嘘だろ

ウソダ・・・

(;OwO)<ウソダドンドコドーン!!!


ところがどっこい 本当なんだ。

これが現実・・・



え? あぁ スマン。

練習方法変えたらビックリするほど楽しくてさ。

今日バイオリンのレッスンだったんだけど

いつもより何かスラスラっていうかなんていうか。

上達でいいのかな。

まぁそんなわけで新しい練習方法が楽しかった。

ちょっとは自信沸いてきた。

しかし忙しいなぁ。


5月の中盤で修学旅行 5月の最後には発表会 夏休みにはログハウス建てるためにしばらく野宿。

うわー。忙しい。まぁ大人になればさらに忙しくなるんですけどね。

ログハウス建ててる間、ブログ更新出来ないからなぁ。

ラヂヲsみたいには出来ませんからね。

携帯から更新も無理ですからね。

まぁ写真とってきますよ。熊とかまむしとか猿とかイノシシとか。

撮ってる最中に殴られて「うわなにするやめr・・・グフッ・・・」

ってなったら嫌ですけどね。

温泉も撮ろうかな。

あ 景色とかだけですよ。

温泉だからなぁ。

心温まり体温まり。

む 貴様いま混浴期待してたな。

残念。期待した奴は今から年齢の数×今まで親に迷惑かけた数だけ腹筋しやがれ。

さらにipodに入ってる曲の数だけ腕立て伏せでもしてろ。

そして最後には100×バレンタインの時に貰ったチョコの数の分だけスクワットしてろ。屑がぁ!

裏メニューとして傷の数だけ魔神拳の練習でもしてろ。幻竜拳の練習したら死刑。


まぁそんなわけで夏休みの間は放置します。

動物の森では長期期間放置したらゴキブリ出るんですよね。

怖い怖い。

さて 今日はここまでにしておきましょう。

練習楽しくなったから何かまた練習したくなってきた。

俗にいう「みwwwwなwwwwwwwぎwwwwwってwwwwきwwwたwwwww」ですね。ハイ。


<今日の動画>

レミエルうっぜぇな。
これじゃ天使じゃなくてペ天使だよな。




連戦でクラトス戦とか・・・orz

おうふ・・・

後2ヶ月・・・

発表会 これ間に合うかな・・・?

なんか色々と不安になってきた。

響け!集え!全てを滅する刃と化せ!ロスト・フォン・ドライブ!

吉田さんドライブに聞こえるがみんなもそう聞こえる。
川´_ゝ`)何、気にすることはない。



うん たったこんだけ。
これが今日のネタ。

引き続き 練習してきます。
明日ピアノのレッスンだな。


<今日の動画>


これじゃシンフォニアの方がまだ・・・
ラタトスクは派手でかっこいいけどなぁ・・・

やっぱりガッカリーガルが原因か。
ってリーガルにはなんの罪はない!
悪いのは・・・殺劇舞荒拳を8HITにしたバンナムだ!

後 ジーニアスとプレセア。
インディグネイト・ジャッジメントからインディグネイションの格下げってどうよ。

プレセアはプレセアで・・・2HIT・・・?
マイソロ2でも確か・・・HIT数少なかったような・・・

でも一発一発が重いからかな。

まぁ いいか。

楽しもうじゃないかっ!



エミル?誰それ
マルタ?誰それ 記号?㋟

日曜だから練習は・・・ね?と思ったがやはりやらないと駄目とも思った。

まぁ深夜はフィーバータイムなんですけどね。

AM12時からSSタイム。

風呂出たらベッド入ってipodで曲つけてPSP起動してネット繋げてのくす牧場見る・・・

ふふふ 楽しいじゃないか。

で 昨日読んでたらこれを発見。

クーデレか・・・

・・・読んでみるか。












うわ 何これ


姉可愛いじゃないか。



クーデレかー・・・

クール&デレだからツンデレとは違うのか。






すまん。ヤンデレ好きからヤンデレ・クーデレ好きになってしまった。



さて 後ひとつ報告

バイオリン・ピアノ共々なんか上達したって感じしました^p^

いや 俺が言ったら説得力ないね。

次のレッスンの時に結果聞くか。




<今日の動画>


ミトスがラスボスだからなぁ・・・
これ全部演技とか凄すぎだろ・・・

まぁジーニアスかばったりした時とかは本心なんだろうなぁ・・・

ダオスとかミトスとかは可愛そうなラスボスだな。

おいおい

書くことねぇや。
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード