ちょっと

兄貴の家に泊まりに行くわ。

何が悲しくてニートの家止まりに行くんだよ・・・

2分の1の確立で発動する技って大抵は発動しにくい

真神煉獄殺がいい例だよ畜生。



さて 書くこともありません。
こんなにネタがが無くなったのは久しぶりだなぁ。

ってなわけでスレでも貼ってくわ。

<今日の動画><作業用とかにでも>











川´_ゝ`)<アワーグラス!








差別は心の弱さ

これ名言じゃね?

世のビッチ達に小一時間問いつめたい。

世の中イケメンが勝つ という事を再度確認した。

でっかいテレビ来た。

前のと比べたら話しにならんわぁ。

やっぱ時代はブラウン管より薄型だね。

そんだけ。



<今日のスレ>
金持ちの家は蛇口捻ったら水でるらしい

そういや金持ちの家って箱の中で人間とか動いたりするんだろ?
まじすげーよな。


イケメンとブサメンのコピペできたぞwwwwwwww

イケメン+貧乏=養ってあげたい。
ブサメン+貧乏=働け豚。

イケメン+仮面ライダー=子供っぽい夢で可愛いね。
ブサメン+仮面ライダー=死ね特撮オタ。

イケメン+料理の文句=ごめんね すぐ作り直すよ。
ブサメン+料理の文句=んじゃお前が作れよ。

イケメン+カードゲーム=沢山持っててすごいね。
ブサメン+カードゲーム=そんなのに金使うなよ。死ね。

イケメン+忘れ物=私が貸してあげる。
ブサメン+忘れ物=忘れた奴が悪い。


世の中 みんなこうなんだよ畜生が。

奪還大佐+3次=奪還さんおめでとう!これから一緒に狩りに行こ!
x起爆粘土x+3次=起爆cおめでとう!一緒にクエ行こうよ!
鉱石ラヂヲ+4次=ラヂヲさんおめでとう!目指すは200だね!
牛たんん+3次=牛cおめでとう!レイが輝かしいね!
oポジティブo+3次=あぁ、おめ。じゃ さっさと吸わせろ。

これが現実なんだぜ?
でも奪還さん達は憎くない。何故なら友達だからである。


奪還大佐+友達=大佐かっけぇ。
x起爆粘土x+友達=一狩り行こうぜ!
鉱石ラヂヲ+友達=ラヂヲsフリマ行こうぜ。ナンパだナンパwwwwwwwwwwwwww
牛たんん+友達=MCしよ!MC!
oポジティブo+友達=え・・・なった覚えないんだけど・・・。


奪還大佐+引退=行かないでー。
x起爆粘土x+引退=お前の分も頑張るよ!
鉱石ラヂヲ+引退=お疲れさま!
牛たんん+引退=また会えるよな?
oポジティブo+引退=さよならー(もう来るなー)


奪還大佐+ギルド長=あんたに付いて行くぜ!奪還のボス!
x起爆粘土x+ギルド長=頼りになるなぁ。ここのギルド楽しいね!人多いし!
oポジティブo+ギルド長= 壊 滅 状 態 。 今すぐ出て行きたい。


奪還大佐+1G=すっげぇ!
x起爆粘土x+1G=金持ちだなぁ。
鉱石ラヂヲ+1G=吸わせれば金がバカバカ入るのか・・・一生付いて行きます!
牛たんん+1G=頑張ったね!
oポジティブo+1G=黒字職だから当たり前だろ。


鉱石ラヂヲ+吸わせ=ありがとうございます!神様仏様ラヂヲ様!
oポジティブo+吸わせ=おい 早くしろ奴隷。

憎くない。何故ならトモダチだから。

そう トモダチダカラ。


こうして見ると






















狂気が笑いを誘ってくる。

アッハッハ・・・
アハ・・・
アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!





リア充全員死ねよ。

チーン

ロニが「震天裂空斬光旋風滅砕神罰攻撃」を発動してくれない。
カイル入れてるのに・・・



突然ですが。
早退しました。

ってこの時間に書いてる時点で昨日って事になるな。
えーと 昨日早退した。

なんかね 学校行ってね
授業受けてたら急に目眩がしたんだ。

で、保健室行って2時間目受けて


あ、もう無理・・・

早退しました。

んで帰宅



吐きました。朝ごはんって何なんだろう。
で病院行きました。

先生「竜馬君、薬効いた?」
俺「あ、はい。一応効きましたけどまだせきが続いてます」
先生「あー まだ続いたかー」




先生「はい それじゃ血圧測るね」

ポシュポシュポシュ シュー 

先生「上が80・・・」
俺「え」
先生「低血圧ですね。」


なんと低血圧というのが発覚。

先生「お母さん、一回内科の病院に連れて行ってください。」
母「わかりました」

で内科の病院


・・・あの受付の人 何か嫌そうな顔してるなぁ・・・
あっ 今あのおばちゃん睨んでため息吐いた!
・・・なんか不安やわ。


先生「んじゃ点滴受けてねー」

点滴とかいつ以来だろう。

母「竜馬 針痛くないん?」
俺「痛くない。」

いや まじで。
で 針刺して点滴開始。


10分後 終了

んでお尻に注射打たれた。
風呂入るなと言われた。ありえん・・・

で薬貰った。
・・・
朝昼晩・・・だと・・・!?
えーと 合計・・・



一日合計15錠も飲むことに(笑)

薬漬けやわ・・・

で 帰宅。

薬飲んで安静にしてたら



今日ピアノやん。

行って来た。

そしたらやっぱ気分が悪くなり先生にまで心配された。
まぁもちろん「あ、いや 大丈夫です」を。




吐き気が催してきた。
あかん・・・こらあかん・・・

先生「竜馬君、今日はもう帰ったらどうですか?あまり我慢すると後から大変ですよ」
俺「はい・・・それじゃ・・・今日は帰ります・・・」


急いで車に乗った。


車酔い来た。
やべぇ・・・

父さん「竜馬 ぶっ放すから注意しとけよー」
俺「え」



家帰宅。

すぐに台所・・・と思ったら


ネコがゲロ吐いてやがった。
うわぁ・・・床が・・・



俺も吐いた。貰いゲロ?これ。

んでネコのゲロ掃除して安静にしてた。

よく考えたら明日(今日)参観じゃねぇか・・・
しかも体育・・・

明日大丈夫かね・・・
しかも明日バイオリン・・・
あ・・・ワーク出さないと・・・



とりあえず今日は横になる。
よし PSP起動。

で気分悪くなりながらもD2を。


フィールド・・・酔うぞこれ。
とりあえず色々画像を取った。

P1000072.jpg
P1000073.jpg

エルレイン戦後 つまり ラスボス前の時にしか見れない貴重な仮面無しジューダス。


P1000074.jpg

んでこっちはさっきセーブした時に偶然出てきた。
おいおい・・・こんなんwikiにも書いてなかったぞ・・・
初めて見た。


全部ジューダスじゃん とか言うな。

早くアクラビ行きたい。

とりあえず今日はここまで。
明日頑張る。
ってか今日頑張る。

お前らGWは遊びまくるんだろ?俺は練習に集中するわ。

さて GW前までにデスティニー2終わらせました。

神神言ってた割には弱い。
フォルトゥナに限っては飛連斬→追加攻撃→崩龍斬光剣ばっかりしてたら何か倒せた。

ラストヴァニッシャーはちょっと焦ったけど。
全員HP1にするとか・・・


さてエンディング

あれ スタンさん生き返ったの?
・・・あぁ 時間の流れが修復されたからバルバトスが行った英雄殺害は無くなったのか。

まぁ神ゲーでした。

ちなみにラスボスのパーティメンバーは

ジューダス リアラ ハロルド ロニ

カイル?斬空天翔剣が無いカイル君はパーティから外れてもらおう。

次の周ではカイル入れようか。

んじゃおやすみ。



















え?裏ダンジョン? 

・・・あ・・・

そ・・・それは発表会が終わった後にでも。

<今日の動画>追記 書き忘れてた。


ウーホッホの嵐が凄い。

とにかく1:14から気をつけろ!
不意を突かれると腹筋が崩壊する可能性もある!
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード