽しそうだけど!

<今日の動画>


リア友が歌ってます!知ってる声だからなんか不思議な感じがしますね!
普通に上手すぎです。曲は知らないけど・・・中々いい曲ですね。


こっちもそのリア友です!
いい声ですね!私こんな声でない・・・
てかなんで俺の学校は歌が上手い人多いの・・・

昔っていうか前、スカイプでライダー友達に「Time judged all」を歌ったら「下手すぎる!メダルぶっ壊すぞ!」って怒られました。



話それましたがリア友くんの歌声に興味を持った方は検索すれば幸せになれますよ!


<おまけ>

俺の歌声聞きたい人はスカイプにつなげばいいんじゃないかなぁ!
そんな奴居ないと思うけど!!


地味に塩の声も良くて悲しい。
ベルさんも奪還さんも起爆さんも姫さんもゆっちんもきっと上手いはず・・・!
スポンサーサイト

ETERNAL WIND

ウカム倒せました。
三界制覇したしガンランスでもやろうかなと思ってウカムのガンランス作ろうとしたら素材足りなかったです。

宝玉2個も出たやん・・・
セレーネ作ったしこれでウカム頑張ろうかな!



ガオライオンと風雷丸買ってきました。
ガオライオンはともかく風雷丸変わりすぎだろ・・・
色や形が天空神っぽいですね。



完成!ガオ豪獣神!!
ゴーカイオー持ってないんです・・・買っとけばよかった
でもこっちもこっちでケンタロスっぽくていいですね。


風雷丸の手裏剣を全て展開。
まぁ特に意味はないんですけどね!!


なんちゃって天雷旋風神。
それなりに似てるような似てないような・・・


サムライハリケン豪獣神!
また殿が余っちゃったよ・・・


やっぱりゴーカイオーがないとダメですね・・・
でもタジャドル羽とクラヒフォーゼとハヤテの残りとスイッチと・・・買うものが多くてぶっちゃけお金足りねーって感じです。
ミニプラはどんどんクオリティが上がっていくからつい手が・・・

後、クラヒフォーゼの情報来ましたね。
オーズはタトバ~ブラカワニが使えてバースにプロトバースも参戦だとか。

後藤さんと伊達さんのタッグか・・・専用超必殺技が来るな・・・
オーズはタトバキックが超必殺技になるといいなぁ
ジャリバーはもういいです。かっこいいけど。

各コンボに超必殺技搭載したらええのに・・・
オーズ贔屓になっちゃいますね。

なんにせよ発売がものすごく楽しみです。
よーし頑張って貯金しよー!

青春スイッチ、オン!



そういや今日の情報の時間でプレゼンテーションっていうの?
それで仮面ライダーについて語ってたらつい夢中になっててメモリとかメダルとかまで紹介してました。
感情って怖い。

みんなから盛大な拍手貰えました。
これでクラスで一番のライダーバカになれたはず。
そして猥談でも斜め上の発言でみんなを驚かしてるらしい・・・

つまりクラス1の変態になったってことか!

なにやってんだろ俺・・・




コメント返信

>>ゆっちん
サッカー部の人トイレに行ったはず
俺の占いはだいたい当たらない。

>>執事さん
あの絵が上手いなんてどうかしてるぜ!
ハチミツは甘いから疲れとれるはず!

>>まーくん
その昔カービィとメタナイトの同人誌があってだな・・・

ごめん俺描けねーわ・・・

僕の夢は3LDK


アカム殺ったどー!!
宝玉獲ったどー!!!
ソロでやったので寂しかったよ・・・

軽トラの中で撮影するからブレるんだよ!!


次はウカムだ!
アルバは結構前に兄貴がクエ貼ってくれたのを倒したので三界まで後一歩!



僕は一体何を描いてたんだろ・・・
相変わらず画力が無いです。
ゆっちんとか執事さんばりの画力が欲しいです。
でも授業中に性行為中の絵とかリョナ絵を描くのはどうかと思うよ!
描くならツインテールにしろ!青髪にしろ!

ハヤテのごとくってファイズネタが多いですね。
ディケイドとかオーズとかもあるけど・・・

目には目!歯には歯!メダルにはメダル!

昨日やっとアカムウカム出せました。
これでいつでもアカムやウカムと戦えます。
授業中だってできるんですよ!
流石にしないけど。

でもソロでジョーとか寂し過ぎでした・・・


で朝起きたら8時でやべーって思って学校行ったら暴風警報出てて休校でした。
全学年中俺だけが登校したようです。
無駄足わろろん・・・



どうでもいいけど私は青い髪のキャラクターに弱いようです。
水蓮寺ルカさんが好きになった!likeとloveの間ぐらいに!

あ、こんな人です。

黒い服の方です。
メイドさんはハヤテ君なので男の娘ですよ起爆さん!



一人称を複数使うのに慣れてしまった
まさか・・・多重人格!?


そういや梢ちゃんも青髪でしたね。白鳥君も男の娘ですよ起爆さん!!!!


自分を抑えないって楽しい!


コメント返信

>>執事さん
もうみんな頭良くていいや・・・

ハニーレモンティーです。たぶん。

これでガタガタ!ガタキリバ!

ガタキリバさん出番二回とかまじ予算・・・



今日父さんがこんな事言いました。
「ウェス取ってくれ」って。





ウェスってなんやねん・・・ってつぶやいたら「ウェスはウェスやろ!はよ取れや」って怒られました。


その時まさにこんな気持ち


ウェスって布切れのことらしいです。ここ日本やで・・・


何回見ても白鳥くんとハヤテは似てるなぁ・・・
なぜだろう。同じ声優さんだから?どっちも女装してるし・・・

寝よう・・・
寝るの怖い


コメント返信

>>執事さん
雨だから滑りやすいんですね。
そういうシチュ、嫌いじゃないですよ

夢を見ないってのは疲れてるから。
レモンティーにハチミツをちょっと垂らして飲むといいかも!


>>ゆっちん
結構前からそう呼んでたお^p;;;;;


俺自身の女の子っぽいところ・・・?
心当たりないのが怖い・・・



でもあの女の子知らないわけじゃないからでーじょーぶwwwwww
だったらいいな
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード