GV~ゼロスとジェイド~

キール:明日を勝利に導く黄金の方程式・・・

スパーダ:愛と希望を貴方に・・・テイルズ・オブ・ゴールデンビクトリー!!

スパーダ:・・・でいいのか?




さて 携帯も直り、メルアドも変えましたが・・・

P入れようとしたら無理だったので今日はあんまノリが良くなくINはしないっと。

PSPでGV進めてたらゼロスとジェイドが反乱@@;

反乱は解った。

川´_ゝ`)何、気にすることない。

今までのボスみたいにハメれば楽勝楽勝・・・

さぁいくぜ!

最初に秘奥義発動⇒割破暴走げkゼロスがサンダーブレード

・・・

川´_ゝ`)何、気にすることは無い。

れっくうhジェイド:ロックブラスト!!

・・・

詰んだorz

と思ったら

ジェイド:旋律の戒めよ、ネクロマンサーの名の下に具現せよ!ミスティック・ケージ!!

俺:ちょwwwwwwおまwwwww

アボーン

・・・ええ

81レベルで行った俺が悪いんですよ。ハイ。

しかし、諦めが悪い。これが人間の性。

コレットを呼び出し世界樹でカリカリ(実際にはコチコチ)

そして83にして装備も万全。

もちろんスキルも神を狙いましたよ。えぇ。

さぁ 行くぜ!

俺:うぉおおお!俺に力を!  これが・・・ディセンダーの力だっ!

とりあえず ゼロスとジェイドに秘奥義くらわした。

さて こっから問題だ。

れっくうh・・・避けられる。

追い詰められたら・・・崩龍衝裂破・・・あれ 発動しねぇ。

ちょ・・・ゼロスがチクチクと攻撃。

ジェイドが遠距離から魔法。

今度はジェイドがチクチクと攻撃。

ゼロスがジャッジメントで・・・アーッ!!

・・・

詰んだorz

せめて仰け反らなかったら勝ってたのに・3・

・・・

誰か アドバイスくださいorz

メイプルゴールデンナックルの有効活用法

さて

昨日ドロップした「メイプルゴールデンナックル(以下MGN)」ですが

フリマで相場確認したところ

900k 500k 1m

と やっすぃ価格でした・・・

売っても勿体無いので

風弓を消して雷殴を作りました。

起爆s なんかすいませんね。

で、フリマでMNを探していましたが・・・

1CH2CH全部ありませんでした。

むー・・・

なわけで、64まではお預けですね。

まぁそんなに時間は掛からないでしょう。

今はMCセカンドがありますし。

気長にしましょう。ウン。

・・・あ もちろん聖も雷も火も育てますよっ

ゾンビキノコ1時間狩っただけじゃMNは出ないか・・・

がんばります。

こんな・・・こと・・・生まれてはじめての体験だ

さて

14CHのサイティが空いていたので何%か上げようと遊びで狩っていたら

開幕3分後。。。

Mゴールデンクロウ(標準より少し↑)をドロップ。

・・・ええええええええええ

こんな・・・こと

去年みたいだ。。。

で、調子にのり10分後

奪還sがINした瞬間かね

M64両手斧(名前忘れた)をドロップ。標準。

・・・ま・・・マジで?

ふ・・・振るえがとまんねぇ・・・

最高のHAIって奴です。

さらに調子にのり5分後

・・・流石に飽き飽きしてきた

と思ったら

M64両手鈍器(名前ry)をドロップ。標準より↑

・・・クックック

今日の俺様は運がいいぜ・・・

アイテムなぞ!使ってんじゃ!ねー!!!!

とバルバトスの如くサイティを狩り

・・・M64両手剣(ry)をドロップ。標準。

キターーーーーーー

でも64の戦士両手武器いらねぇwwwww

んー

戦士の武器は起爆sに売りつけるか。

いくらか持ってたはずだけど・・・

まぁいいや

まぁ・・・Mホーンスタッフ出てほしかったなあ・・・

いらない物はイベントの日に上げますね。

さてと・・・

どう処分すっかなぁ・・・



おまけ

ガルバトスの秘奥義

2009年はとんでもない厄年だった。

―――クレヨンしんちゃん作者か。山中の遺体収容へ。
image.jpg

・・・ハイ、昨日から クレヨンしんちゃんの作者かと思われる遺体が山中から出てきました。

俺としては、違ってほしいですが・・・

こんだけニュースになってましたら、もし臼井先生が生きてましたら警察署に電話をするでしょうね・・・

・・・違うことを祈ります。

さて、

昨日、あたしんチも放送終了しました。

俺、見てないんだが(熱にうなされてて)

10年くらいするかと思ったら5年ですか・・・

よくよく考えれば

・2009年にマイケル他界
・2009年に政権交代
・2009年に臼井先生死亡疑惑
・2009年にあたしんチ放送終了
・2009年 ディケイド最終回が投げっぱなし
・その他etc...

と 不吉なこと(一部どうでもヨッシー)が起きてます。

去年にくらべ、俺的にあかん事ばっか起きてますよ。えぇ

ゔーん

この調子だと・・・

2010年の事考えてみると・・・

・まず、入試落ちる(

・・・

・・・・・・

Σ(´A`)

オ・・・オンドゥルルラギッタンディスカ!?

え?2011年が入試?

2011年ってアナログ終了だろバーロー。

とりあえず・・・来年は平然とした年を送りたいです・・・

今年・・・おみくじ「大凶」だったからかなー・・・orz

秋の風邪

あ゙~・・・

デス狩り行くとか言ってましたが・・・

大阪の風が冷たく、風邪引いてしまいました。

頭いてぇ・・・

イライラする・・・

なわけで今日はINできませんわ・・・

しかし・・・よう風邪ひきますわ。ほんま。

「馬鹿は風邪ひかん」って言いますけど、あれ絶対嘘ですわ。

っと もう限界なんで・・・

んじゃ・・・おやすみです・・・
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード