

ただいまー

ただいま帰りましたー

とりあえず、明日か明後日ぐらいに話題作ります。




では恒例の・・・


ってあぁ

身内が死んだら「アハッピーニューイヤー」とか言ったらあかんのか。

では・・・




アバッドニューイヤー!!

また1年よろしくお願いします。

誕生日⇒葬式

やっぱり四国のばあちゃん亡くなったか・・・

やっぱ医者って信用できんな・・・



どうも。今日14歳になったポジティブです。

四国のばあちゃんが今日亡くなったのでまたフェリーで四国に行かなければなりません。

とりあえず・・・予定とか全部キャンセルしました。

こんな誕生日プレゼントいらんわー!!!

てなわけで数日の間 更新をストップしますが・・・

さびしいですね。

たった数日なのに寂しい感じです。

まぁ電話という機能があるもんですし・・・

誰でもいいから電話くれーっ!(コラ

09066694286

って・・・

また広まってイタズラ電話とか来そうだな・・・

まぁ暇だったらワンギリしてください。

通話代は貴方が払うんですから。

っとジョークですね。

まぁ兎に角。

行ってきます。

14歳~

ついに!
明日!





俺の誕生日じゃああああああああああああああああああ


ふっふっふ

長かった・・・

13という何ともまぁしっくり来ない歳だったが・・

ついに14歳かー

ハッハッハハッハハハハハハ

さぁ!

お前の誕生日プレゼントを教えろ!

え?

大掃除?

・・・

ありがとうありがとう

貰っとくよ。

orz

明日大掃除+ピアノ+誕生日です。

プレゼントなんて期待しないけどね・・・























さぁ!

お前のプレゼントを教えろ!


大事な事なので2回いいました。

バトン2-

またまたキュッとねさんからバトン来たのでしてみる。





6人にバトンを回す
起爆s

姫s

ラヂヲs

キュッとねs

ごめん @2人足りん



お名前は?
りょーま

年齢は?
13歳。ちなみに@2日で14歳。


ご職業は?
中学生


ご趣味は?
小説・音楽その他もろもろかな



好きな異性のタイプは?
優しい人・ヤンデレ(コラ


特技は?
音楽。ちなみに昔は習字で2級とってた。


資格は何か持ってるものはありますか?
ないない

悩みはありますか?
ないない。ポジティブに生きようぜ。



好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好物:牡蠣・ピーマン その他もろもろ
嫌物:はくさい・チンゲンサイ・タマネギ



好きな人はいますか?
いるよ。えーと・・・ひ・・・
ごめん。なんでもないわ。


あなたが好きな人へ一言
いつもありがとうね。



送り主の名は?
送り主?このバトンの?
キュッとねさん。


送り主の第一印象は?
引退前に俺にケイグやら雷手裏剣やらくれるボス。


送り主に一回やらせてみたいこと
あそこに立ち読みしてるおっさん居るだろ?
あれちょっとシメてこい。
んでシメた後に大阪湾に沈めて来い。


送り主を動物に例えると?
フェレットかな。



送り主の悪いところ
ごめん。ねーわ。



送り主が捨て犬だったら、拾う?
その前にネコ6匹飼ってるから飼える余裕があるのか俺の家。
ちなみに犬は1匹。



送り主と一緒にやりたいスポーツ
卓球・テニス・サッカー・ドッジ・250mを20周



送り主が突然自分の前に現れた時最初に言いたいこと
チョリッスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺がwwwwwwwうわさのwwwwwwwりょーまwwwwwww
やべぇwwwwwwwまじ輝いてるwwwwwwww
うざくてwwwwwwwwwごめんちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ワロッシュwwwwwwwwww



送り主が岡村隆史と闘ってたらどうする?
だれそれ。



送り主とライヴに行くんだったら、どのライブがいい?
てか俺群れるの嫌い。


最後になにか一言
ネガ:おろかな人間共よ。せっかく私が平和をもたらしてやったのに。
ポジ:違う!お前が作ったのは地獄だ!



次に回す人を簡単に紹介
起爆s うまい酒が飲めそうないい人。
姫s  ダメだこの人。優しすぎて眩しい!(笑)
ラヂヲs  「俺ラジオじゃない。ラヂヲ」は名言。
キュッとねs  引退したと思えば帰ってきた男!(


こんなもんでしょうかね?

さぁ!

(バトンを)回さなければ生き残れない!

とりあえず起爆s姫sには答えて欲しいところ。(

無理やりじゃないけどね。

さてと

もうすぐ親戚が来ます。

うーん

30日ぐらいかな・・・

まぁその親戚に小4の子が居るんで・・・

ダンボールでなんか作ってあげようか。

よし。仮面ライダーでも作ってやろう。

とりあえずがんばります。
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
