宇宙を舞う蒼き翼も夢歌う桃色の花も

気が付いたら前回の更新からもう1ヶ月経ってた・・・
時の流れは速い速い・・・でも辛いことは長く感じるものですね
おうちはいつかんせいするのじゃ・・・
ぼくはあとなんねんなんにちなんじかんなんふんなんびょうこうしてがんばればいいんだ・・・

クソッ・・・今からでも人生厳選したい・・・
安楽死合法化してくれ・・・

そうだな・・・厳選するなら理想個体ならぬ理想人生をだな・・・
こう・・・

年末のくそ忙しくない普通の時期に爆誕して血縁的な意味でちゃんとした日本人に生まれて、人の敷地に侵入して来て飼い犬をしばき回すような老害が居ない地域に住んで自分で家を造ろうとかバカげた考えを持たない父親と遺産を食いつぶして酒で死にかけた同情する気すら沸かないクッソ哀れな弟を持たない母親の間に生まれて上には優しくて綺麗で弟想いなお姉ちゃん、下には兄を兄として慕ってくれて自分のやるべき役割がわかっていて趣味が凄く合う弟が居て中学時代でもイジメなんて全く無くてみんな友達でそれでそれで・・・



うーん書けば書くほど自分の今の現状がダイレクトアタックしてきます
正直泣きそうなのでこれ以上はやめておきます

僕より辛いしんどい想いしてる人はたくさん居ますしね
あとあんまり暗いこと書いてるとメンヘラ乙になりますし・・・

これからも頑張って行きます。ハイ
とりあえずのんのんびより3期まで頑張って生きましょう




そんな気分で1ヶ月ぶりのブログ更新していきます
ネタを詰め込み過ぎたので温かい目で読んでいただけたら幸いです。

ってかあの殆ど愚痴なので・・・カテゴリも愚痴話ですし・・・


ハンドルネームはポジティブなのに中身はネガティブってお前矛盾してねぇ?





7月の中盤から国際孵化してました
ただ今回は・・・









2匹です!


色サーナイトと色エルレイドが欲しいんや・・・
NNをな・・・さやかちゃん(3回目)とカミーユにしたいんや・・・


とまぁそんな理由で始めた国際孵化ですが・・・
今回ある縛りを設定しました







「国際孵化終わるまで自慰行為禁止」-!!




最初はね、軽い気持ちで思いついてやったんですよ
「まぁこれくらい平気平気」って





実際やってみるとバカかよと・・・
作業のストレスに出したいものが出せないストレスと中々色違いが出ないストレス・・・
しかし普段ストレスを吐き出す為の自慰行為ができないストレス・・・

いやぁこんなの拷問ですよ

更にね、出さなきゃいいって事で日課の添い寝音声を聞くもんだからもう
いや癒されてはいるんです。
でも出しちゃダメなの

うーんこの生殺し
誰だこんな縛り設定した奴出てこい!!

それでもクソまじめに耐え抜いて耐え抜いて(抜いてはいない)




遂に・・・!









「カミーユが男の名前でなんで悪いんだ!!俺は男だよ!!(インファイト)」


「奇跡も、魔法も、あるんだよ」





終わった・・・

1ヶ月ぐらいの国際孵化でした。正直覚えてない

めざ地夢イーブイ♀の国際孵化に比べたら全然大したことないんです
カミーユに至ってはサンムーンで個体値いじれる(かも)からとりあえずレベル100にして採用。かげうち・・・?知らない子ですね

あっ金縛りは最終回のアレを意識しました。動けジ・O!なぜ動かん!


さやかちゃんはメガハイボが主な仕事・・・色ニンフ(2代目さやかちゃん)と被ってるじゃないか
ニンフができない気合い玉とか10万ボルトとかで差別化しよう!うん!


はー・・・遂に終わったオナ禁国際孵化
さっそく煩悩覚醒しましょう。



うーオナニーオナニー

今 射精を求めて全力疾走している僕は休学して家を造るごく一般的な男の子。
強いて違うところをあげるとすればおねショタに興味があるってことかナ
      
そんなわけで家にある自分の部屋にやって来たのだ
ふと携帯を見ると着信が1件来ていた

グハッ!クソ親父… ハッ

そう思っていると突然その携帯は僕の見ている目の前で通話を始めたのだ…

ジジー

「(滋賀での作業)やらないか」




そんなわけで僕は今滋賀に来ています
ここ滋賀では基本親父と同じ空間で生活してます

つまり






安心してオナニーなんてできません






それどころか











安易に同人音声なんて聴けません






こころの・・・おあしす・・・




何年か前にもこの日記に載せた2階の僕の部屋がある
うん。ぶっちゃけ完成してるんだ。いや85%ぐらい
そこで致せばいいと俺も思ってたんだ



現実は非情なり







夏だからクソ熱い

ファッキンホット


2階だから余計に熱が籠るんですよ
しかも2階建てで屋根はカラーベスト!太陽がメチャクチャ当たる!熱が凄い!
クーラーなんてないし扇風機なんて焼け石に水!


そんなわけで使えないわけです。


トイレ?怪しまれます
あと最近僕は喘ぐ事を覚えたんです。某巨大掲示板で同人音声について教えてもらいました。
喘ぐ事によりその作品とシンクロするんです。凄い凄い

なのでトイレで同人音声なんてもってのほかです
添い寝でもなんでもないしね!




なので僕は今必死に我慢してます・・・
とはいってもこの間のお盆に1回家に帰ってその時アレしたんですけどね

なので今のところ気持ちは楽です。



今はね








だが悲しむことはない







姉弟系の日常漫画を持ってきてるじゃないか

個人的に推したいんで持ってきた2つの漫画をダイマします(素直)



fc2blog_201608182053196ab.jpg

「お姉ちゃんが来た」は姉→弟系の漫画です。
13歳の少年・水原朋也君
ある日父親の再婚で17歳の姉・一香お姉ちゃんが出来ました。
最初は戸惑いもあり心が中々開けなかった朋也君ですが、弟が欲しかった一香お姉ちゃんに振り回されながらもなんだかんだで段々馴染んでいき毎日を過ごす


そんなお話です!(クソ雑)




fc2blog_20160818205349cb3.jpg

続いて「ヘタレ姉。」
こちらは姉←弟系の漫画です。
両親が海外へ出張し、姉と二人で暮らす弟・篠村衛太郎君(187cm)。
お姉ちゃんだからと頑張る姉・真夏お姉ちゃん(146cm)。
しかし真夏お姉ちゃんは基本ヘタレで危なっかしいのでお姉ちゃん大好きな衛太郎君は放っておけない・・・
そんな二人と愉快な幼馴染や先輩や友達が送る日常漫画


そんなお話です!(クソ雑)


テメー説明下手かよ!ってなるかもしれません!

でも買ってみて自分の目で楽しんでください!
ほんとイイ漫画なので・・・!



これで乗り切ろう(n回目)




話はだいぶ変わって


朽木に行く前ももちろん作業してました。

妹の部屋の壁塗りとか
珪藻土です。


夏だから乾くの早くていいんだけどクソ熱いから汗がヤバイヤバイ

壁が終わったら床です。


まーなんともパッとしない床!
地味ですよねぇ~当然です貼って2年くらい放置してましたから!
そこで!



ここで僕はクリアニスをペタペタツルンツルンします!
するとあら不思議!







なんということでしょう!あんなクソ地味な床がツヤツヤではありませんか!
さらにここで蜂蜜成分配合のワックスをかけます!



するとー!











なあああああああんということでしょう!
新品みたいな輝きを取り戻したではありませんか!
じぃ、つぅ、にぃ、すばらしい!



あの大袈裟に書いてるけど何ということもクソもありませんよね。
ニス塗ったらそりゃキレイピカピカになりますよ・・・ナニイテンダ


妹の要望である畳も敷いて・・・と
これで妹の部屋は大体終わりました。後は細かい調整ぐらいです。
たとえば・・・○をつけてあるところ。

あそこまだ幅木入れてないですよね。材料なくなっただけです。
まぁ材料さえあればいつでもできるし後回しってことで



今回、俺と親父は別々で作業してました。
妹の部屋は俺一人。

親父は・・・




2階の部屋の本棚作ってました。



2mぐらいありますね。デカイ
ここまででかくなくてもいいんじゃ・・・



こんな感じで実家の改築も頑張ってます
ツイッターとかこのクソブログとかでこうやって愚痴ってる間は「あっこいつまだ死なないな」って思ってくだされば幸いです。
4か月ぐらい更新なかったら丸鋸で原切ったとかノミでリスカしたとか思っててください。まだ生きてるかもしれませんが



さぁ愚痴るだけ愚痴ったし明日もガンバルゾー!








こういうカッコイイ社歌だとどんなにブラックでも頑張れそうですね
例え社長に呼び出されたかと思えばクソデカビーム浴びせられてリストラさせられても・・・

ダァーッwwwwwwハーッwwwwwwハッハwwwwwwwwwハハーwwwwwwwwww

催眠・・・音声・・・?

生まれ変わってさやかちゃんの弟になりたい今日この頃

雨がずっと降って憂鬱な気分なので今日は溜まりに溜まった愚痴というかネタを消化させて頂きまするハイハイ

とりあえず2階の床貼りは終わりこれでこの家で床板を貼る作業は終わりました
おう何年かかってんだよ


今更ですが作業手順としましては


こーやって切った板に床板用ボンドを塗って行って



既につけた床板のサネ(でっぱってる奴)と今ボンドを塗りたくった板を合体させてビスやフロアネイルで止めます

んで後は前みたいに端っこをダボ穴錐で開けてビスぶち込んでダボ打ってハイ終わり!
これの繰り返しで


まぁこうなるわけですな


簡単そうなんですけどやってみると腰を痛めたりするんでもうアレ

最終的には幅木を敷いて隙間を埋めていきます
がそれはちょっと後回しにします
壁板貼らないとダメなので・・・



とまぁ大体こんな感じです

床板は4m物を切るので1枚1枚が取り回し辛かったり、幅木等を敷かないところではピッタリに切らなきゃならないのでプレッシャーが凄まじかったです('・ω・`)

貼った時に「あれここちょっと離れてる」ってなるので・・・



自分でこういう作業すると大工さんは大変なんだなー













と思ってた時期が私にもありました


おうこれを見るんだよ

こちらは僕の部屋の床板です。
もちろんこれもさっき紹介したやり方でやりました。
貼ってからたぶん2年ぐらい経ってるんですが、床と床の隙間は大体ピッタリひっついてますよね





はい
そしてこちらは4年前に大工さんが貼った1階の床板です
1階だけは大工さんに任せてたので・・・





うん
隙間あいてますね。猫のトイレ砂が詰まるほどに


まぁ4年も経てばそりゃ動く・・・と思っていたいんですが
これ貼って1年ぐらいでもう隙間できてたんじゃないかな・・・


大工さん達のやり方は、僕のような「ボンド塗ってビス打ってフロアネイル打ってダボ開けてそこもビス止めて」ってやり方じゃないんです。

あちらは「床板切ってそのままハメてフロアネイルをパンパンと打ってハイ終わり!」って感じでした。

要するに1階の床はフロアネイルだけで止まってるってわけです。

木は生きてるので完全に乾いてない限り動きます。

フロアネイルだけでは広がっても仕方ないわけですな・・・


大工さん達は「速さ」が大事なんです
いかに作業をスムーズに行うか。

ここが自分たちでやるのと大工さんに任せてやる かの違いです。

自分でやればいくら時間かかっても怒られることはありませんが、向こうは決められた期限の間に終わらせる必要がありますからね。



なので僕みたいにボンド塗ったりダボ開けてビス止めたりしてる間に2,3枚は貼れてしまうんじゃないでしょうか。

経費もかかってしまいますしね。近くのコーナンだとボンドだけで1個800円ほどです。



とまぁ、大工さんに任せるのは何もメリットばかりじゃないという奴です

もちろん丁寧にやってくれる工務店もあるんですが・・・お高いんだろうなぁ



そういう訳で、これから家作ろうかなーとか考えてるそこの貴方




おうお前だよ今ボーッとアヘ顔で画面観てるそこのおまい




仕上がりの事はキチンと考えて話し合いをしたほうがいいですよ

全部任せきりだと後々後悔するかも・・・です

自分で作るなら頑張ってください。同じ環境でやってきた身としては応援します

ただあんまり家族を巻き込んじゃダメですよ^^;
きちんと計画立てて、どうぞ











はい真面目な話終わり!



うーん久々に真面目な話したから疲れたなぁぼく
家作りも大変だし癒しが欲しいなぁ
こんな時にお姉ちゃんがいたらなぁ・・・


と最近思うわけです
最近?ほんとに最近か?

遡ってみよう















こ、これはひどい
精神病んでるよこれ・・・(他人事並感想)



とまぁ昔から添い寝してくれたり頭撫でてくれたりしてくれるお姉ちゃんという存在に憧れてたわけです。

でも我が家の兄弟は兄と妹・・・
どちらも性格は荒っぽい方・・・
気弱な拙者とは正反対ですな

特に妹は僕に対しては酷い扱いで・・・2次元だけですよ理想の妹キャラなんて



はーこんなんじゃどんどん優しいお姉ちゃんが欲しくなっちゃうよー;;




どうしてくれようこの気持ち・・・





んっ!?
な、なんだこれは・・・




催眠音声だとぉ!?

ふんバカバカしい


こんなドラマCDみたいな音声で僕の濁りに濁ったソウルジェムが癒されるものか




んっ・・・!?
な、なんだと・・・!?
添い寝催眠音声だとぉ!?


なるほど・・・確かにこういうジャンルは寝ながら聴くにはうってつけかもしれない・・・



ちょ、ちょっとyoutubeでサンプルが転がっているし・・・聴いてみようかな
あ・・・
これだ・・・
これだよ・・・




ユートピアはここにあったんだ・・・




サンプル音声だというのに涙が止まらない・・・

癒される・・・というより溶ける・・・

そうそれはまるで・・・かつてアムロ・レイが見せたサイコフレームの輝き・・・人の心の温かさ・・・
今わかりました。宇宙の心は催眠音声だったんですね・・・





大袈裟になりましたが泣いたのはマジです

いい歳こいてベッドの上で大泣きしました。

や、だってさ・・・




声だけど「よしよし」って本当にされてる感じがしたり、優しい声で話しかけてくれるんだよ・・・

本当に耳元で話かけてきてるみたいにさぁ・・・

幼稚園以来だよそんなの・・・

心が溶けて泣くよ・・・




もちろんR-18指定なので僕の息子も大泣きでした^^
耳をペロペロされたりするんですがくすぐったくてもう凄い




とまぁそんなわけでドはまりしてしまった催眠音声
DMMで買ってしまう程ハマりました。
普通の催眠音声も心地いいんですが僕はやっぱり添い寝の方が好きですかねぇ
耳かきなんかもありますよ。本当に耳かきされてる感じがして耳が温かい・・・

そんな僕は夏芽お姉ちゃん!



こらそこ・・・催眠じゃないじゃんとかは言わない(´・_・`)

これだと睡眠音声ですね(ドャッ



僕のように普段疲れて中々眠れなかったり、癒しが欲しいのに嫁は構ってくれなくて子供は反抗期で辛い人には本当にオススメですん

もちろん音声フェチの人にもですね!


あと催眠ボイスは「かかろう」と思わないとたぶん楽しめないと思います。

「こんなもんかかるわけねーだろ!」と思ってたらその考えをやめることですね

是非ハマってよい催眠音声生活をば!



あ、当然R-18指定の作品が殆どなので17歳までのクソガキ諸君は我慢しようね!







・・・まぁハマりすぎて日常生活が乱れると元も子もないんですが






ちょっと油断してたら入れたてのカップ麺こぼして手首を火傷してしまいました・・・
これはひどい










だが悲しむことはない










添い寝催眠音声で癒されればいいじゃないか
珍しくオチついた

1/3

3が日も今日で終わりです。
明日から入試までの間、勉強頑張ろうと思ってます。

・・・スタートがだいぶ遅れてて正直諦め気味です。
ってか大学行ってもなんの為に行くのかがブレてて・・・
演劇も正直言うとムリだと感じてます。

所詮こんなレベルなんだなぁ・・・
今考えるとお世辞だったのかも知れないし・・・

なんか、新年早々マイナス方向に行ってますorz
ダメだなぁ・・・ホント

12/11

昨日テストが2限目で終わったから速攻で教室出て駅に向かいました。
まぁ家着いたら13時30分には家つくだろうって事で電車来るの待ってましてん・・・

しかし一向に来ない電車
強くなる風と雨
これは・・・






案の定、湖西線がストップしましたぞwwwwwwwwwwwwwww
しゃーないから時間潰そうと思ったらDSとPSPを家に置いてきたんですわぁ・・・
こんな日に限ってさぁ・・・


遅れてやってきた友達二人と喋りながら時間つぶしてたんですが15時になっても電車は来ず
友達二人もそれぞれの彼女と愉快な仲間達とワイワイやってて俺ぼっちになってましたわぁ・・・

ポケモンもなくぼっちなこの現状
ハッキリ言ってクソみたいな展開でした
ポケモンあってもポケ禁中なのでやってなかったと思いますが。ポケモンやりたい


16時になってようやく電車が来ました。
5時間くらい待ってましたわぁ・・・
まぁこれで家に帰れると電車に乗りました。


まだ風は強くて電車はノロノロ状態
京都駅に着いたのはその2時間後でした。
まぁそっからはいつも通りに大阪駅に着いて環状線に乗り換えて帰れましたが。


結局家着いたの19時30分ぐらい・・・
お前これ普通授業受けて帰った時間と同じくらいじゃねーか・・・


そんな話です
湖西線の本数もっと増やしてくださいお願いします
もうすぐ高校生活終わるからアレだけど


テスト3日目頑張りますか・・・

じーだぶりゅー


奇跡のショット過ぎんだろ・・・



GW、どうやって過ごしましたか?
家族と旅行?いいですねぇ
家でゴロゴロしながらゲーム?楽しそうですねぇ
みんなと部活?ワイワイしてていいですねぇ









僕は、作業です。
・・・ほんとは部活もしたかったしゴロゴロしてたかった・・・
けどやらなきゃダメなんです・・・

妹の部屋だから手抜きしてやろうかなと思ったりしてました^p;;;;;

嗚呼、部活して練習してたかった・・・
もう来月ですよ!!!
最後の劇!!
高校生活最後の演劇!!!

毎回作業終わった後に練習しようとしても疲れのせいか全然感情が入らなくて中々進まないし・・・
( ⌒,_ゝ⌒)これじゃみんなの足を引っ張ってますわぁ・・・

その割にはTwitterとかに入りっぱなしで今じゃツイ廃とも言える存在に昇華してしまう程に



だいたい6時には終わるって言っておきながら毎回毎回7,8時に終わるっていう・・・
予定はしっかり組んでくださいよ親父ィ・・・


今日から学校か・・・
全然リフレッシュしてないから辛いお・・・
社会人の皆様は常日頃こんな感じなんですな・・・

お勤めご苦労様です!
さぁ、俺も頑張りますか!
ショータイムだ!!

(最近女子からの陰口がやばくなってきてるけど気にしない・・・折れるなよ俺)



コメント返信

>>りょがー先輩
全くですな!
新しい今日の誕生ですよ!!ハピバスデッ!!!!

さ、今日も頑張りますか・・・
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード