

それには及ばないわ


ゾーラの仮面を手に入れたぞ!

下線文

台風凄かったですね。
傘がぶっ壊れましたよ。
キウイやトマトは無事でしたが大雨を吸い込んで材木が反りまくりです。おのれ井坂深紅郎おおおおおおおおお!!

夢ってなんでしょうね。
幸せってなんでしょうね。


バトン募集!誰かよこせや下さい!!どんなのでも構わないからカモンです!

コメント返信

>>まーくん
俺は学校いけてよかったけどなぁ

テストそろそろだけど大丈夫でっす
体が軽い・・・こんな気持ちで勉強するなんて初めて・・・


もう何も怖くない!

俺に力を貸してくれ・・・!

今日のオーズの感想
一つ、アンクがまた憑依した!
二つ、ウヴァさんがメズールとガメルを命がけで復活させるもオーズとの戦闘後、カザリとロストアンクに襲撃されその上メズールとガメルに裏切られクワガタコアだけの存在になってしまった!
そして三つ、プトティラコンボの制御に成功した!

プトティラの挿入歌でましたね。
早くCD買いたいんですがフルコンボボックスだっけ
それでしか手に入りません。
サゴーゾ・タジャドル・シャウタのフルも入ってるのでそっち買うしかないかな。

それにしてもシャウタの歌・・・



おまけ

俺に力を貸してくれ・・・!

\プテラ/\トリケラ/\ティラノ/
\プットッティラーノザウルース!/


MG集合。
早くガタキリバの情報こないかな。

OCCプトティラのレビュー見ましたがかなり出来がいいらしいのでそれ買おうかな!
しかし中古の3DS買っとけばよかったな・・・DSiの交換ってないんだろうか

ちょっと後悔してます。
まぁ時オカの為に3DS欲しいんですけどね。
ムジュラの仮面3Dが出るかもしれないしそれまでには手に入れようかな

アーツとオーズドライバーとメダル売ってしまえば少しは資金になるかもしれませんが手放したくないし・・・
夢は夜にみろですね!


大雨で土砂崩れが多発してます。
田舎の方なんかは特に気をつけて運転してくださいね。

台風が直撃したらキウイの苗が折れてしまうかもしれないから勘弁してください・・・

コメント返信

>>起爆さん
ほら世の中にはレズビアンな人もいるし特殊な性癖の人がいるじゃないか。
俺も特殊な性癖の持ち主だし。血がちょっと大好きなぐらいだけど。
普通に断って友達として見てくれるように頑張れ!
男はなんでも度胸!

陰口

漢字テスト満点だったです。



昨日オーズドライバー買いました。
タトバ・ガタキリバ・ラトラーター・シャウタしかコンボできませんが今のところシャウタが一番好きかな。

タジャスピナーも欲しいです。


で今日学校行って今日も普通に過ごそうとした矢先

「あいつ陰キャのくせに調子に乗りやがって。高校デビューかよ」

って声が聞こえました。
・・・
俺の事・・・だよなぁ・・・
やっぱ陰口叩かれるか・・・

三時間ぐらい鬱になってたよ!

友達が暗くなってると「なんか悩みあるなら相談に乗るから一人で抱え込むなよ」って言ってるのに自分の事になるとそれができません。
あたしってほんと、バカ。

コメント返信
>>まーくん
20点中8点って100点満点中だと40点ぐらいじゃないですかー!やだー!

>>起爆さん
俺と一緒に地獄に落ちようぜ。


明日校外学習だけどメガネぶっ壊れた・・・
不幸だ・・・

イヤッハー!!

母さんに預けてた2万円で3DS・・・ではなくDSiとゼルダの伝説 夢幻の砂時計と大地の汽笛を買いました。
後5000円あれば3DS買えたのにっ・・・時オカがしたいだけなんですが。

昔友達に夢幻の砂時計借りてちょっとだけプレイしたんですが攻略法とか全部忘れてました。
まぁこれはこれでいいや
あと海王の神殿だるすぎるなぁ

大地の汽笛は初めてで最初の神殿が森の神殿って名前だったのでトラウマが蘇りました。
時オカで一番難しいのは水の神殿ってみんな言いますけど俺は森の神殿が怖いです。
あの雰囲気はバイオとは似て異なってます。高校の美術の教科書に載る程お墨付きらしいけど怖いです。捻れ廊下は酔うぞ・・・

まぁボチボチやってこー

コメント返信
>>起爆さん
俺達は友達だろ!独りじゃないだろ!ふざけたこと言ってるとビンタするぞ!

俺GW忙しすぎて映画見にいけなかったわぁ
いいなー大体の事は知ってるけど

戦闘は大人も子供も楽しめるね!

>>まーくん
そのトラウマ・・・解放しろ
まぁどーせ吹奏楽部の部長がまーくんの事好きで好きでストーカーされたんだろ。くだらねぇなぁ

モーリア坑道最後まで行ったりリリス倒したりしたら褒めてやる!

君が神なら俺は極光雷帝だな!

続きを読む

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
