

大丈夫かーっ!

それは・・・
突然の出来事だった・・・

俺「おーいK、テニスしよーぜ」
K「いいね」
S「俺もまぜろー」
I「俺もー」
A「俺見てるだけでええわ」
H「俺も。」

で、公園いってテニス(ダブルス)してました。

俺「飛天翔空!!」
K「カメハメ波ッ!」
I「あぶねっ」

とまぁ楽しく遊んでたら・・・

おっちゃん「危ないでー どいてどいてー」
俺「おぉ!ドーベルマンやんwwかっけぇwww」
I「すげぇー俺んちの犬よりかっけぇ」
A「お前の犬 柴犬やろww」
K「こええええええ・・・」
H「触ってみようぜ」
S「よーしよーし 動物はこうやって接するといいんだよー(ムツゴロウ風に)
I「俺も」

ガブッ

・・・え?

俺「・・・?」
一同「・・・?」

ボタボタ

・・・

メシウマ状態っ!!!

じゃなくて

I「うぉおおおおお!?」
K「大丈夫かI!!」
おっちゃん「!?!?」

逃げるおっちゃん

俺「ちょ・脚・・・・・肉が・・・」
I「いてえええええええええええええええええええええ」
H「うわぁ・・・」
俺「これは・・・酷い・・・」
S「ちょ・・・Kか竜馬 携帯持ってたろ!!」
K「なるほど!救急車かっ!」
俺「11911・・・」
A「待てーっ!」
S「!?」
A「電話するよりまずIの親呼んで来いっ!!」
K「わ・・・わかった!」

さすが新ちゃん。すげぇ指導力。

I「うぉおおお・・・」
S「うわー。俺噛まれんで良かったー」
俺「すげぇ皮肉やな」
H「これ・・・大丈夫なん?」
A「一応俺がお茶持ってたから応急処置は大丈夫やけど・・・」
俺「あの犬・・・予防接種したかな」
H「あぁー・・・狂犬病の可能性か・・・」
I「確か発症したら100%死ぬんやろ?」
I「・・・うぉおおおおおお!!!」
A「落ち着け」
俺「やれやれ 困ったものです」

プルルル プルルル(携帯)

俺「ん?どった?」
K「Iのお母さん 今から連れて行くわ。」
俺「OK。40秒以内な」
K「それは無理www」

で・・・Iのお母さんが来て病院連れて行ってくれました。

こえええええ・・・

俺「あのおっさん 見つけたらハメようぜ」
K「ちょうどラケットあるしな」
A「ボッコボコにするしかなさそうやな・・・」

とまぁ黒い事考えてた俺ら3人。

んで解散・・・

いや しかしビビったわ・・・

多分Iは明日学校来れないかもな・・・

来たとしても松葉杖でやから・・・

明日の柔道は無理ッ!ですね。

まぁ・・・針縫うだけで済むんやったらそれでいいけどね・・・

祈っとくか。

さてと・・・

俺は部屋の掃除でもしますか・・・

PC変わったよー

やっと出来た・・・

兄貴が新PC買ったんでお古貰いました。

条件は

「すべて自分でこなせ」

・・・

やれやれ 困ったものです。

とりあえず設定とか無線とか終わってやっと完成・・・

おぉ

すげぇなおいwww

小説見やすいぞww

接続っぱねぇwww

リア充死ねとか言ってる奴 倒せるぞwww(違

ふっふっふ。

まぁこれはすごい・・・

こんなんでメイポしてたら今頃80レベじゃね?

フフ・・・

さてと

小説読みまくるか。

小説おもしれー

さて

なんだかゲームをしない休日はあまりにも久しぶりすぎます。

DS?PSP?

殆ど飽きてしまいました。

そんな俺の唯一の楽しみが・・・

昨日から読み始めた小説サイト(前のとは別の)。

おもしれー

やっぱ小説だよ 小説

癒されるわー。

恋空?wwwスイーツ(笑)

おっと。失礼。

それで小説読んでたら・・・

俺「涼宮ハルヒの憂鬱系か・・・」

ふむ

涼宮ハルヒってあれだろ?

なんかSOS団とか作ってワイワイガヤガヤ騒ぐ部活。

興味も沸かないね・・・って考えが昔の俺

ま・・・まぁあれだ

そんなに面白いのかな?

俺が読んで確かめてみよう。

・・・

・・・

・・






ユニーク。

やれやれ、困ったものです。

とまぁ結構面白かった。

何より古泉のキャラだ。

性格がすげぇおもしれぇ。

テイルズでいうジェイドかな。

・・・

・・・

・・・

チュンチュン・・・

結局

徹夜して読んでた。

いやー まだまだあるね。

これは休みの間楽しめそうだ。

いやーしかしアニメ化してるんだって?

・・・検索を始めよう。

キーワードは「涼宮ハルヒの憂鬱」

・・・これだ

・・・

・・・

ちょwwwwwww

キョンwwwwwwwwww

脳内との声がちげぇwwww

銀さ・・・キバットさん何してるんですかwwww

まぁ全く似合わない声だな・・・

テイルズでいうロイドぐらいのを期待していたんだが。

ハルヒとかは大体は予想通り。

古泉これなんてセバスチャン(

まぁ それなりに楽しめた。

ふむ

さてと 小説読むかな・・・

やっべ これハマりそう・・・

テスト終了ー

テスト終わった・・・(2つの意味で)

ハハハ 音楽以外駄目だ コレ

まぁ出来る限りしたよっと。

数学は無理だったけど・・・

開始10分で眠りについた。

英語は・・・まぁまぁかな?

国語社会は平均以下

理科皆無

音楽は最後記号問題で安心した・・・

まぁ音楽勉強してないけどっ!

80~90点台はいけるだろう

70点以下だったら自殺してやる@@;

それぐらい 音楽には自信があるんです。

さて 羽のばすかー

来週が楽しみです。

それと 適当に小説サイト作るかな?

テストーッ!

「とぅっ! チェストー!!」とは違います。

さて 明日テストか・・・

遂に来たな・・・

えーと 国語 社会 数学?

フンフン

・・・

ええええええええええええええええええええええええええええええええ・・・

数学社会あるんかよ。。。

くっそー しかも

1時間目 社会
2時間目 数学
3時間目 国語

って順番だとモチベーション下がる・・・

・・・英語と国語と音楽と理科しかとれねぇ希ガス・・・

ま・・・まぁ徹夜すれば・・・いや

前に南が徹夜してそれで結局テスト中寝て俺より下の成績になったな・・・

うぉぉぉぉおおお・・・

10時までに勉強すればええか・・・

OKOK

さっそく勉強してきます。

今日バイオリン無くてよかったーっ・・・
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
