うるせぇ

明日・・・テストかぁ・・・
・・・憂鬱だなぁ。
別に高得点とってもメイポ復帰とかないんで。
低得点とったらしばかれるから300目指します。
なんで数学の範囲に確立無いんだよ・・・俺涙目。
方程式?苦手ってレベルじゃねーぞwwwwwww
確立楽だから点取りやすいのになぁ。



さて、憂鬱です。
で、仮面ライダーW見ようとしようとしたら妹がすっごい怒ってるのでなんぞやと見てみたところ。


妹「ミク(猫)が部屋から出ていかへんねん!!」

・・・

それぐらいで怒んなよ。

俺「うるせーな。ちょっと任せとけ。ゴミ。」

えーと エサエサ・・・あった。

これで勝つる!

俺「おーいミクー エサだぞー」

・・・

あれ 無反応 誰だエサあげたやつ。

・・・強行突破。

無理やり掴む。って言ってもこいつ少しでも触れただけでキレるからなぁ。

当然の如く 指が痛い。

いてぇ・・・だ が 無 意 味 だ 。

一生懸命格闘してたら妹が

妹「・・・もうこいつ捨てようかな。」

は?

俺「おい 拾ってきたのお前やろ。ふざけた事抜かすな。」
妹「いやだってさ、こいつもう可愛くないやん。」

・・・

俺「お前、猫の命だって大切やねんぞ。頭おかしいんちゃうか。いい病院紹介しよっか?」
妹「頭おかしいのお前やろ」
俺「あ?」
妹「なんでこんな猫庇うん?すぐ攻撃するし。」


・・・

OK シバク。


で妹を謝るまでしばき回してミクと再度格闘。



俺「食らえ!ライダーネット!」
ミク「ふぅうう!!」
俺「なん・・・だと・・・?」
ミク「ふぅぅううう!!ニャー!!!」

尻尾の毛が凄く・・・大きいです。

よし 今だっ!

鳳凰天駆!(上から掴みとるような感じ)

俺「っしゃー!捕まえたぞー!見たかワーム!!!」
兄「うるさいぞー!」
俺「ごめんー!」

寝てた兄貴に怒られた。

で 捕獲完了。

むぅ ミクめ。手こずらせよって。

・・・右手の小指いてぇ・・・

まぁ支障はないだろうな。うん。

さて 妹は命の大切さがわからんようだな。

可愛い可愛くないで判断するとは。こんな妹を持って俺は悲しいなぁ。

まぁ説教終わってなにをするか忘れたので思い出そう と思ったらさ。

あ 


今日、W見逃した。

・・・

イラついらから妹に八つ当たりした。

うあああああああああああああ

動画うpするの遅いんだよおぉおおお。

orz






<今日の動画>



64マリオのTAS動画です。

一時俺も「最速プレイしてやんよ」と言って頑張りましたが無理でした。

こんな動き出来るわけねーだろ。人間じゃねー・・・



取りあえず、批判厨はいらん。

なんもない

あー

ごめん 

ネタ無いわー

今日は解散ー


<今日の動画>


このネタが一番面白いです。

スカイプ~

奪還s:タバコは吸わないほうがいいよwwww

だが画像が矛盾してる件。




さてと

寝るか。














え?

あぁ ネタね。

いやさ、バイオリン終わってさ

普段なら父さんが車の中にいるはずが車ごと無いんだ。

で俺は寒い寒い中俺は30分間音楽聴きながら待ったわけよ。



風邪ひいた\(^O^)/

ただそれだけ。





スカイプの会議がカオスですばらしかった。
ちなみに兄貴がリーダーな件。
















<今日のBGM>



マイソロ2久々にプレイしたよー

結論:やっぱ大剣最強。

え?魔法剣士?なんだそのクラトス。

ニャー

駅伝終わったよー!

思ったよりは楽だった。だが無意味だ。

さて 結果。

追い抜いた奴:一人
追い抜かれた:0人

キターwwwww

おいwwwwww

これwwっうぁwwwww俺のwwww生涯wwwww一のwwwwwwwwwwww伝説wwwww

マジwwwwうめぇwwwww

DQNおっせぇwwwwwwwwwwwwwwwww

マジおっせぇwwwwwwwwww

調子wwwwのんなwwwくそがwwwwwwwwwwwwww

今日だけwwww俺だけwwww勝ち誇るwwwwwwwwww



さてと

今日は頑張った。うん、頑張った。

あwwwwんwwwwwたwwwwwwwwはwwwえwwwwwらwwwwwいwwwwww

すっごく頑張った。(画像にマウスあわせるとうざいよ)

さて 寝ますよ。

スカイプ仲間募集。 まぁどうでもいいけどね。





<今日の動画>



平成一調子に乗る加賀美新くんです。今日の俺みたいですね。

とりあえずコメント非表示推定。らき☆すたコメが非常にうざい。

よし

<今日の動画>



地獄兄弟かっこよすぎる。

気ままな風か 笑わせるな!!











スカイプでバトン貰ったよ。

1:理想身長は?
俺にその事を聞くなぁ!!!
2:キスをたくさんしてほしい?
いや・・・2回とかでいいや
3:性格と顔どっち選ぶ?
性格。根が腐った奴はダメダな。って俺か。
4:理想のデートは?
どこでもー
5:束縛されたい?
YES。
6:髪の長さは?
普通で。ちなみにツインテール。現実?俺にはそんなのもう見えない・・・
7:ペアルック欲しい?
まぁ・・・な
8:理想の性格は?
ヤンデレ。ヤンデレこそ神です。現実?何それ。
9:強引な人は?
DV罪で訴えるか。
10:しつこい人は?
ストーカー死ねっ!って俺もか!
11:喧嘩っぱやい人は?
俺?
12:理想の男性(女性は)?
やさしい人とか。
13:年上、タメ、年下どれが好き?
同期。年下年上なら1歳違いが。
14:嫌いなタイプは?
自己中なやつとか。ヤンデレはまた違うんだよ。
15:何歳で結婚したい?
したいなら・・・20代かな
16:初恋はいつ?
小2。転校しなければ・・・
17:ファーストキスはもう終わった?
小1の時に。無理やり。
18:今までに付き合った人何人?
俺に質問をするなああああ!!
19:こくった事ある?
ある。
20:告られた事ある?
ないない。
21:フッたことある?
俺に質問(ry
22:フられた事ある?
ある。
23:今、好きな(気になってる)人いる?
いねーよ。
24:その人と付き合ってる?
^p^
25:その人の特徴を…
@p@
26:送り主どんな人
いい人だよー



こんな感じで。
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード