うへへへへへ

スカイプにて
「お仕事おーわりー!」
『お疲れ様!』『おつwwwwww』『おかえりー』
「ブルーベリー20個採れたぞ!一昨日と昨日の合わせて50個は超えたんじゃないかな!」
『おー!りょーまの育てたブルーベリーは絶対美味しいよ!』『まじかよwwwwww俺にもくれwwwwww』『食べてぇぞ!』






実際は何の言葉も返って来ませんでしたけど





そんな気分で 幼馴染「起きて下さーい」読んだら鬱になりました。
俺も狂いそうです。

前が見えねぇ

ブルーベリー

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 ポジティブ
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 ポジティブになれたらいいなって
Q3 誕生日は?
A3 12/29
Q4 というと、星座はずばり
A4 ヤギ
Q5 血液型は?
A5 えー
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 ふへへ
Q7 身長は?
A7 俺に質問をするなああああ!!
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 1kgのりんご47個ぐらい
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 知らない
Q10 計算おつかれw
A10 ふへへ
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 高校生
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 たのすぃ
Q13 そうか。
A13 おう
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 蓼食う虫も好き好き
Q15 好きな食べ物
A15 牡蠣とか蟹味噌とか手羽先とかたこわさとか
Q16 好きな色
A16 赤。真っ赤な血見たいだよね
Q17 好きな動物
A17 亀。のんびりー
Q18 好きな作家
A18 誰だろ
Q19 好きな本
A19 本読まない
Q20 好きなアーティスト
A20 ライダー系の
Q21 好きな曲
A21 ライダー系の
Q22 好きなテレビ番組
A22 仮面ライダー
Q23 好きな…
A23 仮面・・・あれっ
Q24 好きな人
A24 ///
Q25 言えよ
A25 あ?てめーどこ中だこら
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 一人でいられるところ
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 おう
Q28 嫌いな食べ物
A28 ネギとか白菜とか玉ねぎとかチンゲン菜とか
Q29 嫌いな色
A29 金。眩しいんだよ・・・
Q30 嫌いな動物
A30 虫だけど虻。絶対に許さん!
Q31 嫌いな場所
A31 人が多いところ
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 無理!
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 きゃー
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 いるお
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 言葉にできない程可愛い
Q36 (中身)
A36 あん?優しくて良い子で純粋なんだよ
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 ツインテール!
Q38 あー。おー。いいね。
A38 ふへへ
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 ニーソ!
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 どっちも
Q41 いやらしー
A41 ふへへへへへへ
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 ニヤッと笑った時かな
Q43 (しぐさ、行動)
A43 恥ずかしくなると顔を隠すところかな
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 やです
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 罪は・・・罪だ・・・
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 俺の?滋賀と大阪。さっさと滋賀に住民票移さないと
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 琵琶湖でっけー!
Q48 おーいいところのようですね
A48 ふへへ
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 おー
Q50 着ている服
A50 半袖短パン
Q51 聞こえる音
A51 扇風機の音
Q52 場所
A52 家
Q53 最後に飲んだもの
A53 茶
Q54 最後に食べたもの
A54 鰻の肝
Q55 最後に話した人
A55 父さん
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 今見てます。考え事してました
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 願いが叶うなら、よりを戻したいです
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 君・・・死にたいんだってなぁ!?
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 あるある
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 アホ毛出てる
Q61 何色?
A61 黒
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 吉川晃司さん
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 誰にそいつってんだよ?
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 ふへへ
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 手が届くのに手を伸ばさなかったら後で死ぬほど後悔する。
Q66 ・・・・・
A66 あ?
Q67 ・・・・じーん
A67 あ?
Q68 感動した!!!!!
A68 ふへへ
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 はい
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 飛行機乗らなくて済むとこ
Q71 住むなら?
A71 あの子と一緒ならどこでも
Q72 田舎派?都会派?
A72 田舎だな!
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 裏山いってろ
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 あの子が行きたいとこ!
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 すぐ!
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 それは迷惑じゃないかな
Q77 どれくらいで・・・・
A77 うーん
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 もう別れたからよりを戻したいです自業自得だけど
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 殴るぞ!
Q80 好きな教科とかって
A80 音楽
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 文系かな
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 はぁ
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 ふた・・・一人
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 へぇ
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 ねーや
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 オナニーやめることかな
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 はい
Q88 携帯はどこですか?
A88 ここ
Q89 お気に入り?
A89 あ?
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 はい
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 いいえ
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 うっせぇビッチ
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 うっせぇ!
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 はい
Q95 ZZZZZZ
A95 ぐー
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 な・・・なんだよ・・・
Q97 スリーサイズとか
A97 (首の折れる音)
Q98 う、嘘です すいません。
A98 うっせぇ!
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 寝る!やりたい人やってやれ!
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 おやすみね

このバトンに回答する / 回答した人を見る




ブルーベリーがだいぶ育ちました。昨日の収穫と合わせて紙コップの半分取れました!
とてもおいしいです!
ピーマンも一つだけ採れてこれも美味しかったです!

