

2倍

・・・そろそろ引退時かな・・・











さて、今日は2倍がありましたね。
開始は8時

それまでに仕事(なんで今日に限ってレイヤーしねぇといけないんだ。)を終わらしてダッシュでIN!

セーフ!

・・・いやまだだ!

急いでC-2へ






・・・orz

間に合わなかった

んで仕方なくホムンで狩って見たり・・・
D子に行ってたりして

結局は夜行ですた。

いやー EXPはまぁまぁですが

ドロップがいやなんのって すごいっすよ。

とにかく3.5m突破しましたっと。

しかし 明日は絶対C-2だ!

明日は仕事ないから5時にINしてそっから・・・・

明日が楽しみだ。(いろんな意味で)

わふーわふーぷるどぅー

さて

レイが撃てるようになってロイド狩りが楽しくてしょうがないです。

ちなみに「獅子穿孔」を放つロイドには勝てません(

さてさて

特に言うことはないです。

さぁオルビスいくか

・・・エレヴじゃん・・・

とまぁ船バグのおかげでオルビスにいけません@@;

まったく・・・

あと明日2倍なんすか?

・・・ktkr

明日はホムンクルーかネオヒュロイド狩るか・・・

誰か一緒に狩ろうー


PS、昨日の記事のコメント(名無し)は誰かと思い急いでYAHOOメールのボックス確認しましたが
奪還s 起爆s 姫s はホストIDが一致しませんでした(基本コメントを書き込むとYAHOOメールに知らせを届けるように設定しています。)
むー・・・謎は深まるばかり。
とりあえず・・・名前出してくださいorz






おまけ


全秘奥義集

こうしてみると結構あるもんですね。

さーて 忙しくなるぞー

やったよー

久々のレベルアップだよー

やっと72だよー・・・

これからはもう楽勝だ

フッフッフ・・・

さて、レイで安置狩りがしたかったので振りましたが

うめええええええwwww

もうね 押しっぱなしで3%たまるたまる

これからは鰻のぼりだね。

さっさとHSMAXしてケンタ狩りたいです。

さてと

明日からがんばるぞー!




おまけ







シンフォニア戦闘終了時の掛け合い



ゼロスの最期

第2回学級閉鎖

2009年夏。
あの時、悪魔のウイルス「インフルエンザ」が大流行し
とうとう俺の学校まで閉鎖になり
夏休みが減った・・・





なわけで今日もです。

2009年10月28日
・・・
冬休み減ったorz
クソ・・・

まぁこれで夜中からのメイプルやり放題(笑)

久しぶりの引きこもり生活ktkrってわけですよ(

さぁーて 

篭るぞー!

ダレモイナイ

えー 8時に終わり9時半まで飯を食いに行ってました。

速攻で帰りメイプル起動~!

あ~まだかな~?このPCPC。

お!!ついた!

さぁ!pポジティブq起動だぜ!!

・・・

・・・・・

orz

レミエr・・・空海sしかいなかった(しかもROMってた)

すぐに落ちました。ええ。

・・・

遅かったか@@;

まぁ・・・明日があるさ明日があるの言葉を信じよう・・・

PS、飯はカキフライ定食。これで800円っ!?安くてうめぇww
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
