あうあうー

昨日カニング1chが楽しいことなってました。
えーと
投げがいっぱいいて手裏剣シュシュと投げまくってました。

便乗して拡声器。

oポジティブo:1chカニングが酷い(良い意味で)

SS取ればよかった。

するとどうだ 空っちやポロムが来たよ。
俺の名前すげええええええええええええええええええ。

有名すぎるぜ。

という勘違いはおいといて。
久しぶりすぎる。

空っちなんか廃人と化してた。もうコイツ駄目なんじゃないか?

で今日。
また拡声器使用。2個もだよ。

oポジティブo:幸せってなんですか?

内緒来たよなんで。

幸せはあなたが持っています。
オナニーじゃない?
好きな人と一緒に居ること。
ポジティブなこと!ってあなたじゃんwww
一生懸命生きること。

等など。
これは参考に・・・なるのか・・・?

SS取ろうとしたらどっかの馬鹿二人がログ流すので無理でした。そう どっかの 馬鹿 が。

って俺もじゃん。
で30%だけ上げて終わりにしました。

勲章クエ結構進みました。

まぁ色々取りましたよ。
頂点に立った者とか。

しかし好きな人と一緒に居るか・・・




今が幸せなのだろうか。
リア充の考えてることはわからん。

明日は朝4時に家出ます。早すぎる。

やっと73だよ。

DSC00230.jpg

ネコも仰向けで寝るようです。
死んでるかと思った・・・



DSC00231.jpg
やっとレベルアップしましたよ。

ロイドを適当に狩ったらあがたー
4分に1%ってどうよ。
すげぇ微妙。やる気ないんだもの。
ていうか・・・やりながら宿題してましたからね・・・
レイをZキーに設定したからポチポチ押すだけいいんです。

片手にシャーペン。片手にキーボード。
その様子は自慰をしながらマウスを持つニコ厨のようであった。

ニコ厨くたばれ
奴等がレスすると一気に空気が悪くなる。

でマガティア散歩してたら忍耐MAPに入ってしまった。
やべ 戻ろう。

戻れない。
チャンネル変更→戻れない。
帰還書・牛乳→戻れない。

やばい。
で30分後
DSC00232.jpg

こんなところに出ました。
なんか「暗黒の魔法使いの研究室」だったかな。
相変わらず厨二なMAP名だなぁ。

魔方陣からホーンテイルが出現!
なわけありませんでしたが帰還書使ったら帰れました。
出れなかったら・・・責任取ってねネクソン(笑)

テイルズオブグレイセスFとマイソロ3~

なんか情報出回ってた。
で見つけた画像がこちら。

グレイセスF と 新テイルズ と マイソロ3

協力秘奥義・・・
ユーリとフレンの武神双天破みたいなのか・・・
カットインも変ってますね。
噂ではクリア後、タイガーフェ・・・リチャードを操作できるとかできないとか。

どうでもいいが・・・そろそろ完全版商法はやめようや・・・

新テイルズもPS3なんで俺には無関係!
あんたらだけでやってくれ!

カノンノの声優が平野さんに決定したとか。
えーと 涼宮ハルヒで有名なあの人ですね。

またヲタクホイホイか。
バーンストライクのグラが2と同じな件。
流用はやめてくれよバンナムさん!

アスベル出るのか なら買う。
キャラも30人追加で80人も出るとか。
噂でザギさんも出るとか。なにやってるんですかあんた。
つくえは出ないらしいっすよ。だって声優が同じだもの。
その代わりエミルとマルタが出るよ!
エミルはラタモードなのかが問題だ。

コハクとノーマは参戦確定したようです。

2011年か・・・まだまだだな。
高校受かったら買おう。

だってPSPだもの(´・ω・`)

R組みの秘奥義 追加してやってくださいね。

<今日の動画>


もう出てた。流出だけどな・・・
ネタバレが駄目な人は・・・発売してから見ようぜ!

しかし・・・


Gの特典はまともだったのに・・・
また公式が病気か

いいぞこのノリ ジェイドとゼロス居なくても楽しいなぁ。

酷いなりぃ・・・

よし IN。
俺はあることを試した。








DSC00225.jpg


こ れ は 酷 い な り ぃ ・ ・ ・

で昨日トレードに出した物を確認
DSC00226.jpg

おぉ ポイント入ってる。
てことは何か売れたのか。
何が売れたのかな・・・

DSC00227.jpg

・・・こ れ は 酷 い な り ぃ 

粗悪Mウィズダムスタッフが売れた。
・・・その他は標準か良品なのに・・・
書は仕方ないか。60%靴だし。

まぁ200P売れたし使うかぁ。
イケメンユーリ曰く「男は宵越しの金を持たないもんだ。全部パーッと使っちまおうぜ!」

みんなに拡声器でも配ろうかな・・・

1万ヒットオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!

DSC00223.jpg

本家同様1万ヒットは俺が貰ったあああああああああああ!!
ハーッハッハッハッハ!!


ブログ入ったら9998HITしてたんでついやってしまった。
なんかすいません。

<今日の動画>


前も書いた?
川´_ゝ`)<なに、気にすることはない

ループして聞いたら心地よくなってきた。
この顔だけで・・・これ以上言うのはやめようか。

いやぁ しかし
三次元の妹程 殺意を覚えたことはありません。
コンクリ漬けにして大阪湾に沈めたいぐらい腹が立つ。
人が優しくしてりゃつけがりやがって。

ヤンデレ妹いいなぁ・・・
だって考えてみろよ!

・弁当はもう俺が作らなくてもいい。(手伝いはするけど)
・起こしたらすぐ起きる。てか俺が起こされそう。
・一緒にポケスタ64で遊んで俺が勝ってもキレない。
・言ったことはちゃんと聞いてくれる。
・「俺」とか言わない。
・クリスマスはカラオケに行かず一緒に居てくれる。
・友達居なくてもずっと一緒に居てくれる。
・笑 顔
・部屋のドアをノックしてくれる。
・部屋の匂いがいい匂い。
・殺 し て く れ る 。
・その他etc...

何故だ・・・
神は不公平だ・・・

そんな神に言える言葉はただ一つ!








DSC00224.jpg

もう神はいらないんだッ!
※セリフはニコ動のを撮影しただけです。

今年のクリスマスも一人で過ごすことになりますね・・・
リア充死ねっ m9(^p^)プギャー

朝飯作ってきます・・・(´・ω・)ショボーン
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード