5/28

この間やっと夢色イーブイ♀が生まれました


めざパもちゃんと地面!




そして完成したのが・・・
















うおおおおあおお!!!!!さやかちゃん降臨!!!!!!!!
やっと完成しました;;

ちなみにヤケモン仕様にしてあります。

最初は瞑想眠カゴ型にしようとしてたんですが、ニンフィアが2軍入りしたのでヤンフィアにしてみようと

使ってて微妙だったら戻します


ちなみに個体値はこんな感じでした


ニンフィアなのにD0・・・!

違うんです。これはさやかちゃんの茶目っ気さを表してるものなんです!

人は完璧ではないんだ!ポケモンだってそうなんです!うん!きっとそう!

(そう思い込まないと精神が持たない)



にしてもここまで来るのに二ヶ月もかかりました・・・



孵化回数も1万行くかなと思ってたんですが行きませんでしたね。行ってたまるか(´・_・`)


さて、初代さやかちゃんと共に頑張ろうかな!





2/5



15日もかかったけどやっと色違い夢ヤヤコマ生まれました^p;;;;;


個体値はこんな感じ

A抜けてたけど実用範囲なので妥協しましたお


その後、たまご処分してたら2匹目も生まれましたwwwww

鳩胸なので観賞用兼孵化要員に使えますねぇ
この個体は海外産親個体を提供してくれたフォロワーさんに!
本当ありがとうございました!


ロストヒーローズ2が届く日に生まれてくれたのでギリギリセーフでしたね
後は努力値振ってレベル上げるだけ!

12/31

高個体の色タツベイが出ない・・・

こりゃ年内には無理ですな・・・






せめて明日には出てくれよ・・・!
HBCでもいいから・・・!

・・・とりあえず20ボックス分のたまごを用意したので頑張ります



それでは皆さん良いお年を...

12/29

19歳になりました。
後、婆ちゃんの命日ですな(´・_・`)





僕は現在、タツベイの国際孵化をしてます
・・・1回出たんだけどね・・・



特殊型なのにABSしかVが無かったので妹に押し付けました^p;;;;;


今もブログを書きながら孵化作業を続けてますが・・・今日中には無理っぽいかなぁ
去年は色ラルトスを粘ってて無事誕生日までに出たようだけど今年はどうなるやら
せめて年明けまでには出て欲しいゾ



そういや色違いで思い出したけど通常孵化で色クチートが出ましたぞwwwwwwwwww

狙ってたわけじゃないけどABDSの4Vだったのでヤチートとして使っていきますぞwwwwwwww男の娘とは役割が持てますなwwwwwwwwww

そんな感じでした
今年も残り2日・・・本当1年って早いな・・・

11/27



ポケモンORクリアしました✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
とりあえず今回はポケスペのルビーパでやってみました

いやぁ中々スリリングある旅でしたよ・・・
学習装置をOFFにしてやってたけどやっぱりキツかったですなぁ


追加ストーリーのエピソードデルタも終わらせました
まさかレックウザがあそこまで掘り下げられるとは・・・

あとオリキャラのヒガナさんですが、個人的に好きになりましたなぁ

ネットだと賛否両論でN並みに叩かれてるようですが・・・僕は好きですねぇ
メガマンダ使いだし雰囲気も好きだし、戦闘BGMとモーションがかっこよくてねぇ









また再登場しないかなぁ・・・




そういやだいぶ前に色スピアーを作ったんですけど全然日記に書けなくて忘れてました()



さぁ!メガシンカだ!!!












うほほほほwwwwwかっこよすぎwwwwwwwwww
特性によりミサイル針の威力も1発50に!
つまり襷頑丈貫通の威力100技!
運が良ければそこから更にダメージアップ!
たまりませんなwwwww


レートでは流石に使えませんがorz



あ、そうそう
ラティオスも勿論厳選して参りました





こうなるわけですな
いや本当はめざ炎粘ってたんですけどこんな凄まじい個体が出てしかもめざ地

ハッサムナットはヒートロトムに任せてこの子はヒードランとかを狩る仕事をしてもらいましょう!



さあここからはぼちぼちレートに向けて育成でもやっていきましょうかね・・・


プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード