さぁ!お前の罪を数えろ!

さて

結構前からオールライダー対大ショッカーのDVDがレンタルされてるのを今日知ったんですが。

もっとわかりやすく教えろよ・・・

まぁいいや。

でニコニコでこんなの発見。



うーん

今のWとはちょっと違うね。

パラレルって設定かな。

ディケイドとライジングアルティメットクウガの2人がかりでも倒せなかったシャドームーンを・・・




あっさり塩味と倒してますね(笑)

設定上

ライジングアルティメット:パンチ100t キック120t ジャンプ力1跳び110m 100mを1秒

ディケイド:パンチ力4t キック力8t ジャンプ力1跳び25m 100mを6秒

ディケイドコンプリートフォーム:パンチ力12t キック力16t ジャンプ1跳び50m 100mを4秒

Wサイクロンジョーカー:パンチ2.5t キック6t(その他はわからん)

Wヒートメタル:パンチ6t キック9t(その他はわからん)



ちょっと待とうか(笑)

ライアルが最強なのに何この弱さ。

やっぱライダーって中の人が弱いとあかんのかな。

にしても・・・Wはメモリブレイクだけを目的して別に殺すほどの力ないのだが・・・

うーん

完全に視聴者馬鹿にしてるね。

・・・

まーいいやー(笑)

OK~!

寝たら治ったよー!

まぁもともと熱は37.6だったからね。

さて

治ったからSS読みまくってました。



色々書きたいけど面倒だからタイトルとURLだけ貼って終わるわ。

オナホ開発者(とんでもねぇオナホ作っちまった・・・・・・)

てか

この人が書いたSSここにまとめてあるから・・・



 ゴリラの人が書いたSS集


しかし この人が書くと面白すぎて死ぬ。。。



う・・・ふぅ・・・

まぁ あれだ。

兄×妹系がおおいね。

まったく・・・くだらん。

む?お前今なんていった?

は?俺が賢者タイム?なにを証拠にそんなこと・・・

おぉう・・・

頭いてぇ・・・

って理由で学校休んだ。

そりゃ夜中1時から3時までネコ探したら風邪ひくわ。

まぁ捕まえたけど。

足引きずって捕獲したから靴がボロボロ・・・

しかも警察にバレるかバレないかでめっちゃ心臓に悪い・・・

これも全て乾巧って奴の仕業なんだっ!

木場:なんだって!?それは本当かい!?

・・・

さて

金持ち扱いされましたが・・・

俺は一般人です(笑)

一般人よりちょーっと貧乏なだけです。

そんな感じです。

はい!ここテストに出ますよー。





頭いてぇ・・・

やっべ これ死ぬんじゃね?



あぁ・・・学校に行けば喧嘩しまくりだったな・・・

勝っては負け勝っては負け・・・

ってよくそんな生活できたな 俺。

・・・

SS読めば・・・治るかな・・・





てなわけで読んで面白かった奴を紹介しますよ。

友「男の奴モテ過ぎだろ・・・」前編

友「男の奴モテ過ぎだろ・・・」後編

まて、これ男より友がかっこよすぎだろ・・・
だが俺もこんな経験あったな・・・
友達の恋愛を加速させ(まぁ撃沈させて俺フルボッコにされたが)不幸に合い・・・
あれ 今思ったら俺悪く無いじゃん。うわ。イライラしてきた。
こんどあいつと会ったらボッコボコにしばきまわすか。



女「お部屋から出て来て下さい。」

始まりはエロゲかr・・・うわなにするやめr


ごめ もう限界。

頭割れそうで死にそう。

俺の骨は・・・

広島の海に沈めてくれ・・・



ネガ:ザオリク!

ポジ:誰が生き返らせろと言ったぁああああ!!



みんなも風邪には注意してください。。。

今日の大阪は1℃とかっぱねぇ

ログハウス と その他

「ポジティブさんって・・・いい人ですよね・・・」
俺「うん?聞こえないな。もっと大きな声で言いなさい。」
「ポジティブさんはいい人です!」
俺「もっともっと大きな声で言いなさい!」
「ポジさんは最高ですっ!」


っは なんだ ドリームか。

頭の悪い夢だぜ 全く。




14時から父さんにログハウスのあるところに連れて行かれてました。

んで車の中で寝て頭の悪い夢を見てました。



到着。

なんか父さん話し合いしてるから俺空気。

ログハウスの外に広い場所があったのでついでだから蹴り技とか練習してました。

いやー 広いとなんか開放感(?)があっていいですね。

暴れやすい。

そろそろ破壊とか出来る!と勘が言ってるのでためしにそこら辺の木を蹴って見ました。






いてぇ・・・

骨折は免れたがめっちゃいてぇ・・・

昔友達とケンカして、みぞおち殴られた時よりいてぇ・・・

走馬灯が・・・

ちなみに木に傷ひとつも与えられませんでした。

で父さんの話合いも終わり帰る事に。

俺「いってぇ・・・やっべ・・・」
父さん「どうしたんや?」
俺「え?あ いや ちょい転んだだけ」(バレたらやべぇ)


で帰りの高速で

父さん「そうそう 夏休みにお前ら、ログハウスに遊びに行けよ。」
俺「え?」
父さん「夏休みには完成するころやろうしな」
俺「パードゥン?」




夏休みにログハウスに強制送還?

・・・

ちょwwww

ブログ更新できねぇwwwww

メールできねぇwwwwwwwwwwwww

俺「いやでもさ、俺3年なるから忙しくなるし・・・」
父さん「勉強はログハウスですればいいだろ」
俺「oh...」

足の痛みなんか消えるほど驚いた。


まぁ予告だからな・・・

必ず ってわけじゃないはず。

・・・

もし向こうに行くことが決まった場合 ごめんなさい。

・・・え?

「あーあ やっとうざいのが消えたかー」だと?

お前 ちょい表でろ。







夏休みまでは時間あるからまぁいいや~(笑)

ポジティブに生きようぜ。





月曜の学校 めっちゃ楽で助かるわああああああああああ

月曜>金曜>水曜>火曜>木曜  の順ですからね。

2月3日は妹の誕生日だからそろそろだな。

あれ?

2月3日?

・・・

oh...

幼稚園に行かないとあかん日やん。

ほら あれだよ。

職場体験。

俺幼稚園で助かったわ。

ククク・・・ここで俺がいかに子供の扱いが上手いか否か試されるってわけだな。

ガンバライドカード持ってったら大抵は喜ぶからいいか。

道具禁止なんて書いてません。



で 2月14日

あんなのお菓子メーカーの陰謀だろ・・・常識的に考えて。

誰だよ。バレンタインなんて考えたの・・・

浮かれてんじゃねーよ・・・

てなわけで、2月14日も普通の日として過ごします。

みんなチョコ渡したり貰ったり忙しい日だと思うけどね。

「え?お前らなんで普通の日なのにこんなに忙しいの?」

って目で過ごそうかと思ってます。

異論は求めん。

チョコなんぞ小学校時代の時に貰ったので十分だよ・・・



<本日2回目のBGM>


スーパーノヴァの歌詞付きとはありがたいですね。




スーパーノヴァのオイヨイヨ音也バージョンです。こちらは歌詞ないですね。
でもバイオリンのパートもあることですしありがたいです。
大人の味ってやつか?


どちらも神曲!

もうこの国やだ



ま・・・まさか・・・

本当に存在したとは・・・

ボトラー・・・

都市伝説と思ってたが・・・

財前め・・・

朝からこんな記事見せやがって。

てなわけで俺もこれをネタに記事書くぞ。





<ネトゲ廃人>

意味は言わなくてもわかるだろ?

俺もその一部だったな。(過去形)

まぁ・・・ここまで酷くはないが。

全ての始まりはメイプルからだった。

忘れもしない あの運動会。

優勝して家に帰ったら兄貴がメイプルをしてるとこ見て俺もしてみた。

その結果がこれだよっ!

まぁあんまグダグダ言いませんが。



結論:ほどほどにしなさい。

俺が言っても(ry






<今日のBGM>





ネトゲから足洗ってもこっちは抜け出せない・・・
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード