

後悔するなよ・・・僕はもう知らないぞ・・・?

今日も元気にメイプル。

今日はあむと塩さんとで狩ってました。
でも肝心の二人のSSないんよ。そこはご愛嬌。

座りながらレベルうp

吸ってたらレベル上がった。勿論俺も狩りしたよ!

であむが拡声器貰ったのはいいけど使えないなぁ。って言ってたから
「塩さんが彼女募集してます!誰か行ってあげて!」って提案したら閃さんがしちゃった。
閃さんwww
閃さんェ・・・ちなみにこの後閃さんは結婚してとか言われたらしい。流石イケメン。
ちなみにあむも言ったらしいけど無かった^p;;;;

で俺も便乗した








晩御飯



わけねーだろ!塩さんに殺される^p;;;;

ちなみに皆さんパスタやらステーキやらカップヌードルやら食べたと内緒来ました。
俺の晩御飯はハンバーグのはずが妹に全部食べられて焼きそばだよ畜生。


であむも落ちソロ狩りしてた。
HSMAX!.jpg

おっしゃー!やっとHSMAX来たああああ!
今更なんだけどね。本当は82に上がるはずがレイに振っちゃったから遅くなった。
次はレイMAXにしよう。

親分狩って寝るかー。

<今日の動画>


なにこれかわいい。
グリードの皆が更に好きになった。
特にガメル。可愛いすぎる。
和みますね。



もう出たのかED。
いい曲だ!でもガタキリバ程のインパクト無いですね。
ちょっと買ってくる・・・お金がクラヒオーズに使うんだった・・・

<今日のおまけ>
奪還さん

ブログ書いてたら奪還さん来たー!
でも時間の通路とかわけわかめな所に居たので突撃は断念。
姫さんみたいにはいかんのですよ。

まぁここまでにしますか。
後2回寝ればクラヒか・・・胸熱




追記 1時

寝るとか言ったけど思うように眠れなくて風呂入って父さんに「学校行きたくないでござる」的な事言ったら

えっお前アホなん?(AA略)じゃあ行かんでいいけどログハウス作るの手伝って。

って言われた^p;;;;

クラヒオーズ買うまで待ってくれって言ったらOKされた。
つまりだ。

今週は木曜昼~日曜晩はメイプル来れないって訳です。
ごめんあむ・・・俺が学校なんて休むから・・・

でも行きたくねぇな学校。
家で勉強すればいいんじゃおらーwwwwww

だから木曜の朝までメイプルしまくるぞおらーwwwww

勿論寝たりするよ。勉強したり練習したり。

雷3次させたいけど聖も90にしたいなぁ・・・
まぁ適当にやります。

多々買いに勝ったぞおおおおお!

今日で2つ目の記事だけどいいよね?答えは聞かないけど!

バイオリン終わった後ゲーム屋行きました。
クラヒオーズ発売まで後一週間も無いから予約終わってるかも・・・



DSC00332.jpg

俺は多々買いに勝ったぞおおおおおおお!
ヒイイイイイイイイハアアアアアアアアアアアアアアア!

12月2日が楽しみです。
こんな楽しみはなりダンX予約して以来だ!
まぁメイポしますか。

<今日の動画>


サゴーゾ・・・(ドンドコ)サゴーゾ!
ガタキリバの次に好きなコンボです。



アクセルさん、お得意の「振り切るぜ!」が棒ですよ。
声は本人のようですね。
トライアル早く使いたい。トライアルでファイズアクセルかカブトハイパーと戦いたい。
でもトライアルの防御紙だなぁ・・・原作再現ってか。




追記 23時

今日55%でメイプルやめました。
眠いからだよ言わせんな恥ずかしい。

トリプルルルモよりミュテの方がおいしいです。字数も少ないからブログ書くにはありがたいです。
まぁ後もう少しでHSMAXなるよ!
HSMAXなったらレイMAXさせて次はテレポートの強化版かヒール強化スキルでもあげようかな。

しかし・・・
クラヒオーズが気になって狩りに集中できません。
あれだ、夏休みと同じ状況だ。
夏休みはなりダンXのせいで狩りに集中できなかった。ってかしてなかった。

予約特典はガンバライドカードかぁ。LR仮面ライダージョーカー欲しいです。

んじゃここまでー。

<今日のおまけ>
モンブラン食べた。
DSC00333.jpg

甘い物やケーキは苦手だけどモンブランは別。
けどちょっと崩れてる^p;;;;

やっぱ美味しかった。

後、ガタキリバのシーンを見ながら真似してたら足思いっきりぶつけた。
・・・痛い・・・

見忘れた禁書見て寝ます。

来月は誕生日!

クラヒオーズ予約しようとしてベッドから降りて服をいつものチェック柄に着替えて店行こうとしたら

父さん「出かけるぞ。」

が発動。
毎回俺が出かけようと言うから監視してんじゃね?
殴られるのは勘弁だから行きました。現在進行形で今目的地です。

仕方ないから電話で予約しようとしたら「電話での予約は出来ないんすよwwwww」だってさ。

不幸だ...

バイオリンから帰ったら予約しに行こう。
あ、でも7時からか。
5時までに帰らないと練習出来ないな。
不幸だ...

和解した

作業してたらあむが
「連合に飛翔がいる」って言ってた。
嘘・・・だろ・・・とか思ってたけど空海さんならしでかすから仕方ない。

ちなみに手が震えて作業できなかった。
中2に恐れる俺って・・・

で家帰ってメイプルしたらまじで居たし。
でもなんか謝ってる・・・
どうしよう。

脳内

りょーま:こいつ許す?許さない?会議を開きます!
ポジ:罪を憎んで人を憎まずです!
ネガ:っへ。俺ら悪人はずっと憎まれるんだよ。
アク:どうでもいいから遊ぼうよ。
ポジ:いいえ、ネガ貴方は間違ってます!
ネガ:っは。どうせ俺なんて・・・

・・・

覚えておけ、シュラウド・・・
俺は・・・メイプルの中じゃりょうまじゃない・・・
俺は・・・ポジティブだ!

で和解した。
あっさりだね。でも現実なんだ。
次悪さしたらもう信じない。俺ネガティブになる。
いやぁ俺って優しいなぁ。

で直接訪問。
ひしょう
まだジャクム兜だったのか。

で塩さん登場
ひしょうしお

さらにあむも登場
ひしょうしおあむ

んでもってベルさんやらケッシくんやら登場
おおいよー!

賑やかでした。
これだけの友達を裏切ったら今度は許さんからなぁ・・・

まぁ和解しました。
うん。

そういや今日のオーズでも後藤さんと和解しましたね。
今日は和解の日か。うんなるほど。
新しい誕生だ!ハピバスデッ!

あれ・・・今日狩りしてないな・・・

まぁ明日にするかー。
明日バイオリンあるんだった。

んじゃここまでー。

<今日の動画>


明日予約してきます。
最初は「へぇPSPとwiiかぁ」って思ってたけど
集めた情報によると
・PSPのメモステの曲を流しながらライダーバトル可能
・wi-fiで全国対戦可能
・ギャレン参戦するかも

らしいのでこれは借金してでも買わないと。
妹から3000円借りることに。ってか貸した4000円から引くと妹が俺から借りた金は1000円か。
金貸しはやめられませんなぁ!とは思ってないけどまぁよかった。

今日のサゴーゾかっこよかった。

むう


今更だけど初めてスレ立てた。
なんかこの緊張感がたまらん。

でこのクソスレを見た奴の反応は...



>>2ェ...
VIPに立てるんじゃ無かった...
特撮板に立てれば良かったな。

バイオリン7時からかー...




追記 23時

居酒屋行ったせいで町内会から帰ったあむとは話せなかったしINする時間は遅くなったし・・・
手羽先おいしかったです。

今日はおーくんと狩りしてました。
おーくんと狩り

デュアル速すぎワロタ。これが斬賊のアクセルフォーム・・・
555繋がりか知らないけど取得メルまで555。なんじゃこら。

でおーくんレベル上がったけどSS撮れなかった。畜生・・・

俺も上がったー。
レベル82-
・・・レベルアップの表示出てないな。
82なれた・・・
ぎゅーくんのくれたケイグまで後3レベル!ふぉおおおお!

まぁそんだけです。
また滋賀行きます。休日はメイプルしたいなぁ。
学校3週間もサボってるからずっと休みな感じだけど
席替えしてから行ってない。だって今度の配置は・・・言いなくねぇ・・・

んじゃ行って来ます。
そうそう、あむがブログ作ってくれましたー!わーい!
リンクに追加しておいたので暇な人は見に行ってやってくださいorz

<今日の動画>


いいMADですね。セリフ入りだとなんだかカッコイイです。



こっちもカッコイイですね。というかonly my railgun が特撮に合いすぎる曲だからかな。

追記からテイルズの秘奥義です。

続きを読む

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
