スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンマーとボウガンとエロ装備

ハンマー楽しいです。
溜めて溜めて溜めて一気に解放して頭にどーん!!
ハンマーのおかげでガルルガ狩りがスムーズに進んでやっとガルルガ装備作れました。


女性装備でもトゲトゲしててかっこいいです。


でキリン装備作ろう!って思いました。
キリン装備ってもんはんのえろほんで結構出てる装備ですね。


キリンはハンマーではやり辛いのでライトボウガンで行こう!
武器はショットボウガン・紅で防具はイーオスシリーズで!




よしキリンの素材は一通りゲット!
後はフルフルとゲリョスかぁ・・・めんどくせええええ




キリン装備かんせー!

かつてここまで露出度が高い装備はありましたっけ
でも能力は中々なもんですよ!片手剣と双剣にはオススメですね。

さっさと村クエ終わらそう・・・


コメント返信

>>起爆さん
48話あれば十分ですよね!
後、弟子とった覚えはないです!リア友にも同じ事言ったよ!

ババコンガには安置なんて通用しないよ!
とりあえず相手の行動を読んで斬って斬って避ければなんとかなるはずです!
クックで練習してみよう!
スポンサーサイト

わかってる・・・お前がやれって言うなら、お前が本当にやりたい事なんだよな・・・アンク、行くよ






オーズ最終回見ました。
綺麗にまとまってかなり良かったです。
残った謎はタトバがなんでコンボだったのかぐらいですね。
会長はああいう人なんだって勝手な解釈。ただ誕生が好きでケーキ作りが趣味な珍しい人なんでしょうね。

アンクの意識があるメダルでタジャドルに変身は凄かったです。





アンクの「タカ!クジャク!コンドル!」は反則だよ・・・
でも「タージャードルー!」は普通でした。
まさか恐竜コア7枚でギガスキャンとは・・・たまげたなぁ

ウヴァさんですが冒頭の最強っぷりから一転、真木にメダルを入れられてからヘタレになりましたね。
まるで橘さんでした。

でもグリードの中で彼だけが一人で消えて行きました。なんか・・・
オーズ最高のネタキャラでしたね。


真木博士がキヨちゃんを離したのは吹っ切れたんでしょうね。完全に人間を捨てた・・・エターナル!!

グリード化のせいで視界が悪くなりアンクタカコアのヒビが見えないほど悪化してるのは悲しかったです・・・
でも映司はヒビが入ってるのに気づけたっぽかったですね。

他にも書きたいですがネタバレしちゃだめだよね!だいぶネタバレしたけど!!


次週から仮面ライダーフォーゼです。
学校も始まりますしここからが本番やで!!
宇宙キタアアアアア!!









追記
7/30 2時

滋賀帰る途中にあるセブンイレブンによったらコアメダルスイングがあったので最終回記念としてタカコアを引こうかなと挑戦。
事前に配置を調べていたので行けるはず・・・







ウナギ・・・だと・・・
なぜだ!配置は完璧だった!
店員が入れ替えてたんですね。最終回記念なんだから空気読めよ!



ウナギコアがダブったわけです
2回引いて全部ウナギって・・・
他のメダルならまだしもダブりを引くって・・・
最近不幸だってこと忘れてました。油断してしまった・・・

普通のオーメダルで我慢しとけって事ですね。

続きを読む

ん・・・ふぅ・・・ぶっかけすごいよぉ・・・

山芋ご飯美味しいです。
このネトネト感・・・女の子に生まれたらよかった!!
山芋は痒くなる成分を持つから・・・


相変わらず変態でした。
女の子に生まれても変態だと思います。
なんど生まれ変わっても僕は同じ道を選択する・・・!


でもこんなのじゃまだまだです。
友達のブログ見てるとやたらと下ネタが入ってました。

流石の俺もドン引きしました。






オーズ最終回まで後数時間です。
待ち遠しいと共にもう終わってしまうのかとなんか複雑な気持ち。
まさかこんなストーリーになるなんて誰が想像したか。

最終回楽しみです。
でも感想はあえて書かないよ!


モンハンですがやっとガルルガまで行けました。
これからガルルガをボコる作業が始まるお・・・








明日のメダルとパンツと掴む腕

どんな場所にもどんな人にも絶対に届く俺の腕、力…

俺はそれが欲しい



iPhone版モンハンやってて2ndGがやりたくなったので一から始めました。
せっかくだから俺は女キャラにするぜ!


そっか・・・3rdと違って名前はローマ字固定か
いいや、poziで行こう。
メイン武器はハンマーと双剣とライトボウガン!
太刀とか邪道!




とりあえずキリン装備でも完成させてやりたいな

ソロ専とか初めて。
G級頑張ろ!


そういや26日はタジャドル エフェクトパーツの発送日でしたね。
ううむ、安いんだから予約すればよかった・・・

10月に二次予約できるからそれ狙おう!
でも下手したら届くの年末ぐらいになりそうだなぁ・・・

まったく、タジャドルになんで同梱しなかったんだよ!
ハイカブにできた事をなんでできないんだよ!
値段高くしてもいいから同梱しとけよ!

心の叫びってやつです。
貧乳最高です^p;;;;;
生で見たことねーわ

力・・・俺は力が欲しい!

今日も学校行ってレッツダンスィングしてきました。
みてみてあむ!ステップ上手になったよ!!とか調子乗ってたら酔いました。

で終わった後友達と猥談してました。
スク水好きとは話のわかる奴だ。とか思ってたら貧乳について語ってたらドン引きされました。
彼は巨乳がいいようですね。あんなん邪魔なだけやん・・・





だからって体目当てであむに告白したわけじゃないです。
好きな物も殆ど一緒で気が合いましたし意気投合する事だってありましたし話を聞いてると落ち着きますし心配してくれるし記念日には可愛らしい絵も描いてくれて俺が病弱なの気にかけてくれるし・・・





本当心の底から好きだったんです。
だから余計、こんないい子に害を与えてしまうんじゃないかって思っちゃうんですよね。

言い訳くさいけど本音です。


夢ってなんでしょうね。
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。