ついにきた・・・この俺の時代がな

クックック・・・

パラソルビーチ(青)手に入れてしまった。

クックック・・・

まぁ売ったが

ようやく3m手に入れたぜ・・・

・・・

雷魔をやって早1ヶ月(ぐらい)・・・

聖魔やってもこんだけの速さではレベルあがらんよ

最高のHAIってやつです。

おなかいっぱいです。

当初は「ポジ、やめとけ。飽きるぞ」と友達のVに言われたが・・・

ククク・・・

飽きない  むしろ楽しい

最近は 雷魔<聖魔<斬り<投げ 

という感じです。

おもしれ~

とりあえず今日の成果です

※コメントしてくれた方々ありがとう!これからもよろしくね^^

続きを読む


フコウのカケラ

突然ですが

青頭巾4個手に入りました

いりません

ギル員に3個あげました(新入りたちですw)

ん~

コウフクのカケラって言いますけど・・・

いらね



さて、pポジティブqのレベルが











47になりました。

やりすぎた

ええ

ロイドが美味いとの情報を内緒でくれました。

さっそく狩りましょう。

・・・






うそだろ?


ミュテ超えた

うまいうまい

これは最高だねw

んで47と・・・

ドロップに魔装備無いってのは厳しいですけどねw

さて。


水玉ヘアバンド(青)だっけ?

手に入れました

楽すぎるww

ハート渡したらいいとか・・・

在庫すごいっすよ?ハートの

んで60レベルなんでメインで装着

HP900超えたww

@20で1kいきますね。

それでは今日のあげ逃げ成果です。

続きを読む

pポジティブq 運0.5% 悪運100%

シアワセのカケラ・・・それは300個集めたら何かレアアイテム貰えるすっげ~カケラ・・・

シアワセのカケラ・・・それは300個集めて交換したら200mにもなるという・・・

物語はこうだ


ポジ「金が・・・ない」

皆「・・・」

そう、マナエリ・空っちへのプレゼント・エビルウイング買ったのはいいが、現在装備している日の丸の方が能力最強なので無駄遣い

いろいろあったなあ・・・・

空っち「よっしゃあああああ!カケラ30個でゴマゴマクッション空でたぁああ!!!


Σ(゜д゜ノ)ノ

空っち「おぉぉぉぉ!!!もう一個でたぁぁぁ!」


そんなにすごいのか。・・・

俺もやってみた


ハートの実

いらねぇ

ハート

ハー

ハト


(´・ω・)=3世の中こうだな



まてよ・・・?

wikiに「300個報酬 魔の手裏剣 etc...」

って載ってたな・・・


クックック

悪いな。空っち

200mは俺がいただくぜ



300個集めた

空っち「ポジ、あんまり300個は期待するなよ」

ポジ「白蛇見たから大丈夫」

※白蛇とは・・・なんか今日、白蛇を空っちが見たら、ゴマゴマクッションゲットにつながった道

ポジ「いきますよ~ 3 2 1 0!」

ふははははは

200mはもうめのまe・・・













「アイテムを得ました ハートの実

Σ(゜д゜ノ)ノ

ば・・・ばかなぁ・・・・

俺の苦労はどこへ・・・

空っち「おぉ!空気イスでたwww」

・・・

200個集めて意地でもイス系は出す。

1回目
青頭巾 STR?しらねぇ 俺のキャラはINTとLUKしかあつかわねぇ

2回目
オリエンタル香水  

3回目
メイプルキノコの像  わーいわーいたのしーなー  =====○)д`);.・;゛;ブッ

4回目
Fクリスタルリング

5回目
三度笠(青)  STRいらねぇえええええええ

6回目
ハートの実  あれだろ?俺にHP強くしろって意味だろ?


orz

出なかった

やはり持つべきは友・・・


ポジ「ゴマゴマくんください 3mで」

空っち「了解」


(´・ω・)=3 残り 2m

続きを読む

ブタマゴ

今日は・・・
特になんもしてません。

すこし兵士狩って

「餌ゲット 60個か」

ブタにあげると?

「うまいぶひ お礼にタマゴあげるぶひ。ありがたく思ってもっと餌を持ってくるブh=====○)д`);.・;゛;ブッ」

ペリオンタマゴ・・・

でもね

Pないの・・・

続きを読む

大規模メンテナス

今日は大メンテがあったらしいですね。
・レイドみたいなの(期限無?)
・結婚クエストっぽいの
・クエスト

まぁ、大体は予想サイト見てましたけどね。
そ・・・それじゃあ・・・

50~70のモンカニも・・・?

まぁ・・・いいです。

さて、とうとう我らがネクソンが、ポイント制クエストを数個追加しやがった。

なんだ?豚に餌をあげたらいいのか?

ほら。師匠やネガティブの食いかけ「ペットの餌」だ。

なに?「こんなのいらないブヒー。もっといいやつもってこいブー」だと?

なるほど、敵からでるのか

ほら、?卵をくれるのか?

公式を見る

なに?ポイントで全自動卵割り機羽化機を買って来いだと?

ふざけんなwww

気を取り直して、斬りで狩り

お?何か綺麗な宝石が・・・おぉ。。。63個も

高値で売れるなこりゃ

? これもクエストか?

渡す

おぉ、愛の結晶(うろ覚え)がもらえた。

左の女は?

「シアワセノケッショウをください」

公式へ

これもポイントかよ。。。



です。

さて、レイド見たいなのに行きました。

この前のようなふざけたイベントでは無いらしいですね。

いきなりパパシュとかお前なめてんのか と思いましたよ。

マノ スタンピ ~~~~~~

んで oポジティブo活躍すぐる

・・・

トラウマモーメガバン登場

・・・

あれ?魔法封じ使わないぞ・・・

MGなしが楽だな

やべぇwww時間24秒とかwwwやめれww

あ、倒した

さ~早くサウナみたいなところへ行って記録をしてセーブw・・・・

・・・

・・・・

・・・・・

「なぁ?お前空気嫁よ。鳥よぉ・・・・

結局時間切れ

途中

「↑+Ctrl+Shiftを押せ!」とか

ログイン画面でも吹きましたが

いきなりこんなコマンドってww

なにこの格ゲー

バーチャじゃねーよw

結局入力すると・・・?






おぉ!

















落ちた\(^O^)/

ちょwww

やめてww

押した意味ないじゃんwww

orz

まぁ・・・いいです

てかさ、このシステムでレベ上げは・・・


無理か

続きを読む

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード