対決!モンスターレイド!~そして、地獄を見る~

ちゃw

なんかメンテがあったので見てみたら・・・

モンスターレイド復活してるw

サクチケ有だと前はウマウマだったからなぁ・・・

(`・ω・)<チャンスだぜ。これは・・・

LVがガポガポだwwwワハッハハハハハハハ

IN

んで

モンスターレイド開始


ポジ「前のモンスターレイドは1段階目はマノとかそんなレベルだったからな。今回は少し難しいって友達言ったからスパスラからか!?まぁクズに等しいが・・」


(((;゜ω゜)))

ちょwwwwいきなり90のパパシュかよ!!!!

むりむりwwwカスとか言ってごめん!

ちょw

えーい、スラッシュブラスト~

倒しました^^

・・・あぁ。そっか。弱体化してるんか

2戦目 なんかコンドルっぽいやつ

うぜぇwwwEXアタック!

3戦目 なんかデブ魚

毒だと!?雑魚め!

4戦目 なんか像

ちょwwドクロかかったwww操作しずれえええ

そして・・・5戦目

パープルエレファント

こいつは結構手こずりました

ポジ「ふははははは!貴様を!こんがり肉にしてくれるわ!」

炎ブレス

壁へノックバック+混乱

ポジ「ふん!こんなのすぐに抜け出してやるぜ!」

混乱解除

ブレス

壁h(ry

・・・・・

な・・・なに!??無限ループだと!?

まぁ隙を突いて倒しました・・・

んでこれ以上は無理なんで別IDの投げに変わりました

1~5戦は楽勝www

ムカデは雑魚

なんか木みたいなんも雑魚

そして・・・

クレーンに手こずりました

屋台戦・・・

ポジ「ふん!チコリータを潰してやんよww」

屋台本気モード

ポジ「いくぜ!アヴェンz・・・・あれ?」

誘惑

ポジ「え!?ちょww攻撃でねぇwwあ!勝手にジャンプするな!あ!レーザーはちょ・・・www」




ポジ「ぎゃあああああああああああああああああ!!!!


end....

続きを読む


今日の報告

ども。
今日はみなさんに謝るべきかどうかは知りませんが

5000p、買ってしまいました・・・
しんりゅうを買ったり 兄貴の烈風の装備を買ったりしました。
えぇ、贅沢すぎますね・・・
反省はしております。
来月の25日まで絶対に買いません。
そして、来月は2000pに抑えます(あんま変わらないか・・)
本当にすいませんでした。

さて
今日もソドマン育成してました

35レベル~36まではエオス塔8階の隠し部屋でキングブロックやロムバードを狩っていました。
36~37は友達を誘ってアイアンミュテ狩り・・・(といっても67の弓使いなんで先輩っすね)

おいしかったです^^
最近はソドマンばかりですね・・・
それではドロップ品をどうぞ

続きを読む

レベル35~金との闘い~

さて、
学校から帰ってきて
「やべ・・・サクチケタイム1時間しかねぇ・・・」
もうムリポ

ダメもとでジュニアグリピョンのところへ

集め狩り作戦・・・
それは、ヒールなどの複数攻撃でMobを叩いてまた違うMobを叩くの繰り返しで一箇所し集めて仕留める。
なんとまあ美味しい作戦、(レベル34でJグリピョンは1匹サク有で0.10%なので10匹狩ると1%貯まる)

で、50%になってドロップ
30の銃が連続で2つ・・・

カードきたぁあああ!!!
んで
また30銃(イラン・・・

カード2枚きたぁあああ!

んでサクチケタイム終了2分前

LV35にUP~

(*^ω^)<間に合ったお。まぁこの私にかかれば、ちょちょいのちょいですね。(嘘800)

にしてもサクチケの種類間違えたな・・・
来月はPM6:00-PM10:00のバージョン買うか・・・
ペットの生命水+サクチケ+武器(一種類じゃめんどくさい)+店or散髪(選択できるやつ)
3000Pで足りるか!?
足りろ!(

続きを読む

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード