2次したー

学校昼までだったので家帰ってメイプルしてました。

でサソリやらなんやら狩ってて2次しました。

クレリック~。何回目だろ。

でその後はペペキンクエ進めてました。
経験値が凄く美味しい。
レベルが32になりました。

でもペペキン・・・最終的にはグルクエかよ・・・
誰かしませんか?・・・しませんよね。こんなメンヘラと一緒にしてもつまらないですもんね・・・

後・・・OSSSだっけ。
それやってました。
ロボット操れて凄く楽しかった。

まぁ今日はいっぱいドロしました。

<今日のドロップ>
攻撃の書(片手剣)10% x1
感想:凄く・・・いらないです・・・

攻撃の書(片手斧)10% x1 
感想:最近やたらと10%が出るなぁ・・・どうせなら棒か杖出してよ・・・

ペペキングの攻撃の書(片手鈍器)60% x1
感想:交換不可だから消費欄の邪魔にしかなりません・・・orz

ペペキングの魔力の書(杖)60% x1
感想:キタアアアア! でも普通の武器には貼れるんですかね。

その他装備 x17個
感想:店売り店売り。魔法使いの装備だけ何故か出なかった。戦士とか弓使いとか盗賊とか海賊とかは出たのに・・・


まぁ1日で4レベルも上がったら上等じゃないですかねー・・・
ヒールやっと7。ジュニアレイスとか早く狩りたいです。

・・・明日体育大会orz
まぁ頑張るか。

ピラミッドとか塔とかは補助だけど!
だって高いじゃん・・・

200m走も頑張るかー・・・


<今日のおまけ>
めんへらー

こwwwれwwwはwwwwwwひwwwどwwwwwwwwいwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwww・・・はぁ・・・

メンテしてもネクソンはネクソンだった

なんか潜在・・・だっけ。
それが追加されてました。
1個100Pだったかな。

おのれネクソンゥ!貴様の仕業でこのメイプルワールドが破壊されてしまった!

で宇宙人が侵略してきてメイプルワールドが乗っ取られたとか(閃さん談)
・・・oh...
もうデュアルvsエヴァンとかでお腹いっぱいなのにまだストーリーとか作るのか・・・

マビノギでやってろよ・・・


で今日はレベル2上げました。
サソリ狩ってたんだけど何か無敵モードになってんの。
バグ?仕様?
まぁ接触ダメが無いの。たまにあるけど。

まぁ便利といえば便利ですがスリル感がない。
そしてFF14みたいに自己申告しなかったらBANって事になるかも知れない。

まぁ無敵を利用してホコリだらけの地下鉄やってレベル上げました。
地下鉄でも無敵中。なにこれ凄い。
減るのMPとマナエリと俺のメルだけです。

これは美味しい。
・・・凄い作業感あふれるけどね・・・


やっと28・・・
あと2レベルです。

そして運の良いことに、明日の学校は昼までらしいです。
うわーい。

でも金曜に体育大会^p;;;;;;;
そして体育大会終わって夜中に滋賀^p;;;;;;

マジ勘弁って言葉しか出ません。


まぁ今日はここまでにしますか。

今日ドロップしてないな・・・
いやしたけどカースとか30銃とかだけ・・・

<今日の動画>


ガイアメモリ名とマキシマムドライブのテンションがバラバラすぎて吹いた。
ゥロケットォ!





劇中再現だと・・・

oポジティブo・・・お前はいいよなぁ・・・

qoりょーまop:どうせ俺なんか・・・

カラスがまずくなってた。
うろちょろしててウザイからサソリ行ったらサソリの方がおいしかったです。

後、カニングのほこりだらけの駅やってたんですが・・・
簡単に言うと「カニング版ピラミッド」ですね。

1万匹倒したら勲章がもらえるんですが・・・
1次魔だと赤字です。
ここは戦士がウマウマするところですね。

ピラミッドは聖魔がウマウマするところだけど!

まぁ今日はレベル上げてません。


<今日のドロップ>
呪われたジャンプの書(靴)30% x1枚
感想:出ろ~って言った数分後出たんだけど今の相場だと10mもしないんじゃないかなぁ。



<今日の動画>


検索用BGM。
さぁ 検索を始めよう。




どうでもいいけどさ
学校のビッチが俺を励まそうとしてる。

お前等のせいでこうなったんだろうが・・・
なに今更良い子ちゃんぶってんだよ。ふざけんな。
何が「組み体頑張ろうね」だよふざけんな。

もう学校やだ。

そういや、よーくんの通ってる高校 大阪だから調べたらなんと偏差値47でした。
・・・ちょっと本気出せば行けるかな・・・
まぁその頃にはよーくん高3だけどね・・・

よーくんが輝いて見えます。
そして奪還さんの光が鈍ってきてます。
奪還さんINしようよ!

レベル26~

レベル26なったよ~

25までアリ巣で狩って26になったらアリ巣でちょっと狩って残りはカラスでレベル上げました。

マナエリがとうとう尽きた。
残り1mだよ。お金無くなるな・・・これは・・・

とりあえず装備こうなりました。
そーび

うん ズボンはいてない。
全身だと思ってそのまま狩りしてたんだ。
だから被ダメが多かったのか・・・
・・・画像でかすぎだな・・・


で録増えた~
うーくん追加~
起爆さん追加~・・・INしてなかったけど。


で、もう・・・おーくんMCできるレベルだと・・・
俺ももうすぐか・・・

まぁまったり行きますよ。

<今日のドロップ>
ツノキノコカード x7枚
感想:凄く・・・あまりました・・・


<今日の動画>


兄貴「グダグダやなwww」
俺「oh...」

でもこういうの 嫌いじゃないです。

うーん・・・

ただいま戻りましたー。

いや朝から熱出したんだけどそのまま作業してました。
昼から大分収まりましたが。テンションがハイになっちゃったからかな?かな?
まぁでっていうなんですけどね。

で指を負傷してキーボード打ちづらいです。

熱でフラフラしながら木切ってたら電動ノコギリで指落としかけたり
速攻で終わらすから急いでやった結果、捻挫したり
インパクトドライバー調整してたら誤ってスイッチ押して軍手が巻き込まれたりで

かなり痛い。わけわかめです。

そして残業。
9時までやるぞって言われた時は「ログハウス完成したらこんな家出て行ってやる」って思いました。
まぁなんでか知らんが早く終わりましたが。

また来週もあるって考えたら吐き気がします。
土日ってメイポの日なのに出来ないよ。
わけわかめ。

最近遊ぶ時間があんまり無い気がします。
いや 遊んではられない時期なんですが。
学校学校学校学校学校ログログ学校学校学校...のループです。




まぁ書くことないから今日はもう寝ます~
え?スカイプ?

明日学校だからか・・・あむさんも塩さんも早く寝てしまって。
この二人が会話盛り上げ隊(?)なのに。
・・・勿論、他のみんなも盛り上げ隊ですが。特に奪還さん。

奪還さんのイケメンヴォイスが聞けるのはスカイプだけ!

<今日の動画>


もうこれがPVでいいんじゃないかなぁ。
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード