

みんな今年はどうだった?

モンハン面白いー。
でもミラルーツとか出ないからちょっとガクーンって来た。
まぁまだ集会・村クエはどちらも☆4です。
ぼちぼち行こうかな。
って思ったら兄貴が「集会のキークエは一人でやんなよ。俺とやるんだぞいいな」って言ってる。
そういう事は俺じゃなく恋人としてください。まぁ一人でしないけど。

さてと、今年も今日で終わりですね。
大晦日、これまたカップル同士がイチャイチャするイベントですね。
一人で祭り行くとかアレだから、お参りしておみくじ引いて帰ろう。
後、京都の北の天満宮行って合格祈願しよう。書初めもしよー。
去年天満宮で買った筆使うぞー。
んで帰りにイカ焼き食べよー。ソースが美味しい。

いやぁしかし2010年もアッという間でしたね。
メイプルで喧嘩したりログハウス建てたりスカイプで告白したり学校一ヶ月休んだり・・・
色んな事がありましたねー。
来年はどんな事があるかな?

年賀状書いたのに出す日遅れた・・・
みんなは出したんだよね。
仕方ないからみんなのブログのコメント欄に書き込む事にしました。
メールより適当な年賀状だなぁ。ってまだ大晦日だけど。


まぁ今までありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね。


おまけ



遂に来たか・・・!
iPhoneでビデオ通話か・・・胸熱


ってか今更かよ。

いやっほー!

誕生日だー!

とか言ってる場合じゃ無いんです。
ばあちゃんの一周忌だからお寺いかんといかんのです。
ちなみに高野山です。
雪降ってました。


まあまあだな。65点って言ったところか。


で帰ったら兄貴がプレゼント買ってくれてた。

なんだろー。





!?

な、なんだと・・・

兄貴に感謝感謝!
ぼちぼちプレイしよー。

まあ明日から作業なんですけどね。
メイプルはまあ、あむが戻ったらやろう!

寒かったな・・・


おまけ

流石桃の木さんやでぇ。
とても美味しそうです。甘いの苦手だけど。
ブラックとよく合うかも・・・


一人で蝋燭つけるのも中々いいですね。

珠蟲姫狩り楽しくなってきた

今日もメイポッポ。
親分倒そうと向ってたら鹿さん発見。
ルドルフ
硬すぎでした。なんだよ1って。

んで親分倒して珠蟲姫狩りに行ってました。
おひめさんかり
ドラゴンが役に立たない・・・(´;ω;)ブワッ
マジックガード掛けると赤字だけどマジックドレインのおかげでMPの心配しなくてもいいから黒字だぁ。
勿論ラメンも要りません。必要なのはノリです。闘いってのはノリのいい方が勝つんだよ!

レベルアップー!94レベルー!
レベル94
後1で松茸を起爆さんに返せます。お金も取るのかな?予算4mしかねぇよ・・・
まぁ黒字過ぎるんですぐ返せると思いますよ。


で別IDのキャラにある椅子取るためにキャラクターチェンジ!




カプリンェ・・・

!?
・・・あぁ・・・切れるの今月の23日だったな・・・

でポイントショップ入ったらアバター貰えた。このキャラ貰ってなかったのか。
ぼっくす
何が出るかな何が出るかな~



そうちゃく
・・・えらい寒そうな格好だな・・・
ポジの方にバブリンスリッパ欲しかった。おのれディケイドォオオオオオオオオオオオ!

ピアノ行って落ちました。流石に95にする気力はありません。
明日誕生日だなぁー。チラッ

松茸って買うと高いな

あむが長崎行ったから寂しさを晴らそうとメイプルしました。
イケメンなってた
塩がイケメンになってた。M剣かっこいいな。

でロイド狩ってました。
狩りしてたら途中で塩からスカイプ飛んできたんだけどね。
ゆっちんと久々っていうかなんだろ まぁ話しました。
下ネタ祭りで流石の俺もドン引きでした。楽しかったけど。

レベル92
レベルアップー!レベル92です。松茸だよ!
でも松茸ねぇよ誰か売ってくれ!って言ってたら起爆さんがくれた。
起爆さんが松茸くれた
女キャラだけど気にしない気にしない。起爆さんありがとうです!

で早速松茸装備して塩と珠蟲姫狩り。ジャクム装備してないと松茸装備できない^p;;;
塩と姫狩り
クリティカルすげぇ。まぁまぁ狩れました。
で勉強して2時ぐらいに戻ってきました。
今度はケッシくんと狩ったよー。
レベル94
まぁ狩りって言うより吸わせだったんだけど美味かった。レベル93だああ!
後、ケッシくんからこんなん貰った。
ケッシくんがくれた薔薇イヤ
INT3%も上がる代物。まじかよ。これHP強化しようかな・・・でもまた60%が全部成功するとは限らんしなぁ・・・
因みにINT補正53ぐらいになった・・・なにこれ・・・

ブリューマリン
ブルーマリン買いました。松茸もいいけどブルーマリンも装備したいからね。

まぁ寝ますか・・・今朝の4時だよ・・・
ピアノ塾行って帰ったらメイプルして勉強して誕生日迎えて高野山のお寺行くのか・・・

今頃あむは熟睡だろうな・・・っておいまて。
長崎に行くって事は大阪通るんじゃないかな・・・

まぁ地理苦手だからわかんね。
2次方程式やってて「うはwwwww解ったwwwwwww」って思って次の問題見たら死んだ。
誰か数学教えください^p;;;;

お前の罪を数えろ

今日は作業ちゃっちゃと終わらせて19時に家に着きました。

でメイプルIN。

ホーリーアロー
今宵も親分狩り。16chのチートが消えたから狩れた狩れた。
ホーリーアロー中々強くなってるじゃない。嫌いじゃないわ!

でロイド狩りたくなったから船で移動しようとしたらご飯コール!
船まだ出てないのに・・・バルさんきてお陀仏かも。
っと思ったら
起爆さんを信じるぜ!
・・・起爆さん、俺はあんたを信じるぜ!


・・・で戻ってきた。
流石起爆さんやで
オルビスだよ!流石起爆さんイケメン!

んでロイド到着~。
そしたら偶然空っちと遭遇。何ヶ月ぶりだよ。
空っちー
HSっていう便利スキルのおかげで吸わせてもらった。
まぁ41%で止まったけど。

まぁそんなこんなでした。


続きからテイルズー。

続きを読む

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
