もうやだこのゲーム

えー。
俺はMC2いきたくないって言ってるのにひーくんが行こ行こと言うので仕方なく。
・・・た、ただの暇つぶしだからな!

どうも俺はツンデレキャラが苦手なようだ。
やっぱ時代はヤンデレだよな。
ヤンアホ?・・・なんだその興味をそそるようなジャンルは・・・

雷にチェンジ。
実は雷消そうと思ってたんだがなぁ。
もしくは倉庫。


さて開始。
実はこれ ひーくんと俺が仕掛け人。
だから絶対俺とひーくんが手を組むようになってるんです。
でしぶしぶ行くことに。

高台からボルト!
・・・当らない。
んでひーくんオススメの安置へ。
ここなら当るよ。か。
てんこーみつるところにわれはありよみのもんひらく(ry
インディグネイショーン。


当らん。
・・・
ブレイブパイレーツ:お前邪魔。
俺:あっ。
キュウドン

・・・墓か・・・何だか久しいな・・・
雷魔・・・MC1じゃブイブイ言わしてたのに・・・
そういや聖が40台の頃だったかな・・・
空っちとMCやって楽しかったな・・・
今の空っちは・・・違う空っちだ・・・
何か・・・雰囲気が変ったな・・・ガクッ

結論:雷魔いらねええええええええええええ。
さらに消そうかと思った。
でもせっかくだし三次してから消そうかな。


来年だけどな!



やっぱテイルズの方がいいなぁ。
メイプルはチャットゲーとしか思ってない。



<今日の動画>




クレスさんェ・・・
「僕は絶対にダオスをだおす!」は迷台詞ですねぇ。




居合いかー。
俺抜刀だしなぁ・・・

・・・あれこれ居合いじゃないか?
・・・アスベルさんの影響なんだ・・・




抜刀やっぱカッコイイなぁ。
帯刀もカッコイイけど。
しかしGは技が豊富だな・・・
奪還さんwii貸してくださいorz




比較用にVの秘奥義集。
どっちもいいなぁ。
テイルズの秘奥義は全部いいよ。

マイソロ・・・1・・・?
えっあれってテイルズなの?



そういや明日学校開始だな。
宿題間に合った。
ハッハッハ。
これが友情パワー!
いやリア友とやってただけなんだけどね。

友達っていいね・・・
友達・・・友達イィィイイイイイイイイイイイ!!
今ならタイガー・・・リチャードの気持ちがわかる。

しかしまた一人で弁当を食う生活が始まるのか・・・
胸熱で胸焼けしそうだ。

Iphoneから書いてみたよ

まあ書くことないけどね。
テスト書きみたいなやつだよ。

凄くかきづらいけど(*`へ´*)
顔文字も最初からあるし便利だね。
気にくわんのが沢山だけど。
まあいいや。
ピアノ行ってきます。
5時からだけど!

iphone買ったよー

ソフトバンク行って来ました。
これ買ったらチャットしながら宿題するか・・・

で店到着
・・・男か女かわからない人が出てきた。
でうんたらかんたら説明。

店員「パスワード忘れたときの質問と回答を教えてください」
俺「じゃあ好きなもので仮面ライダー」
母さん「ッブ」
店員「わかりました。仮面ライダー見つけるとつい最後までみちゃいますよね?」
・・・話の解る奴じゃないか・・・

で終わり。買えたー。
これペンキ塗りのバイト代ってことでいいんだね?
・・・高すぎるバイト代だ・・・

で家に帰り設定終了宿題開始。



終わったー!
やったねポジくん!

でも終わったのは3教科だけだ・・・
俺:まじ・・・かよ・・・

現実・・・これが現実・・・!


とりあえずひーくんにメルアド教えた。
んー みんなのメルアド欲しいぜ!
奪還さん起爆さんは知ってるけどラヂヲさん変わった・・・はずだからなぁ・・・
姫さんや塩さんのも知らん・・・っていうか携帯持ってるかすら知らんし。

まぁいいや 今日はこれでおしまい。

Pの疲れ/もうやだ

よぅお前ら。
楽しくメイプルしてたか・・・?

俺も楽しくメイプルしてぇんだよ畜生がああああああ。
別に狩りはしないけどみんなとチャットしながら楽しみたいんだよおお
それなのにやることはペンキ塗りペンキ塗り暇さえあればペンキ塗り暇が無くてもペンキ塗り!

まぁいいや。

1日目・・・って言っても作業してないんですけどね!
車のタイヤがバーストして動かない。
仕方ないから親戚の叔父さんの車借りました。

結局夕方5時から出発。
到着したのが10時。
んで12時までPSP。
・・・ん?
「宿題しろよこの二酸化炭素巻き散らかしてるだけのゴミクズが」だと?

真っ暗なんだよ。
夜8時でも真っ暗。
しかもそんなところで寝るんだぜ?
ライトで明るくしても暗いんだよ。

普段元気が良いひーくんでも泣き出すぞ。
だって中はラップ音とか木の軋む音とか鳴って流石の俺も2回ぐらいビクッとなった。
で外は外で幽霊でも出そうな感じ。
窓から外覗くと白い衣装を着た女がこっちに寄ってきて・・・

まぁ幽霊なんて居ないんですけどね!

まぁD2して寝たってわけです。


2日目
さぁ窓枠とっとと塗ろうず!
と元気出して作業開始。

・・・窓枠まだなのかよ・・・
そしてこれでもかってぐらいに塗られた壁をまた塗る。
この作業何回目だよ。


2日目夜。
晩飯はカレー。
で帰りにローソン寄って氷補給して飲み物購入。

で本購入
兄貴はエロ本買ってた。へー。
父さんはビックコミックス なんでオリジナル買わない・・・ドクターコトー読ませて!三丁目の夕日読ませて!
俺クレヨンしんちゃん。臼井先生のご冥福をお祈りしながら読む。

でハウス(未完成)到着。
入って鍵閉めて窓開けて寝袋敷いて寝る準備完了。
さてPSPしよー。
・・・電池切れ・・・だと・・・
まだハウス(未完成)に電気が通ってないから充電できない。
明日車の中でするか・・・

じゃあipodで音楽聴こう!
・・・電池切れ・・・

じゃあ携帯で何かしよう!
・・・電池切れ・・・

・・・兄貴と父さんもう寝てるし・・・
仕方ないからさっき買ったクレヨンしんちゃん読むか・・・

まだ23時・・・
そして昼寝とか車の移動中寝てたから眠れない。
・・・
電化製品全滅。
・・・
兄貴のエロ本読むか・・・
・・・

駄目だつまらない。
なわけで腹筋したり腕立て伏せしたりして疲れをとって寝る方法に出た。

3日目 
気が付いたら寝てたっていう。
外に出て朝食。このサンドイッチボリュームありすぎて食べ辛い。
そういやここって雪降るらしいなぁ。
家出て5歩歩いてスキー!なんてこともできるとか。

・・・スキーとか誰得だよ・・・
なんでわざわざ高いところから下りないといかんのだ。
スキーとかスノボとか提案した奴出て来い!
全国の高所恐怖症のみんなに謝れー!

てなわけでやっぱ雪合戦だろ!
こう・・・雪球の中に石を詰めてギュウギュウ固めて投げつける。
そして憎いアイツの頭に思いっきり当てると相手は気絶するってわけだ!
みんなも雪合戦しようぜ!

※危険ですので人に石を当てないでください。

そしてやっと窓枠塗れる。
でも悲しいけど窓枠一旦外してエアコンプレッサーつかうのよね!
いや悲しくは無いけど。
でも俺の仕事は窓枠の横とか塗る作業だけです。あれ俺いらなくね?

そしてスズメバチ襲来。
実は近所にこれでもかって言うぐらいのスズメバチの巣があるんです。
そこから襲来。
ちなみに知ってると思いますが2度刺されるとアナフィラキシーショックを起こして死にます。
いくら筋肉馬鹿でも死にます。イケメンで有名な奪還さんでも死にます。

アブも飛んできます。
刺されると死にはしませんが凄く痛いです。
ってか噛んでくる。凄く痛い。
一回噛まれたけど血がめっちゃ出ます。
まったくもって危ないです。アブだけに。

さて終わり。
・・・後1方向の窓が終わってないけど・・・まぁいいや。

で帰りました。

・・・叔父さんの車なので洗車します。
洗って返さないと怒られますからね。

家到着ー。

まぁあれですね。

アブ、スズメバチに襲われて間違って攻撃して急いで車に戻ってハチが去ったと同時に作業開始。
これ凄い疲れる。
クモとかもいるし。
でも擬態化妄想の上手な人はこういう虫を女の子に脳内変換して変えるんでしょうね。
ジョロウグモだろうがスズメバチだろうが甘えた目をしてくる女の子に変えるんでしょうね。
・・・どういう趣味だよ・・・


結論:携帯PSPipodの電池切れるわ熱中症で倒れそうになるわハチ・アブに襲われるわで結構辛かった。

まぁあれです。

同情するなら金をくれ です。
あ、でも姫さんは愛をくれ です。
・・・冗談ですよ?

さてと
下らないこと書いてないで続き書きますか。

家帰って録画してたW最終回を見てました。


やっぱジョーカーかっこいいなぁ。
ライダーパンチとライダーキック強くてカッコイイ!嫌いじゃないわ!
フィリップが戻ってきたー!
オーシャンドーパント見れる・・・!と思ったら見れなかった。
逆にエナジードーパントが出ました。
まさか冒頭に出てきた奴がEXEのリーダーだったなんて・・・
園咲の家族はみんな消えたけどフィリップは残ってる!
園咲の家族はみんな良い奴だってことがわかりました。テラーパパ優しすぎるだろ・・・

まぁそんな感じです。

最初は「W(笑)ダッセーなぁ。ディケイドよりダッセーよ。これは駄作だな」
今は「オーズなんてどうでもいい!Wの続きをみせろおおおおおお!!こんな最高傑作な仮面ライダーは久しぶりだあああ!」

・・・オーズもこんな感じになるんでしょうか・・・?

さてと
明日から2日間 急いで宿題完成させるぞ。
・・・でも夕方から(笑)

明日INするよー。
狩りしないけどチャットしながら宿題するんだよー。
そろそろ学校始まるからペンキ塗りの地獄から解放される・・・かな?

<今日の動画>


かっけぇ・・・
Vはやったことないけどキャラは大体わかるので感動します。

おまけが本編・・・だと・・・


<今日のスレ>
好きな子に「熱中症」をゆっくり読んでもらうと・・・

・・・久々の天才を見た。
なるほど「ねっちゅうしよう」か・・・

・・・やっぱ天才は存在したんだな・・・

<追記>
寝る前にブログ周ってたら起爆さんがバトン貼ってたので持って来た。

続きを読む

仮面ライダーW AtoZ運命のガイアメモリ レビュー

見てきたよー。

兄貴と一緒に行きました。
移動方法がタクシーって何か贅沢でいいよね!
贅沢も偶にはいいよねー。

さて 前半のゴセイジャー。
・・・どうでもいい・・・
最近の戦隊物はなんか好きになれない。
やっぱガオレンジャー~マジレンジャーが一番面白かったかな。
後カクレンジャー。ちょっとトラウマだったけど凄く面白かった。

で 後半のW。
キタアアアアアアアアア

何から書けばいいんだろ・・・
兎に角ジョーカーカッコよかった!
昭和みたいな変身ポーズでマキシマムドライブ発動時に「キュピーン」って鳴って昭和ぽかった!
ライダーキックとライダーパンチって言いながら蹴ったり殴ったりしてさらに昭和ぽかった!
Wが1号2号でアクセルがV3ってのが実感できます。

アクセルもかっこよかった!
エンジンのマキシマムドライブが凄い。
剣じゃなくてバイクフォームのマキシマムドライブだった。
その発想はなかったわ。


エターナルもカッコよかった!
ナイフが武器って何かカッコイイ!
26個のメモリを全部マキシマムドライブにしたときは「これなんてプリズムビッカー」って思った。

んでルナドーパント戦が一番印象に残った。
だって・・・




大音量で「タカ!トラ!バッタ!」って鳴るんだもん。
タトバコンボとタカバコンボ(?)に変身しました。
ってか何でお前ここにいる。
オーズ本編で語ってくれるかな?

んで「イケメンで強い!嫌いじゃないわっ!嫌いじゃないわっ!」って言うからさ・・・
「あたしが抱きしめてあげる!」とか言うんだもの。
印象に残らないほうがおかしい。
ルナドーパントはいいオカマキャラでした。嫌いじゃないわ!

ヒートの人 綺麗な人でしたね。
でも女性をなめるなって事ですね。はい。
凄い戦闘力でしたよ。

メタルの人 すごい筋肉・・・
メタル戦の時に「ウホッ」ってするから翔太郎も「ウホッ」ってゴリラのマネしてるのが面白かった。

トリガー・・・印象が・・・

サイクロンっていうかマリアさん。
・・・かっこよくね・・・?
最期は感動でした。

でルナジョーカーとサイクロントリガーのマキシマムがやっと出たー。
ジョーカーストレンジ思ったよりカッコよくていいなぁ。
トリガーエアロバスターは・・・まぁかっこよかったよ。うん。

で最終決戦。
風都のみんなが仮面ライダーを応援してるなぁ。
平成じゃ考えられない。こういうの好きだよ。昭和ぽくって。

でみんなの応援に答えてサイクロンジョーカーゴールドエクストリームに!
羽が生えて金色になっただけなのに鳥肌が凄い立った。
鳥だけに。

そして・・・ライダーキックを決めてエターナルのメモリをブレイク!
Wが風都を守りました・・・

結論:平成ライダー映画の中でNo1の面白さでした。

後、帰りにガンバライドさせてもらいました。
ファングカードか・・・

よし いけ!シャドームーンとCJX!

圧勝。ちなみに難易度普通です。
シャドームーンは俺のデッキの中で最強の力を持ってます。強い強いー!

で下敷き買いました。
ホログラムだから錯覚が起きる。


次は・・・12月か・・・


<今日の動画>


ゴセイジャーは犠牲となったのだ・・・




映画EDだよ!
10億のシーンは映画でもあったなぁ。
まぁT2ジョーカーメモリのことだけど・・・

<追記>
AM5時30分

今日の昼ぐらいかな?
また滋賀行きます。
んで月曜まで帰って来ない・・・かも。
メイプルできないから寂しいですね。
といっても最近誰も来なくなったのでメイプルしてる意味がありませんが。
狩り?そんなのチャットの次のフリマ巡りの次でしょうが。

まぁ逝ってきます。
忙しいです。誰か代わって。
冗談です。

まぁ焼きそばって事です。
焼きそば食べたくなった。
朝ごはんにしますか。

それじゃ。
あ、W最終回の録画頼まなきゃ。
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード