トラさん大活躍の巻

いや本編はこれ書いてる時点では見てないけど。
録画したやつ後でみよっと。




トリックオアトリート!
お菓子をくれないと鬱になっちゃうぞ!

てなわけで今日はハロウィンですけど・・・
凄い雨です。
うはー。

そういやあむさんが魔女のコスプr・・・もとい衣装を着てくれるとか。
まったく誰だよそんな破廉恥な衣装を頼んだ奴はっ!
・・・なんだよ、その目は・・・

まぁこれも書いてる時点では(ry



そういや・・・みんなでハロウィンするのって始めてだな・・・
・・・

お菓子くれないと(ry


まぁそういうわけです。
そういやログハウス、雪どころか熊が降りてきました。
怖ひ。




追記 9時

トラさんやっぱ大活躍だった。フーテンボー。

んであむさんの衣装だけど・・・
うん、一言で言おう。可愛すぎるんだ。
福眼って奴です。

来年もするんだー・・・
高校受かってたらいいけど・・・受かってないと路上生活なうだからoh...


いや、受からないと駄目なんだ。

・・・ミニハットも可愛かったなぁー・・・



それにしても・・・

お菓子関係なかったな。
俺造ったの紙製のジョーカーメモリだけだし・・・

まぁ楽しかったです。30分間だけだったけど・・・

<今日のおまけ>
CAX.jpg

!?
バンダイめ・・・とうとうやりやがったな・・・

Wドライバーのランプ部分をよく見たらジョーカーの色だったのでCJXの色違いなだけかも知れません。
・・・せめてオプションにエンジンブレードつけてくださいよ・・・

そういや今日お給料貰いました。1万5千円。
兄貴は10万。

いや、別にフィギュアーツ買うわけではありませんよ。
ちゃんとした使い方しますよ。やだなぁもう・・・

そういやカプセルガイアメモリに新弾でるの思い出した。
サイクロンとジョーカーは欲しいなぁ・・・

うっ・・・財団Bはまだ俺に多々買えと言ってるのか・・・!

まぁお金は大事にね。

<今日の動画>


合いすぎですねー。


・・・誰か・・・ラヂヲさんの消息知ってたら教えてください^p;;;;;
・・・忙しいんだろうねきっと。

流石に心配になってきました。

あとどうでもいいけどこれから毎日寝る前に筋トレでもしよう。
なんか鏡見たら一方さんみたいなモヤシだったのでこれはイカンと思って・・・

今更ですねハイ。
まぁ頑張りましょうかね。俺三日坊主だからすぐ投げそうだけど。

不幸だあああ!

朝起きたら10時超えてた。
うわああああ 遠足のバス既に出発してるー! 成績また下がるー^p;;;;
不幸だあああああ!

・・・まぁ行きたくなかったからいいや。

で12まで練習した。早く漕げよマイケル暗譜したいぜ。
お腹空いたから2階へ。
・・・冷蔵庫なんもないな・・・
仕方ない、即席焼きそばするか・・・

そういや今日父さん四国行ったんだった。
犬に餌やってなかったからあげに行きました。
うわー・・・缶詰しかない・・・不幸だ・・・
缶詰高いからあんまり使いたくないんだけどなー・・・
それにしても・・・玄関から猫の鳴き声が凄い。お腹減ってるんだろうけどもうちょっと辛抱してくれ。


よしよし、美味そうに食べてるな。
ついでに外で飼ってる猫にも餌を。

あー俺もお腹すいた。
・・・何か忘れてる・・・

ああああああ!!
ガスつけっぱなしだああああ!
急いで2階へ。
うぉ!炎出てる!
消化消化!

あぶねー・・・煙が凄い。
だからさっき猫が鳴いてたのか。
炎出てるの知らせてくれたんだな。動物って凄いなぁ。

あー・・・焼きそば食べる気失せたなー・・・
仕方ない、昨日のトックスープの残り食べるか・・・

ご馳走様でしたっと。
で妹が帰ってきた。なんか「お前が餌あげろ」とか言ってる。
漫画本買って来たらしくそれを早く読みたいんだとか。しばくぞ。
まぁ・・・今回は猫に感謝しないと駄目だし・・・

ほーれ今日は高い餌だぜー。
・・・カツオ味のキャットフードなんだけどな・・・

部屋戻るとここにも煙の臭いが。・・・不幸だ・・・

あー疲れたよ・・・
まぁこれ以上不幸な事は起こらないように部屋に引き篭もろう・・・




ってもう金曜日かよ・・・
今日からまた滋賀行って帰ってきてもあむさん諸事情によりパソコン2,3週間程使えないので話せないので・・・

ああああああ不幸だあああああああああああああああ!
なんで俺こんな不幸なの・・・
いや、小学生の頃から自覚してたけど・・・

まさかこんな事になるとはな・・・
今日の恋愛相性運 山羊座とは最悪だし・・

・・・29日?
・・・・

後2ヶ月で誕生日とばあちゃんの一周忌じゃん・・・

リア充爆発しやがれええええ!


<今日の動画>


帰ってきやがったあああああああああああああああああ!
・・・でクラトス先生は?

そういやテセアラ編後一巻で終わっちゃうね。
世界再生編が出るらしいけど。

・・・この調子だとラタ編も出るんじゃ・・・
流石バンナムさん!俺達が出来ないことを簡単にやってのける!そこに痺れる憧れるぅ!

そろそろ頭冷やしてくださいバンナム。



知ってるか これゲームボーイなんだぜ。

アレンジ版カッコイイからアレンジだけの探したけど出なかったorz




追記 22時

レベル41なったよー。
ゾンビルーパンがおいしいレベルになりました。

んでその後、おーくんに60%攻撃手袋渡すついでにポジに装備渡すの手伝ってもらいました。

ポジティブ復活ううううううう。
ほいで60%攻撃手袋集める為におーくんとプラトン狩り。


まぁ簡単に出るわけないんですけどね。

そんだけです。


<今日のドロップ oポジティブo編>
今日の成果

ビサス前提やってたらドロした。
毒の杖凄く要らないです。空海さんにあげようかと思ったけどあの人4次してたんだった。

次元の欠片もってこい言われたから必死にフリマ周って最後のエリアでやっと見つけて持って行ったら


「正しい方法で持ってきたんですか?」
とか言ってた。

・・・忘れてたよジョニー・・・

誰か手伝ってー!
・・・いや別に手伝わなくてもいいですけど。
暇な人は手伝ってくれると好感度が5アップしたりしなかったり。

・・・滋賀行って来ます。
父さんが「今日四国からの帰り、3回事故しかけたわー」とか言ってんの。
死ぬかも。

まぁ死んでもあむさんだけは見守るよー。
変な奴居たら呪い殺してやるー^p;;;;

ほいじゃここまでー。
適当ですねー。

どうでもいいけどこんなん作った。
俺達参上!

pポジティブqとかo悪くんとか入れ忘れた。
烈風聖魔も入れようかなって思ったけどどうしようかな。

今日もメイプルは平和です。

学校3時に終わったので早速メイプル・・・なわけあるかあああああ!
練習するんだよっ!


よし5時か。
INするとベルさんがピンクビーンのケーキクエ誘ってくれました。
流石イケメンベルさん。俺と同学年とは思えないぜ。

ジャンボケーキ

デカイ巨人だなー。
ちなみに真下に下りると2つ前のステージに強制ワープさせられます。

さて闘うぞ!※キャラがバラバラなのはSS撮りわすれたから別キャラで撮っただけです。
役立たずの図

・・・やっぱ俺役立たずだな。


さてケーキ倒したら・・・

英語

こんな所に出ました。
なんか指定の英語を敵からドロップして持ってきてその英語のところに置けばいいみたいです。
ガイアメモリみたいで面白いですね。LはLOVEのかな?


さて ピンクビーン戦です。まぁ神殿のとはかなり弱いですが。
ギターピンクビーン

ピンクビーンがカービィみたいで可愛いです。
さっきのジャンボケーキもそうだけど通常攻撃しか当たりませんから・・・
弓・投・銃以外は引っ込んでろ!です。oh...


ピンクビーン

ピンクビーンモン、進化!



大食いピンクビーン

デジクロス!
・・・ぜってーこれカービィのパクりだろ・・・キャラ被りすぎるだろ・・・


終わりピンク

終わり!
でかすぎる。

で3回ぐらいして解散しました。


さて今日の狙いはエスターシールド。
3つは欲しいな。3つ集めても願い事は叶いません。

でない・・・



レベルうp

あ、40になっちゃった。
やっとヒールMAXなったー!

今持ってるエスター強化したらこうなった。
うわあああああ

これは酷い。



そこへなんと助っ人か。あむさんが助けてくれました。
エスターゲットしたらしいので貰って書買って貼りました。

・・・5回成功・・・やったあああああああ!
これが愛の力って奴だー!

感謝感謝~。


終わり。

<今日のドロップ>
ゴミ装備x40 感想:お金ェ・・・
ミスティックシールドx3 感想:エスター出せよって思った。クロノスだから仕方ないんだけどね。
60%攻撃の書手袋x1 感想:今って4mぐらいですよね・・・oh...


今日は楽しかったー。
・・・明日遠足か・・・

おまけ

   てめぇらずっと待ってたんだろ!?楽しいメイプル、不正の無いメイプル・・・そんな誰もが笑って、誰もが望む最高なハッピー
   エンドってやつを!今まで待ち焦がれてたんだろ?こんな展開を・・・何のためにここ
   まで歯を食いしばってきたんだ!?てめぇのその手でたった一人の横を普通に
   戻すって誓ったんじゃねえのかよ?お前らだって楽しい方がいいだろ!?廃人
   なんかで満足してんじゃねえ、命を懸けてたった一つのゲームを守りてぇんじゃない
   のかよ!?だったら、それは全然終わってねぇ、始まってすらいねぇ・・・
   ちょっとくらい長いプロロー / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ グで絶望してんじゃねぇよ!
\ 手を伸ばせば届くんだ!い|  うるさい黙れ   |い加減に始めようぜ、ランカー達!!/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_______/ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                           ∨      (゚д゚ )
                          <⌒/ヽ-、__ノヽノ |
                        /<_/____/ < <

                            ※元ネタ「とある魔術の禁書目録」AA

そういや俺もランカーだったのな。かなり昔だけど・・・
横の無いメイプルがしたいです。

わはー!

明後日遠足という名の死刑だよー!
班決め俺だけ適当に決められたー!
何が悲しくて友達居ないのに遠足行かないといかんのだー!
不幸だー!

バイオリンの曲1つ終わったー!
次はなんだろ・・・メヌエット別verか・・・

チャットすると癒されるなー。
わはー。

<今日の動画>


コイン繋がりか・・・



追記 21時

ハレグゥとか懐かしいの思い出してOP聞いてました。
ちょっとだけ懐かしい曲貼るよー。


<ジャングルはいつもハレのちグゥ>


<鉄腕探偵ロボタック>


<夢のクレヨン王国> 何で俺こんなの覚えてるのwwwロボタックの次だからかな・・・


<とっとこハム太郎> 幼稚園で歌った覚えがあるぞ・・・


<まほらば> ・・・何も言うな・・・ でも懐かしい物は懐かしいんだよ!文句あるなら原作読みやがれー!


こんなもんですかね

風邪^p^

今日から寒くなりますね。
気温12℃だってさ。
・・・寒いの苦手なんだよ・・・

ゆーくん:寒さに耐えやがれ!

さて、昨日の一件でクラスの奴が気軽に話しかけてきた。
なんか小学校時代思い出した。
まぁ・・・今回は様子見だからな。


でなんか風邪ひいた。
身体もだるい・・・

まぁピアノは行くんですけどね。
今更だけどぶんぶんぶん終わったー!


くしゃみしたら鼻血でました。
塩さん達が「エッチなこと考えるからだー」的なこと言ってた。

考えてないよ。
変態が言っても信じてもらえないか・・・

そんだけ。
メイプルはー・・・まぁ勉強するからしないかな。
深夜するかも。

<今日の動画>


なんかいいなこれ。
俺のガイアメモリ少ねぇ・・・
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード