

完治 痴漢

タイトル@p@

さてと

夏風邪だいぶ治り完治したんじゃねーの?って感じです。

で 今日は映画みてきました。

興味あるかたは本家からどうぞ。

てか・・・ネタがない(笑)

まぁ・・・

たまには本家のブログみてやってください(違

本家

鉱石ラヂヲさんが生きてた件について と 現状

めっちゃ早い更新ですがね@p@

さっき足跡見たら

ラヂヲsが生存してました。

まー 更新はしてませんでしたが

ここで言わしてもらおう

120レベル計画なんて俺はやらんぞー!借金増やすのはいやだぞー!





夏風邪 少し良くなりました。

まぁまだあれですけどね。

色々溜まりすぎですよ・・・

宿題とかストレスとか性欲とか不幸とか

近畿では台風9号接近・・・

大阪はそんなに被害ないですが

兵庫・京都が被害すごいらしいですね

姫sだいじょーぶかな。。。

兵庫とか行方不明者出てます。

旅行の際は注意してください。

奈良ではシカ煎餅食べるマネなんてしないように。

そんな馬鹿は見たことないですがね。



さてと

メイポですが

今日は流石にだるいので

しません。

チャット?メールで済ましてくれ(コラ

DQ9ですが

バカモス・・・じゃねぇや

バラモス 予想以上につええええ・・・

イオナズン?すげぇ威力

で 昨日友に相談したら・・・

「マホカンタ+仁王立ちでいけるだろwwwjkwww」

なるほろ

てことは・・・ポジを魔にして育てるのか・・・

かったりぃ ダルすぎる。

ダルビッシュ!ヽ(`д´)ノ



さてと・・・

んじゃ みんながんばってね




575 これから終了時に毎回乗せる。



ありえんわ
台風すげぇ
洪水や

ドドドドドドドド

しんどーい日々

はいはーい・・・

夏風邪はひどい・・・

38℃突破。

普通ならブログ書いてません。

まぁ ちゃんと見てくれてる人のために書かないと・・・

さてと

誰かに看病されたいのに無理という

あ、男共はどーでもよss(まて

むー カービィ現実に居れば・・・

でも食費あれだしなぁ・・・

アド・・・の料理はなつかしの絵の具の味

ワド・・・口ねーのに飯吸い込むってどーよ

リボン・・・はドジっ子キャラでそう

ドロシア・・・ゆうき様に殺されヌ

チュチュ・・・こええええええ

むー

おっとっと 誰かのモードに入ってしまった(

さてと

狩りしてません。

チャットだけ そう チャットオムリー

(兄貴がバイト行ってるからね・・・)

まぁ・・・夏風邪治すのが優先ですね。

誰か かんびょーyr(コラ

火魔消されてありえん(笑)

さて

4回目のPW抜きされて

何か知らんけど火魔だけ消されました。

原因は多分・・・

メイプルwikiのあれですね・・・

ん~

これは・・・

仕方ない

空きが出来たから埋めるか。

シグナスの火作るぞ!!

そして

狩りは兄貴に任して

遂に

23レベル

おいおい

5時間で23って

風弓と同じじゃん・・・

うおww

下忍1発とかww

23でとかww

異常・・・w

これは・・・

風弓自重ですねww

もちろん 育てますよ。

さてと

それじゃ おやすみーw

後悔したシグナス<火VS弓>

俺も夏風邪or夏バテに・・・
みんなも注意したほうが・・・
クーラーつけっぱにすんなよー・・・




さて

起爆sの火(シグナス)が2次してるらしく

どんなのか見せてもらいました。

まぁ 火魔の2次なんて

マ ゾ イ で す ☆

経験上ですがな(´ノAノ`)

まぁ火矢以外に新しいスキルあるらしいですが・・・

クックック

どーせ 単体でしょう。

さぁ 見せていただこう!

その火力とやらを!






起爆s:スキルレベル1で60~120のダメで、範囲はサンダーボルトくらいかな。

・・・

え・・・?

スキルレベル1で60~120?

ハッハッハ

何を馬鹿げたことを言ってるんだ。

範囲サンダーボルトって単体じゃないのか・・・

ちょ・・・

雷魔・・・全滅の危機・・・?

ググってくる。

魔力が強いだけでしょ。

本来はksなはz・・・







20081114203805.png

ファイアピラー ( アクティブスキル )
[ マスターレベル : 20 ]

自分の周りの敵に火炎ダメージを与える。 最大 6匹まで攻撃が可能。

※ 攻撃属性 : 火

01 MP10 消費, 基本攻撃力 42, 熟練度 15%.
02 MP10 消費, 基本攻撃力 44, 熟練度 15%.
03 MP10 消費, 基本攻撃力 46, 熟練度 20%.
04 MP10 消費, 基本攻撃力 48, 熟練度 20%.
05 MP10 消費, 基本攻撃力 50, 熟練度 25%.
06 MP20 消費, 基本攻撃力 52, 熟練度 25%.
07 MP20 消費, 基本攻撃力 54, 熟練度 30%.
08 MP20 消費, 基本攻撃力 56, 熟練度 30%.
09 MP20 消費, 基本攻撃力 58, 熟練度 35%.
10 MP20 消費, 基本攻撃力 60, 熟練度 35%.
11 MP30 消費, 基本攻撃力 62, 熟練度 40%.
12 MP30 消費, 基本攻撃力 64, 熟練度 40%.
13 MP30 消費, 基本攻撃力 66, 熟練度 45%.
14 MP30 消費, 基本攻撃力 68, 熟練度 45%.
15 MP30 消費, 基本攻撃力 70, 熟練度 50%.
16 MP40 消費, 基本攻撃力 72, 熟練度 50%.
17 MP40 消費, 基本攻撃力 74, 熟練度 55%.
18 MP40 消費, 基本攻撃力 76, 熟練度 55%.
19 MP40 消費, 基本攻撃力 78, 熟練度 60%.
20 MP40 消費, 基本攻撃力 80, 熟練度 60%.

出典:憂いし悠久水素 様



え・・・

ちょ・・・

サンダーボルトより強くね・・・?

自重wwwwwwwww

雷魔全滅だなこりゃ

OKOK

風弓けしてくr(まて

まぁ・・・

風弓にもいいスキルあるはず。



・・・

アレ モーターブローケサレテル。。。

・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まじで・・・

風弓消しそうです・・・
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
