

9月…13日…!

コメント返信

>>名無しさん
淫夢知ってそうだから淫夢のリストにぶちこんでやったぜー!






遂にカイザギアが揃いました

長かった…

3年前に東方氏に売って頂いたカイザギアを手に入れてから1年ずつコツコツと集めていき・・・

ついに今年!!

やっと揃いました・・・!(´;ω;`)

うおおおん!箱なしでしたが3kでカイザショットを見つけた時は心が躍りましたぞ・・・!



変身ッ!!!
延長ベルトがないのでズボンのベルト入れに入れてます()




コンセレファイズギアとパシャリ

うーん・・・!DX版と比べるとやはりグレードアップしてますねぇ!
カイザギアもコンセレ化したらいいのに・・・ってカイザブレイガンの関係で難しいのかなー








ん?





な、なんだって!?











コンセレ カイザギアだって!?

ま、まじかよ!!!しかも9月13日!今日から予約開始だって!?

うわぁ!動画の最後で仮面ライダーカイザこと、草加雅人 役の村上幸平さんがカイザブレイガンを振っていらっしゃる!?

カイザブレイガンを!!!コンセレ化したっていうんですか!?

はわわ・・・これは・・・!



あからさまな宣伝なのだ!



ようやくコンセレ化が決まって嬉しいです・・・;;
カイザファンとしては購入しておきたい一品ですね・・・!



そして今日はカイザの日!
そんなに撮ってませんが、パシャパシャしてみました。
ドドンガドンドーン!ドドンガドンドーン



木場さんと共闘!


まぁ木場さんを利用してただけなんですけどね、初見さん


デルタ(村上社長)vsカイザ
デルタはやっぱ北崎さんのイメージが強すぎますが・・・村上社長のデルタも好きです。
三原デルタも好きです(鋼の意思)


最後はたっくんと!
やられ役は神です


特に理由もなくクリムゾンスマッシュとカイザスラッシュが神を襲う!


ゲームオーバー・・・
どうせ生き返る(KNN姉貴並扱い)

でも神にフォトンブラッド叩き込んでも効果あるんですかね・・・?





そんなわけでカイザの日でした

まさか去年の戯言が本当に実現するとは・・・

やっぱバンダイもわかってるんすねぇ!いいねぇ!

コンセレカイザギア・・・楽しみだぁ・・・



エグゼイドも終わってビルドが始まりましたね。

エグゼイド44話でビルドが神を勘違いでゲームオーバにしたり、トゥルーエンディングでもパラドをボコボコにしたりとあんまりいい印象がなくて不安でしたが2話見た時点で「あっこいつ好き」ってなりました(単純)

長s・・・龍我も人体実験の犠牲になったり、恋人も改造されてスマッシュになり消滅してしまったりといきなりキツイ展開を広げて心がもう息苦しい・・・

ビルド・・・毎週が楽しみだぁ・・・

ベルトももちろん買いましたよ・・・!ホークガトリングも楽しみすぎます(´・ω・`)

もうこれは財団Bにお財布握られちゃってますねぇ!



まま計画的に・・・

マギレコもサービス開始してすぐ始めてそっちの資金も確保しなきゃですし・・・

さやかちゃんがまだ実装されてないので今は石を溜めまくってますがLVカンストとかマギアカンストとかドッペル解放とか考えると全然足りない・・・足りない・・・

メイプルでも散々な目にあったので計画的に計画的に・・・



学校の方はぼちぼち上手いこと行ってます(`・ω・´)

ページのデザインを1から考えてラフ画を書いてフォトショでワイヤーフレームを整えていって素材を放りこんで・・・

授業っていうかウェブ製作は中々楽しいですよ!

まぁ・・・人間関係は・・・んにゃぴ・・・



そんな感じで過ごしてます。

ただ秋に入ったので頭痛が一層ひどくなっていってて頭が壊れちゃ^~う!

去年の今頃はぶっ倒れて気がついたら病院でしたからね・・・

今年も気をつけなきゃ(´・ω・`)

17日はゆっちんの結婚祝いで久しぶりに会いに行くので楽しみだぁ・・・

めでてぇ(´;ω;`)

塩とか閃さんも来るみたいでちょっとメイプルのオフ会みたいになっててアレ

とは言っても、ゆっちんのリアル友達の方々も来るので粗相の無いように気をつけますぞ

急にメイプルの話題になってもそんなにテンション上げずに・・・!

「うはwwwwww帰ったらジャクム行こうずwwwwww」とか「カニクエしようずwwwwww」とか出ないように気をつけないと・・・!


最近はまったくINしてないんすけどね(´・ω・`)

5次職?なにそれ?ってレベルですよ。

ビッグバンからもうついて行けてないですねこれは・・・

懐古脳ここに極まれり




ってカイザの日の日記なのに長々と書いてしまってる・・・
じゃ閉廷!解散!



あぁ、お察しの通りこれ予約投稿です()

9時13分に投稿したいもん・・・

カーイーザ!どどんがどんどん!!










        お前・・・死にたいんだってなぁ・・・?

   






            俺は木場とは違う・・・












 


         望み通りにしてやる!!

IMG_2208_R.jpg



IMG_2213_R.jpg

カイザ「この・・・」


IMG_2214_R.jpg

カイザ「化け物がァ!!!!」
たっくん「グアッ!」


IMG_2215_R.jpg


IMG_2216_R.jpg


IMG_2217_R.jpg

カイザ「うおおおお!!!!」

IMG_2218_R.jpg


IMG_2221_R.jpg

カイザ「セェイ!!!!!」

IMG_2222_R.jpg



IMG_2224_R.jpg

「Ready...」

IMG_2226_R.jpg

ブォン...ブォン...

IMG_2231_R.jpg

カイザ「俺を・・・真理を・・・!」

IMG_2232_R.jpg

カイザ「うぉおお!」
ウルフオルフェノク「うあああ!」

IMG_2236_R.jpg


IMG_2239_R.jpg

カイザ「みんなの命を・・・」

IMG_2243_R.jpg

カイザ「お前がー!!!」

IMG_2245_R.jpg

ウルフオルフェノク「うぉああ!」

IMG_2246_R.jpg


IMG_2247_R.jpg


IMG_2248_R.jpg



IMG_2251_R.jpg

IMG_2252_R.jpg

IMG_2253_R.jpg

木場ファイズ「乾くん!!」

IMG_2255_R.jpg


IMG_2256_R.jpg

「Exceed Charge...」

IMG_2257_R.jpg


IMG_2258_R.jpg

IMG_2259_R.jpg

IMG_2260_R.jpg

木場ファイズ「やめろ!!!」

IMG_2261_R.jpg

IMG_2262_R.jpg

IMG_2263_R.jpg

木場ファイズ「やめろ!!」

IMG_2264_R.jpg

カイザ「貴様ーッ!!!!」









仮面ライダーファイズを未視聴の人にはいきなりなんだ  ですよね

ファイズ37話見よう!な!




そんなわけで今年もこの日がやってまいりました。

9月13日はカイザの日!


変身コードは9・1・3!





と言っても今年は去年みたいに新しいカイザ関連の玩具は用意できませんでした・・・

10日後に発送されるファイズギアが結構響いてそんなホイホイ買えませんしね
どうせなら9月13日に届いたら良かったのに

ハッもしかしてコンセレカイザギアは9月13日の可能性も・・・!!




そんな感じで今年は控えめです
ウルフオルフェノクが3月に来たので37話の再現はなんとかできました
撮影技術がクソなのでそこらへんは許して;;

しかしファイズ系のアーツを触ってると・・・真骨彫ファイズを期待してしまいますね・・・
やっぱりかなり前の物なので最新のアーツと比べると限界を感じます。
引出関節は苦手なのでそこらへんはバンダイさんお願いします!!


あとフォトンストリームは厳しそうですが頭部は発光するようにしてください!!!!!



今年もカイザの日を迎えれてファンとしては嬉しい限りです。






IMG_2268_R.jpg

草加「真理ー!!!!」

ユルセン・まどか(人違いじゃ・・・)

IMG_2266_R.jpg

タケル・さやかちゃん(あっこの人既に死んでる・・・)



こんな使い古されたネタもようやくできた!

コンセレカイザギアの発表、待ってます!


最後はカイザグッズで〆!
カイザリングは塗りました

IMG_2269_R.jpg






【追記】

fc2blog_20160914003736d0b.jpg

マッサージ屋に行く途中にブックオフ寄ったらなんとカイザポインターが激安で置いてました(4k程)
やー肩こりっていうか首の凝りが酷くて・・・ってその話は今はいいんだ。作業の経過も含めて次回書きます

たまたま寄った店でたまたま玩具コーナーに行ったら置いてて運命を感じましたね。
そうまるで・・・突然天井から降ってきたような衝撃でした・・・


とりあえず装着

fc2blog_20160914003759763.jpg

fooooooo!!!!
イカしてる!
金メッキも剥がれてなかったので保存状態良かったです;;

必殺技はゴルドスマッシュ♪
オルフェノクも粉々さ♪



fc2blog_20160914003820ce7.jpg

これで残るカイザギアは1つ・・・カイザショットだけですね
1年に1個はカイザギアが手に入ってなんていうかもう・・・


今年もいいカイザの日でした!

時の華がひらりひらり流れてゆくよ

IMG_2040_R.jpg

次世代ライダー・・・!



アーツのシグルドとホースオルフェノクと武装チェイサーが届きますた!

10月は欲しいアーツが多かったのでようやく届いた・・・って感じでしたな
(コンセレディエンドライバーは12月に延期だそうですが)




しかし届いたのはいいんですが・・・

IMG_2042_R.jpg


このシグルドでどうしても撮りたかった再現があってですね・・・
そればっかり撮ってたらもう真夜中だったでござる(´・ω・`)

木場さんとチェイスは明日以降に撮ろうかなぁ・・・






とりあえず鎧武21話の鎧武vsシグルドを撮ってみました
この回の戦闘が好きで好きでどうしてもやりたかったのでやらせてください(´・ω・`)
撮りすぎてメチャクチャ写真多くなってるけど・・・

時の華聴きながら流し流しで見ていただけるとありがたいです;;





IMG_1948_R.jpg
鎧武「ハッ!!」
シグルド「ああああああ・・・!」

IMG_1949_R.jpg
シグルド「・・・なぁ~んてな!」
鎧武「何!?」

IMG_1950_R.jpg


IMG_1951_R.jpg

IMG_1952_R.jpg

IMG_1955_R.jpg
シグルド「お前は人を迷わせる」

IMG_1956_R.jpg
シグルド「諦めの悪い奴に余計な夢を見させちまう・・・」
\ロック オン!/

IMG_1957_R.jpg
シグルド「つくづく目障りなんだよ」

IMG_1959_R.jpg
\チェリー エナジー!/
鎧武「うわああああ!」

IMG_1960_R.jpg
紘汰「うぅっ・・・」
IMG_1961_R.jpg
シグルド「フンッ!!」
IMG_1962_R.jpg

IMG_1964_R.jpg
紘汰「迷って何が悪い!夢見て何がおかしい!?アンタこそ言ってることがデタラメだ!」
IMG_1967_R.jpg
紘汰「グァッ!」
IMG_1968_R.jpg

IMG_1972_R.jpg
シグルド「大人にとっては迷惑なんだよ、そういうの!」
IMG_1973_R.jpg
シグルド「ガキはガキらしく、大人の書いた筋書き通りの遊んでりゃ良かったんだ」
IMG_1974_R.jpg

IMG_1975_R.jpg
シグルド「ふん・・・こっちの計画を・・・」

IMG_1976_R.jpg
シグルド「引っかきまわすんじゃねぇ!!」

IMG_1978_R.jpg
紘汰「ハッ!」

IMG_1979_R.jpg

IMG_1981_R.jpg

IMG_1982_R.jpg
紘汰「ロクでもない計画ばかり立てておいて、ふざけんな!!」
\レモン エナジー!/

IMG_1983_R.jpg
\ロック オン!/

IMG_1985_R.jpg
\ソイヤッ!/

IMG_1986_R.jpg
\ミックス!ジンバーレモン!ハハーッ!/
鎧武「ここからは俺のステージだ!」

IMG_1987_R.jpg
鎧武「ハアッ!」

IMG_1988_R.jpg
シグルド「ッ!」

IMG_1989_R.jpg
シグルド「ハッ!」

IMG_1990_R.jpg
スカッ

IMG_1992_R.jpg

IMG_1994_R.jpg

IMG_1996_R.jpg

IMG_1997_R.jpg

IMG_1998_R.jpg

IMG_1999_R.jpg

IMG_2000_R.jpg

IMG_2001_R.jpg

IMG_2002_R.jpg
鎧武「絶対許さねぇ・・・!!!」

IMG_2003_R.jpg
鎧武「・・・ハァッ!!」

IMG_2004_R.jpg
シグルド「うぁっ・・・っ」

IMG_2005_R.jpg
シグルド「フンッ!」

IMG_2006_R.jpg
鎧武「ハッ!」

IMG_2007_R.jpg
シグルド「なにぃっ!?」

IMG_2008_R.jpg
シグルド「ぐあっ・・・」

IMG_2009_R.jpg
龍玄「・・・シド」

IMG_2010_R.jpg
\ロック オン!/

IMG_2012_R.jpg
シグルド「ぬぅううああああ!!!」

IMG_2014_R.jpg
シグルド「ハァッ!」
\チェリー エナジー!/
鎧武「ハッ!」
\ソイヤッ!/

IMG_2016_R.jpg
\オレンジ スカッシュ!/

IMG_2017_R.jpg
鎧武「セイハーッ!!!」
\ジンバーレモン スカッシュ!/

IMG_2021_R.jpg
シグルド「うあああああ!」

IMG_2022_R.jpg
シド「ああっ・・・」

IMG_2023_R.jpg
鎧武「よっしゃああああ!」

IMG_2024_R.jpg
龍玄「・・・シドめ、なんてザマだ・・・」

鎧武「決着はついたようだな・・・!」
シド「馬鹿な・・・」

IMG_2026_R.jpg
\ガチャン/

IMG_2029_R.jpg
インベス「ギュアアアアア!」
鎧武「なっ!どっから!?」

IMG_2030_R.jpg

IMG_2031_R.jpg
鎧武「あっシド!」

IMG_2032_R.jpg
龍玄「紘汰さん!避けて!」

IMG_2033_R.jpg
龍玄「ハッ!」

IMG_2034_R.jpg
鎧武「ミッチ!サンキュ!」
龍玄「大丈夫でしたか?」

IMG_2035_R.jpg
紘汰「助かった!でもシドのやつを逃がしちまった・・・あと一歩だったのに!」
ミッチ「シドが?」

IMG_2036_R.jpg
紘汰「あぁ。あいつの口からユグドラシルが何を企んでるのか聞いたんだ。まずいぜミッチ・・・あいつら、この街をメチャクチャにする気だ」

IMG_2037_R.jpg
ミッチ「・・・」








長くなってしまった!

60枚ぐらいあったんじゃないかな・・・
とりあえず撮りたいのは撮れたので満足です(´・ω・`)

でも小道具とかもっと作っておけばよかったナー・・・
ドラム缶とかもっと量産するべきだった・・・しかも作った奴は未塗装っていう
ジンバーレモンスカッシュのエフェクトも欲しかったなぁ・・・


お粗末さまでした。。。orz


<おまけ>

IMG_2043_R.jpg
シド「俺は・・・俺は人間を超えるんだあああああああああああああああああああああああ!!!!!」

IMG_2045_R.jpg
バターン!!!!ブチッ

IMG_2044_R.jpg
貴虎兄さん「シド・・・」


オワオワリ

All we need is “DRIVE”

IMG_1876_R.jpg

ドライブ最終回、お疲れ様でした!!!

遂にドライブも最終回を迎えてしまったんですね・・・
ゴーストへのバトンタッチを含んでの最終回でしたが、ここ最近の最終回で一番良かったです!

最初ドライブを見た時は「タイヤwwwwww胸にタイヤwwwwwwww頭からオレンジ被ってた方がいいわwwwwwww」
って思ってたのに回を追うごとにハマっていき最終的には個人的に仮面ライダーシリーズ2位ぐらいに好きになりました。

ライダー達もかっこよくて、特にチェイス。
プロトドライブに仮面ライダーチェイサー、魔進チェイサー・・・どれもこれも素敵でかっこよくて最高でした・・・!
Vシネマも決定しましたし嬉しいです;;

マッハやルパン、ドライブタイプネクストダークドライブもドツボにハマりましたな
ゴルドドライブはライダー・・・なのかなぁ?



人類に反旗を翻したロイミュード達がドライブの敵ということでしたね
最初は蛮野博士がクリム・スタインベルト博士と協力して人類の為の発明をしてたらプログラムが暴走して両博士を殺害し人間たちを襲い始めた・・・

って感じだったんですが実際はロイミュードに悪の心を植え付けた蛮野が全ての元凶でした。
それ以降ロイミュード達はむしろ被害者だったんだなぁ・・・って思えてきて悲しくなってましたorz
ブレンさんやハート様、メディックと感情移入してしまう敵役はオーズ以来ですかね・・・
最終回、そこにはヤクザみたいな顔をした現場監督に怒鳴られながらコウジゲンバーで働くブレン様の姿が!!
みたいなの期待してたらブレンさん消滅してしまって朝からボロボロ涙が止まらなかったです・・・

メディックも副作用のせいで仲間を傷つけていただけで本当は仲間思いだったんですねぇ
ハート様も正々堂々とした姿勢でドライブに挑んでいたり、仲間のロイミュードにはめちゃくちゃ優しかったりと・・・
最期の「最後の最後に・・・友達が、一人増えた・・・初めての・・・人間の・・・!」ってセリフでまた涙が・・・



他にも序盤に登場したボルトやルー大柴ロイミュードや072、ジャッジロイミュードと記憶に残るロイミュードたちばかりで
いい意味でいい怪人でしたね!

やはり蛮野・・・ユルセン許せん!!!



録画してたドライブを観ながら書いてて、何を語ったらいいのかわからなくなってきたので感想はここまでにしておきます;;
サプライズフューチャーももう一回見ておきたい・・・DVDまだかな


とりあえず撮った写真置いときます!






続きを読む

カーイーザ!カーイーザ!






































散々利用してきた実の息子に命乞いをして潰される惨めで哀れで無様な死に様

家族の愛やロイミュード達を利用してきた蛮野には相応しい最期ですな


メディックも消えてしまい来週いよいよドライブの実質最終回かぁ・・・
楽しみです!!!










今日は9月13日!

つまりカイザの日です!





変身コードは9 1 3!








どどんがどんどん!!くさーかまさと!!!








でぃやあああああああ!!!!!!










うむ・・・やはりカイザはかっこいい・・・








カイザっていうか草加が好きだ!!









今年もカイザギアの何かかサイドバッシャーでも買おうと思ったんですが・・・





プレバンでこのあり様orz
いや買えないことはないんですけど・・・来年のプレバンも既に決まってるので・・・



2月で既に3万
悶絶すぎる・・・


死ぬまでにカイザギア一式揃えてみたいですね(´・ω・`)







最近国際孵化ばかりしてました





うーむ・・・どちらもかっこいい
とくにゲッコウガ

NNは・・・わかってくれますよね!





メイプルの方はその・・・


ゼロの方が180レベルになって達成感がものすごかった反動でモチベが一気になくなってしまいました(´・_・`)
狩り風景

狩り風景2



狩り風景3




あとゆっちんが復帰したようです

ゆっちんと合流


でも自分は改築作業が終わったらすぐにダウンして寝てしまうんで
中々INできない感じなんすよねぇ



ゆっちんと狩り



レベルうp




油断は禁物
ま、油断は禁物ってことですね^^



INしたら期間限定でログイン画面が昔のものになってました
懐かしのログイン画面

これだよこれ・・・


そして・・・








このBGMだよ!!!!


やっぱこれこれ

ログインBGMはこれじゃないと





でも期間限定なのかぁ・・・残念だなぁ

あと狩場1も復活したようですね、期間限定で
同窓会参加したかったんですが生憎用事が入っちゃってたので・・・(´•ω•`)

できればヘネタク前も戻して欲しかったけど・・・
さすがに我が儘かな!





学校始まるまで後半月しかないしなぁ
とりあえず今やれる事をやろう








コメ返信

>>ゆっちん
また1ヶ月空いたしもうこのブログの存在価値がががが
元から無いんですがね(´・ω・`)


>>ラヂヲさん
ありがとうございます;;
大阪のHALですお!東京は流石に無理でした^p;;;;;

わかりました!修正しておきます~!






追記








結局カイザブレイガンとブラックライトのアーツカイザ買っちゃいました(´・ω・`)



アーツカイザの方は7,9kだったんですが、カイザブレイガンは9,8kで置いてあったんですよ

Amazonだと19kもするカイザブレイガンが!!!!!


中古品なんですが、状態も綺麗で気になりませんでした


箱はずいぶんボロボロだったんですが...まぁ仕方ない仕方ない





カイザギアコンプリートまで残りカイザショットとカイザポインターのみかぁ・・・!



アーツカイザはこんな感じです




ブラックライトとか初めてだったんですがめちゃくちゃかっこいいです!




たまんねぇ・・・!





じゃ、青目の旧型君には死んでもらおうかな・・・




なんて、啓太郎カイザや木場カイザとか出来ますしまだまだ彼も現役ですよ






うーむ
カイザコレクションが増えてきて嬉しいですねぇ・・・!
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