で学校

猛暑の為みんなダウンしてて暇だなーって思って画像ファイル整理してたら友達がヤンデレの画像見て目の色を変えました。

どうやら彼も話のわかる貴重な方でした。


まぁそんな感じです。
プールの時間が3時間しかなかったです。


体育祭がそろそろ開催されます。
組の中で一番多く種目に参加してます。

そんなに体力ねーよ・・・

まぁ頑張るぞー!




暑いからここまでにします。
来週ぐらいで近畿も梅雨明けするようです。
もう明けてるやろ・・・

この左目に誓ったんだ

実家で時のオカリナしました

トラウマだった森の神殿クリアいえーい
何がトラウマかっていうと雰囲気ですよ。スタルフォスですよ。ファントムガノンですよ。


炎の神殿もクリアしました。これはトラウマは無いけど視力が下がった原因の一つです。
真っ赤は目に良くないです。
でも炎の神殿は好きです。

さぁ次は水の神殿だ!


あとメイプルしました。
起爆さんとか姫さんとか奪還さんとかいるかなって期待したけどいませんでした。起爆さんは兎も角、奪還さんと姫さんは大人だから忙しいんだよ!多分。

塩と閃さんとベルさんがオフ会するって言ってたので俺も行こうとしたけど夏休みは大忙しモードなので参加出来ません。つーか石川とか遠すぎわろえない。

珠蟲姫狩ってたらカード揃いました。
ベルさんと忍者さんに上げ逃げされて人気度119になりました。
後一で4次!ちげーです。

そういや姫さんのブログに書いてたメイプル武器がうひょーって感じで取れるイベントマップあるらしいけど参加できませんでした。
落ちる寸前になんか手紙きたけどいいえを押しました。なんか150人だったかそんなこと書いてたけど別にいいやー

滋賀に帰ってきました。暑苦しい夜で中々寝れません。
若いカップルは別の意味で暑苦しい夜ですね。死んでくれ。


痛みを感じないって最高で最強の武器だよね。えへへ///

昔書いた記事読み返すと死にたくなる

iPhoneだからカテゴリとかが表示されないのでURLの最後に適当な数字を入れて読んでると昔の自分がいかに恥ずかしいのを書いてたかわかるので辛いです。

昨日畑耕してたら大量の蚊に刺されて血が出まくりでした。
んで朝起きたら足がパンパンに腫れてました。

左足が腫れてます。右足も少し腫れてます。
おかげで柔道の受け身のテスト出来ませんでした。
体育の先生は蜂か虻に刺されたんじゃないかなって言ってました。

みんなー!畑仕事する時は短パンはやめよーなー!


最近スカイプで無視される事が多いです。
きっと俺がオフラインの時とかにこっそりと「ポジは無視しよーな」って言ってるんでしょうね。知ってるんですよ!

ああ鬱陶しい
無視する奴は全員死ねばええんとちゃう?

そんな勢いでイライラしてます。
なんかもう全部白紙に戻したいです。



コメント返信
>>まーくん
嫌ならみるな!嫌ならみるな!
まーくんならきっといい点取れるさってとりあえず言っておくね!

不思議の帽子はそれなりに楽しめたよ!

9.8秒、それがお前の絶望までのタイムだ!



姫さんのブログ読んだせいでメイプルしたくなった!

若さ、若さってなんだ

先週の日曜日に大阪戻ったので日本橋のスーパーポテトでゼルダの伝説 時のオカリナ買いました。
箱取説付きなのでプレミア値かと思ったけど2900円で箱に傷があったので2800円になりました。

そして滋賀に帰りいざプレイ




3日で精霊石集めて来ました。
相変わらずバリネード戦は楽しいです。


んで今日、メダルゲッツ
このあとカカリコ村に行ってフックショット取って終わりました。
とうとう森の神殿か・・・トラウマなんだよなぁ・・・

Amazonでアーツタジャドル買おうかしら

コメ返信

>>まーくん
好き嫌いすると鬱になりやすいぞ。
あ、玉ねぎは入れないでくれ。

人参は手間かかるらしいお・・・


>>名無しさん
現実から目をそらすな。何も解決しないぞ。

>>起爆さん
私の畑ではめちゃくちゃでかいトマトができました。おじさん嬉しい。


若さ、若さってなんだ
振り向かないことさ


耕運機と一緒に運ばれる犬




英語と地理の平均超えました。
今まで平均超えは音楽だけだったので五教科で初めて平均超えました。
英語にいたっては68点とかなりいい方。.入れ忘れてなかったら70点だったのに・・・
えへへ、褒めて褒めて
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード