吸わせる人=奴隷契約?

今日のMVP:絶対俺、この俺がめっちゃがんばった。

さて、ラヂヲs ポロムsを続けて吸わせました。

手順

ラヂヲs⇒ポロムs⇒ラヂヲs⇒ポロムs⇒死んだ。

ん~

吸わせるのは結構ですけど・・・

誰か一人だけにしてくらはい。

俺死ぬ。

俺は体が一つしかない。

そして、俺は死んだ。

ポジ「やっとポロムsの吸わせ終わったし、これ もう寝ていいよね?」

トイレから返ってくると

ポロムs「ポジs もっかいよろ」

ポジ「・・・え? もっかい言って」

ポロムs「もう一回吸わして~」

orz

俺は思ったさ

「いつの間に奴隷契約したかな」



俺もいい加減Sになって滅茶苦茶な命令したいけどね。

あ、別にMってわけではない。

滅茶苦茶な命令か・・・

オナr(ry

おっとっと。

リア友も見てるので学校でバラされたら大変。

ッチ

書きたいこと書けないぜ 畜生

仕方ない、そういう系はメールで・・・w

あ、ばらさないでね。

まぁ、今日は・・・

メイプル10時30分までして

寝るかバイオリンの練習ですね・・・














      :____:
     :/_ノ  ー、\:   レベル上げとか吸いで余裕だおww
   :/( ●) (●)。\:   もう、ソロでは狩らない。
  :/:::::: r(__人__) 、::::\:  信じるのは仲間(奴隷)だけだおww
  :|    { l/⌒ヽ    |:    知らない奴と話してもつまらないおww
  :\   /   /   /:      では吸ってくるお。


        / ̄ ̄\   たまには狩りもしろよ・・・
      /       \   お前一人だけ、甘い汁吸うな。
      |::::::        |     仲間(友達)と狩る。
     . |:::::::::::     |      それがメイプルでの醍醐味だろ・・・
       |::::::::::::::    |          ....,:::´, .
     .  |::::::::::::::    }          ....:::,,  ..   常識的に考えて・・
     .  ヽ::::::::::::::    }         ,):::::::ノ .
        ヽ::::::::::  ノ        (:::::ソ: .
        /:::::::::::: く         ,ふ´..
-―――――|:::::::::::::::: \ -―,――ノ::ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)━~~'´



      ____
     /⌒  ⌒\    そんな4年前の話しても困るおww
   /( ●)  (●)\   今は今 昔は昔だおwww     
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   みんなで狩るのはMCで十分。
  |     |r┬-|     |    世の中吸わせさ。
  \      `ー'´     /



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  お前薬代とか考えてる?
 |    ( ●)(●)   ポジが泣くぞ?
. |     (__人__)     常識的に考えて・・・
  |     ` ⌒ノ   
.  ヽ       }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \  旦~    .\
    |    |ヽ、二⌒)、          \




        / ̄ ̄\
      / U     \      ____
      |::::::        |   /      \
     . |:::::::::::     |  / ⌒   ⌒  \
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \ ポジは奴隷です。
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)     |        それが何か?
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/    
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
  
        お前、かわいそうだろ。



その後、やはりポロムsとイチャイチャした。(メールで)

=====○)д`);.・;゛;ブッ

呪い書の痛さ

今日のMVP:空海s

フリマ~

空海sが店出してるので行ってみた

おぉおおぉ!!70%呪い書が999kだと!?

安い!買った!

雷魔のクロミに貼れば・・・

まてよ?

ちゃんと試したほうが・・・

え~っと杖 杖・・・

あった

「初歩魔術師のワンド」が

成功しても微妙ですけどね

貼ってみた

まぁ、いくら俺の運が悪くても70%だ。失敗する確立はまず無にひとし






















「アイテムが闇に消えました

ktkr

うはwwwおkwww

1m損してしまった

まぁ、あのまま貼ってたらクロミがウボアーだったな。

危ない。俺の良品クロミが消えるところだったぜ。

んで、空海sが書買って、貼るらしい

・・・

買う前に 自分の心と話し合ってる@@

んで、買ったが・・・

手ではなく、足が震えてらっしゃる。

まぁ、励ましがあったせいか張るらしい

・・・

空海s「闇った」

みんな「工エェ工エェェ(;゚Д゚)エ工ェエ工」

空海s「俺の・・・相棒が・・・

ポジ「ドンマイ@@」

空海s「まぁ、冗談だけど」

なるほど 一敗食わされた

さあ こんどは本当に貼るとな







GO!


















空海s「闇った」

ポジ「ええええええええええええ」

シナリオどおりになってしまった。

これは・・・ドマとしかいいようが・・・

空海s「相棒が・・・」

わざわざ俺に見せに来るとは ご苦労様です。

再び相棒を求め、フリマを回ったらしい

まぁ、武器同士の喧嘩コントを一人寂しくしていたけどね。

俺と奪還sは仕方なく突っ込んでいた

これ 完璧コントじゃないか・・・

ドンマイです。空海s

メタルギア失踪事件<1CHカニング>

今日のMVP:俺 奪還s 空海s 閃c

コメント返信

>>へぇーw
きみもソードマンやるのかぁ。。。
私と同じというわけだね
まぁ男キャラだがきにするなw
あれだ 兄のひきついだが私が94までしたっていったね?
で 装備がぜんぶおと・・・(ry
そういうわけでヒーローつくってるからbb
まぁ明日あたりにでもすわせ・・・・(
なんかあったら必殺!わんぎりしてやんよ
かくごしてなw
テスト勉強がんばるからポジさんもがんばって
いつかこの日記のパスワードをkouhuku
にかえてやりますよwww
キャハハ
私のポジさんがんばりな☆


ソードマンは結局、消えて海のモズクに。。。。

えー男キャラかよ・・・

女キャラなら・・・*

ほう?俺にわんぎり勝負とは・・・いい度胸だ

返してやんよ@@

kouhuku か・・・

ポロムsと話てる時点で幸せですよ~^^

まぁ、がんばりますよ~ 

テストがんばってね~ 俺のポロムっち (なんてジャイアン?これ)





さて、ラブラブは置いといて・・・

本題に入りますか。

それは俺がノホホーンとしていたときだった

奪還s「カニングの防具屋でメタルギア買えねぇえええええ」

馬鹿野朗

そんなことはない!

俺はメイプルストーリー4年・・・いや3年?

・・・仕方ない

消防の時のブログを見てみるか。


ほら見ろ。やはり、4年間じゃないか。

なついな~

とっととお

感傷に浸ってる場合じゃない・・・

さて、4年間やってた俺はそんなこと、聞いたこともない

どれ、見てやろう



カニングシティー到着

さて、噂の防具屋行こうではないか

有ったあった

メタルギアっと

カチカチ

「このアイテムを本当に購入しますか?」

当たり前だ バーロー

カチ

「商品不足しています」



(つω⊂)ゴシゴシ

商品不足

!?

不足

うはwwおkwww

その後、奪還sがメガホンで事実を・・・

まぁ、閃cが犯人なんだけどね・3・

んで、俺 閃c 奪還s 空海s 隣の社長という人もきて

チャットタイムしていた

まさか・・・こんなことが起きるとは・・・

ありえん(笑)

2009.6/28 AM2:00 にメタルギア買えました。また閃cが買い占めると思うけどね。

続きを読む

メイプルのイメージソング+旧連合復活

まず、メイプルストーリーでのイメージソングが完成したもよう。

てかいつの間に完成したんだ。

奪還sに公式見て来いといわれたので別PCで。

・・・

・・・・・

・・・・・・・?

ネクソン・・・
















お前、見損なったよ。

CDの表紙がオタクすぎる

こんなの買うのに勇気いるじゃねぇか。



これください

って言って渡したら

店員笑いこらえるだろ・・・

まあ、人それぞれですね。




さて、 奪還s 俺 起爆s 姫s

このメンバーは解るよね?

なに?知らないだと?

仕方ないな、これを見たまえ。

懐かしいな・・・

まてよ?

2008年11月の6日に結成だから・・・

工エェ工エェェ(;゚Д゚)エ工ェエ工

まだ六ヶ月しか経ってないだと!?

うはwwwおkwww

まぁ、結成前から仲が良いんですけどね。

まぁ、今回は姫sが居なかったのは残念。

久しぶりのメンバー揃うはずだったのに。

ピーマンs?

あぁ・・・彼もね・・・来てくれたら・・・






(`・ω・) 連合結成したお!これで、やらない夫に勝てるおwww

(´゜ω゜) おいおい たかが連合結成しただけでどうした。こっちにはファミリーが34人もいるんだぞ。

(´・ω・) ファミリーってキミwwどうせ特権狙いだけおww

(´゜ω゜) そういうキミも、連合で吸うのが目的じゃないか

(;・ω・) そうでした・・・



仲間がいるから楽しい。そんな時間はすぐに終わる・・・

吸ったり吸わしたり

今日のMVP:俺 奪還s ラヂヲs

さて、学校から帰ってきたら

メールが届いていた。

ラヂヲsだね・・・

送信時間9時

ほう 朝っぱらか

「今日暇?氷つくってるからファミリー組むために来てね。火の下につきたい。」

サーセンwww

俺、AM8時~PM4時まで学校なんです@p@

仕方ないので行くことに

ラヂヲs「あ、ポジs 手伝って欲しいことがある」

ポジ「なに?」

ラヂヲs「氷MP先上げだから、吸わして。」

ポジ「・・・ハ?デンデンスローは?」

ラヂヲs「攻撃力無さ杉」

ポジ「でも、俺はあれでスライムで育ったんだぞ」

ラヂヲs「とりあえず、ヨロ 聖魔育てるの手伝うからさ」

聖魔育ててくれるのを条件で

雷のほうが効率いいだろうな

オクトパスだし



んで13レベルなって

いろいろゴタゴタがあった。

そしてゴタゴタが終わって

ラヂヲsがc-2で吸わしてくれると。

行ってみると・・・

ラヂヲs「やべ 飯ROM」

うはwwwwおkwww

狩場取られてるwww

その後、奪還sがきて うまいこと吸わしてくれた。

2時間で10%あがったwww

うまいのかまずいのかwww

まぁ、いいや
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード