人の命よりも、メダルを優先させるな!

実家に帰ったので早速Full Combo Collectionを聞きました。
やはりTime judged allかっこよかったです。PVもアンクと映司の息がピッタリでした。
Combo Change medleyは予想してた歌詞とは違っててまだ覚えれてません・・・

さてメイプル
チョコアイス
こんなものゲットしました。期限付きなのはわかってたけど能力はまぁまぁです。

アルイス
等価交換をしてアルとネコのイスゲットしました。出やすいらしいですが椅子が手に入ったから嬉しいです。

んでサイティ狩りに行きました。
レベル99
やっと99レベル・・・滋賀のPC環境が何とかなってたら今頃100超えてるってのに・・・

ギルドのみんなとも話せて楽しかったです。

<今日のドロップ>
マギタゴール
良品でした。これは雷にでも使わせようかな・・・でも雷全然育ててない・・・


コメント返信
>>塩 
おー大人なったら飲み会行こうぜー奪還さんも行きましょうーベルさんも姫さんも起爆さんも牛くんも鈴さんもまーくんもみんな行きましょうー!
割り勘で!

君が心の全てを受け入れたらもう怖いものは無いさNobody's Perfect

続いてエクストリームです!

ジャリバー持してみたり。
中々いい感じです。

エクストリームは買った時何か違和感を感じました。レビューサイトで顔、体、脚の線が細い事を言われてたのを思い出し、違和感の原因がわかりました。
仕方ないのでサインペンで墨入れしました。


こちらが本来の剣。プリズムビッカーは好きな武器です。



もちろんプリズムビッカーはビッカーシールドに入ります。入れた時のポージングが気に入らないなぁ。


\サイクロン!マキシマムドライブ!/
\ヒート!マキシマムドライブ!/
\ルナ!マキシマムドライブ!/
\ジョーカー!マキシマムドライブ!/
メモリはMGのです。



翔太郎・フィリップ「ビッカー!ファイナリュージョン!」


翔太郎・フィリップ「ビッカー!チャージブレイク!!」
ビッカーシールドが小さくて上手く決まらないです。チャージブレイクはSICでやろうかな・・・お金もうないよ



ダブルドライバー「エクストリーム!マキシマムドライブ!」

翔太郎・フィリップ「はぁぁぁぁぁ!!」

翔太郎・フィリップ「ダブルエクストリーム!!」
キックホッパー「うぉぉぉぁぁぁ!!」
やられ役が兄貴しか無かったですごめんね兄貴。

ここからおまけです。

ジャリバー二本あれば双剣できますね。後ガタキリバの通常ガタキリバソード一本無くしました。私、ショックです。


タジャドルとエクストリーム。どちらも大好きなライダーです!


最後は全アーツ集合!!


今回のお買い物は満足満足です。
ただタジャドルは羽だけでもいいので入れてほしかったですね。通常販売のハイパーカブトも羽が入ってるのに・・・

次はタジャドルのエフェクトパーツはもちろん、ファイズかファイズアクセル、激情ディケイドかCJGXが買いたいですね。コア戦再現出来ますし。

お金があればですけれどね。

後コンボCD無事買えました。
でもTime judged allのPV見れる機械が無いので実家に帰ってからです。私、とても楽しみです。

<おまけ>

やはり来てしまったね・・・ムジュラ3D
ガセならいいんですけどね・・・時間が欲しいんだ!

3DSが1万5000円に値下がりしたので頑張ったら手が届きそうです。
アーツを買うか3DSを買うか・・・

8月はARカードダスにMG一号に・・・欲望が湧いてきました。


コメント返信!とぅっ!
>>まーくん
飲み会やろうね!でもお酒は飲まないぞ!つまみだけ貰う!

フォルトゥナ討伐おめでとう。次はマグナ退治とテクニック磨きだ!


追記 23時間
カマキリソード見つかりました。なんでコタツでブンドドしてたのにMGファングジョーカーのスタンドに入ってんの・・・

相対する願い だけど同じ場所で同じ闇を払いのけて明日を切り開く

日曜日にまたアーツを買いに行きました。
靴買いに行くって言ったら母さんが一万もくれたので悪知恵が働かせ性能が良くて安い靴を買いました。

さてアーツは何買おうかな・・・
あっタジャドルが3800円に値下がりしてる・・・これだな!
エクストリームとスタンドも購入しました。


では早速タジャドルから・・・

\タカ!/\クジャク!/\コンドル!/

タジャドル購入のきっかけは肩です。
OCCでは肩と腕が同一化しててポーズもいい感じに決まらなく、肩の可動が欲しかったんです。
ギミックならOCCが優秀です。


ジャリバーと。もう二本目です。


やはりタジャドルには平手が似合いますね。
早く羽ファンネルつけたいです。予約じゃなく玩具研究所で買おうかな・・・


サーバーの都合上エクストリームは次の記事で!

俺としたことが一瞬忘れちまってたぜ・・・人は皆、悪魔だという事を!

1時30分くらいからオフ会に行ってるメンバーと通話しました。
メンバーは閃さん・塩・ベルさん・空海さん・ゆっちんだったかな。

女の子一人で男共が沢山居るところ居て大丈夫かしら・・・
もし、あむが居たら死ぬ程不安です。人は皆、悪魔なのですから・・・

いやしかし俺も行きたかったです。みんなと一緒に騒ぎたかったです。
修学旅行とかそんなのはクソ以下の思い出でした。
だからこそ、みんなと枕投げとかトランプとかしたかったです。そんなことしてるのか知りませんが。
でも電車賃が片道だけで7000円って・・・私、ショックです。

さて、やはり空海さん達は男、寝ているゆっちんにイタズラしてるようでした。
これだから童貞は・・・って変態の余裕を見せてたら「お前も童貞だろう」って突っ込まれました。
童貞で何が悪い!大体高校生で性行為しようと思ってんじゃねーよ畜生!

奪還さんはどうなんでしょうね。大人の余裕を持ってそうです。

まぁみんな楽しそうでした。
でも時間も時間なので通話は終わりました。


一方俺は一人ベッドの上で憂鬱に浸ってましたとさ・・・
まーくんが京都住みなので会いに行ける事は行けますが1対1ってつまらなくね?
もっと人数がいりますね・・・

いつかみんなとドンチャン騒ぎできたらな・・・
残された時間ってやつは少ないけどねー

<今日の動画>


AtoZでは悪役として描かれてましたが本当は彼も仮面ライダーだったんですね。
そう思うとAtoZで発した「違う、俺は・・・仮面ライダーだ!」の意味が変るかも知れませんね。

エターナルのデザインは厨二臭くて大好きです。しかしエターナルにも涙ラインがあるんだな・・・

同窓会とガンバライドとお祭り

同窓会行ってきました。
小学校の時のみんなで同窓会しよーってことでした。
中学だったら参加してません。

で誰が来るか聞いたら「お前が嫌いな奴はよんでねーわ」って言ってた。
これはありがたい。


で待ち合わせの店に行ったらみんな居ました。
そこには俺を裏切り引き篭もりに追い詰めたあやつが。


えぇー・・・嫌な奴ってこいつだよ畜生・・・
まぁいいや。

で最初は軽く食べていこーって思ってたんですがみんなが頼みに頼みまくり食べきれない状態に。
何人かで食べてやっと終わりました。
なんで飯食べてんのにイライラせなあかんねん・・・

で帰りにゲームセンターによりました。
カンバライドしようとしたら高校生は19時までなのでって事でカード買うだけにしました。
結果は・・・





No006―001 仮面ライダーオーズ プトティラコンボ(レア度★★★★★)
No006-011 仮面ライダーオーズ タマシーコンボ(レア度★★★★)
No006-041 仮面ライダーキバ エンペラーフォーム(レア度★★)
No006-069 仮面ライダーオーズ サゴーゾコンボ(レア度★★★★)
その他レア度★カード・・・

でした。
レジェンドレアとスーパーレア2枚があたって最高に嬉しかったです。
特にオーズ祭りでキャンペーンカードのサゴーゾがあたって更に嬉しいです。
欲を言えばガタキリバとタジャドルも・・・
でもエンペラーがダブったのはちょっと・・・


んで近所で祭りやってたので友達と行きました。
人ごみが苦手で気分が悪くなりました。こういうところは苦手です。
店見て帰りました。


よっし明日から仕事頑張るぞー!

<今日の動画>


テレビで見ててロストアンクの断末魔が怖かったです。しかし暴走したプトティラは強いな・・・
アンク復活しましたがお兄さんと敵対して映司と戦いそうです。
オーズは本当に先が読めませんね・・・

後ウヴァさん復活です。このままでは済まさないのです。


コメント返信
>>まーくん
小学校のだからまだマシ。友達が居るからまだね・・・
中学の同窓会とかこっちから願い下げだ!
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード