

とりゃー

仮面ライダーポジティブ!今回の三つの出来事は!
一つ!未確認アイテムを2つ手に入れた!
二つ!レベルが34になった!
三つ!ウサギ餅クエストをした!

えっと。
30戦士手袋の未確認アイテム手に入れました。
最初はなんだこれって思って店売りしたんだけど・・・粗悪扇子の未確認ドロして潜在アイテムってことがやっとわかりました。
虫眼鏡高くて買ってない。

でレベル34まで上げました。
本当は後18%で35なる予定でしたが・・・

うん、スカイプが楽しくて落ちました。

で少し前にウサギ餅クエしたんですが。
役立たず以外なんでもありませんでした。
ベルさんやゆーくんがフォローしてくれたんですが・・・

あれ、いつだったか・・・ラヂヲさんと姫さんと行ったデイビー以来の役立たずっぷり。
まぁ団子29個手に入れて解散しました。

・・・
orz


<今日のおまけ>
スカイプしてて塩さんがブログのネタくれっていうから鑑定ネタあげました。

んで久々にヤンデレやったらこうなった。

やんでれー

・・・前よりは低くなった・・・のかな?

解剖であむさんがちょいビビってた。
やだなぁ。するわけないじゃん。
まぁ・・・その時によるけどね・・・


でまったく関係ないツンデレのも。

つんつんでれでれ

なん・・・だと・・・
これは夢だあああ

れんあいー

普通と思うけどあむさんが高いと言ってた。
・・・100点とった人居るんだよ・・・



追記 午前2時

SSソフト捜し求めて遂に見つけた。
まぁ撮ってみて編集しましたよ。

まったく、ハックシールドとかわけわかめなの導入しやがって・・・

こんな感じになりました。
アイテム欄

もう満タンです。誰か助けて。
ドロ率上げるなよネクソン・・・

装備欄

今はまだスカスカだけどイヤリングやらマントやらでどんどん増やしていくよ!
・・・しっかし本当、スカスカだなぁ・・・

まぁ今度からSSソフト使って撮影しますよー。
一々起動しないといけないのは面倒だけど。

んじゃお休みです。

まさに理想郷。

さてと
悪夢が過ぎたのでメイプルしますか。

・・・メンテ・・・だと・・・
まぁいいや 宿題しよう

PM13時 
終わったー。
まだまだだけどね。
まぁ夏休みが終わると同時に宿題も終わるでしょう。
どこかの馬鹿は答え見ながらしてるけど俺は違う!

なんかネタないかなーと思ってACSやってました。
これといったネタがない。
・・・

ガイ操作してみるか・・・
久しぶりにガイを選択。

流石ノリスケ 断空剣の性能がイッちゃってる。
龍爪旋空破も使いやすい。

まぁACS終わり。

う~ん。


久しぶりに鑑定しよー。
ヤンデレラー

75点・・・


二重人格

俺二重人格だったのか・・・
・・・
ははは まさか。

二重人格といえば・・・まほらばですね・・・
あちらは多重人格ですが・・・


utu.jpg

・・・鬱なのか・・・
・・・鬱だなぁ・・・


ちゅーに

まぁ人前で「食らえ!魔神剣!」とか
兄貴と木刀で殴りあってて「虎牙破斬!」とか叫んじゃうし・・・
挙句の果てには一人で「交わらざりし命に、今もたらされん刹那の奇跡…時を経て…ここに融合せし未来への胎動! 義聖剣!」とか言ってるし。

・・・いてぇ・・・
でもやってると楽しいんだ・・・ははは・・・


アニメ

俺は特撮が好きなんだー!

後回答してたらこんなんが。
ラヂヲさんェ・・・

※2個目の。
・・・ラヂヲさんこんな所まで出張ですか・・・

独占

87・・・
誰だよこんな点数たたき出した奴。
俺?俺はoポジティブoだよ。

むー

アイスピック持ってくる。
・・・やだなぁ冗談だよ。
彫刻刀だよ。


W

難しすぎワロタ。


いい人

嘘だ!
いくら不合格と言ってもこんなに点数が高いはずがない!
俺はいい人じゃないんだあああああああああああ!

いや本当あくどい奴だよ・・・

こんなもんかな・・・
6時・・・じゃない18時まで待つか・・・

久々にゲソ焼き食べたけどやっぱりマヨネーズは大事だと思う。

うーん
今日もいい天気だ。
さぁ 2日ぶりの学校学校ー


・・・あれ・・・
服・・・ない・・・
ポロシャツ・・・orz


・・・服は何とかなるだろ
下駄箱~開けたら靴がある~
あれ 無い。

ふと下を見ると靴の無残な姿が。

うわあああああああああああああああああ

猫のしょんべんの餌食になってやがる。
この時 浮かんだ言葉はこれしかない。





,〟
                                _               /: : ヽ
               _ ___    //:/        _         /: : : :/
              ,<    |::| /:ヽ .//::::/      /≠ミヽ      /: :: :ノ/
     >‐‐‐<     ,' ii     |::| |:/ /::::::/      乂:::::ゝ \   ハ: : ://
      ヘ  \ , ii     |::|/_ /:::::::::/         ヽ:::::\/\/: : :/ハ!::),,
       ヘ  `>、i ./\ /:´ : : ::}:::::::::ハ             r´: : :_>─ ヽ\::::>    さあ、お前の罪を数えろ!!
        ヘ ,′:::\\//: : : : : : : :i::::/: ::i      __ !〆 ̄: : : }}_: : :) |:::<
         ヘ|: : : : : ヽ |: : : : : : : : i/: : : :i     /   {  _,, ─\ ̄ ) .|:::::<
          ゝ: : : : /  \: : : : : ::ノ \: : !   / ≠--i { ̄  {   ノ_  ヾ::::::/
           /ゝ-ヽ|   |/ ̄!! <   \ ./  /: : : : i:::ゝー‐‐`ヾ ̄  }} i::::/
            / // !!       i:i |`ヽ─-/  イ--‐‐‐/`< ゝ、_ノ_ ,ノ::::::::/
          // ヾ!!     ヾ! \:::/i ∧    _ i   `>------<´ |
              \___ ゞ/: : ミ| / / ̄::::::::i``>、_____   i
                |      レ-─´ ニ//::::::::::::::/i \: : : : : : : : : : : / i
                     | ,ィセテ^/´ ̄´::::::\:::::::::/ : : i  .\: : : : : : : /   /
                ,---/ ̄ // ./: : : :/: : : /::::::::::/: : :/i\  `  ̄ ̄ ´ //
   !``丶、 ┌‐´< ̄     // /: : : :/::::::::::::::::::::::::\/: : {:::::ゝ、_ _ /: :/
    i   / 7  /: :/    // /: : : :/::::::/::::::::::::::::::::::::\:i\: : : : : ̄: : : ://
    7 ./  /  /: :/    //  ': : : :/::::::/::::::\:::::::::::::::::::::::\.\: : : : ::/./
    / 《  ./  /: /    i::i  i: : ::/::::::/\:::::::::\:_::::::_/\ `  ̄´/
   ヘ  ヽ/  /: /      .i::i  i: : /::::::/:::::::\:::::::::::::: ̄:::/      ̄ ̄
   /   i  /: /  \   i::i   ヽ/:::::::/:::::::::::::: ̄::::::\/i





学校いけねぇ・・・

・・・ま・・・まぁいいか。
靴は今日洗えば何とかなる。

ゴシゴシ・・・クサイ・・・

よーし 明日には乾くだろ。



そんなわけで今日も学校行ってません^p^


まぁそれは置いといて。

暇なので久々に検定やるよー

前にやったのもある?なに、きに(ry


うつ病チェック

75点。
かーなーりやばい。


クール度診断

56点
正直に答えた結果がこれだよ!!

9問目に関しては何の質問も受け付けない。



低血圧診断

うーむ 92点。
やっぱ低いな。
塩分は結構摂ってるつもりなんだが。


平成ライダー主役

100点。
とうぜんだ。天の道を往き、総てを司る男だ。

すまん。





仮面ライダーW色々クイズ

すまん 調子にのって作ってしまった。
当然 作成者だから100点

簡単かもしれませんが是非やってみてください。

検定検定!

よし 昨日中断したぶんやるぞ。

ちなみに発表会オワタ。

先生が「うーん・・・発表会は1年に一回だけですが、修学旅行は中学生生活の中で1年だけなので発表会はまた来年にしましょう。」

プギャー

・・・

さて しますか。

ちなみに発表会は無いけど教本は進めるだって!やったねたえty(ry





受け攻めチェック

28点。
ふむ、ちょっと攻めタイプなのか・・・



精神年齢測定
48点・・・か。思っていたより高得点だな。
精神年齢20歳とはビックリした。



ツンデレさんとの相性診断
60度。
ここに今、ヤンデレとツンデレの激しいバトルが行われるのはまた別のお話。

正直言ってツンデレは苦手。




アニメオタク度チェック
17%。当たり前だ。
だが17%な俺から一言。

まほらばは面白い。





ネトゲ廃人度チェック
12点。
そりゃ引退したから・・・
もう殆どのネトゲ単語を忘れた。

この鑑定は是非奪還君にやって頂きたい。




パソコンオタク度チェック

ゲームはやめた。でもパソコンはする。

70点。

・・・これは是非ラヂヲ君にやって頂きたい。
エロゲマスターのラヂヲ君なら100点を叩き出すと思う。
おや、誰か玄関に来たようだ。





空気王鑑定
50空気。なに、気にすることはない。

考える。更に考える。それでも考える。

これは是非起爆君にやって頂きたい。



英雄度チェック
54点か。

もう戦いなんてうんざりだ!英雄なんてやめてやる!!



ジューダス検定
100点。これは余裕だ。
リオン?誰だそいつ。こいつはな、ジューダスって言うんだよ。


リオン検定
62点。難しいな。
VSのリオンは使いやすかった。
リオン?誰だそいつ。こいつはな、エミリオ・カトレットって言うんだよ。




アッシュ度チェック
82点。まぁまぁか。
K☆O☆U☆G☆A☆M☆E☆I☆S☆Y☆O☆U☆Z☆A☆N☆!



優しさ検定
77点。
そんなに優しいのか?自分。
君達。どう思う?
え?最低?
・・・


これは是非姫さんにやって頂きたい。
優しい姫さんなら100点叩き出すと思う。




死にたい鑑定
58点。これでもAらしい。





中学生のH度検定
48点。
普通か・・・な?
これは是非牛タン君にやってもらいたい。


ただ、中学生でのHはお控えください。妊娠でもしたらやばいので。
ビッチうぜぇ。



悩み度診断
85点。
かなり危ないらしい。
あはは・・・




厨二病診断
20点。
そもそも邪気眼が無いぞ。
能力ならネガティブゾーンとかかな。

それなんてルイージ。





オンドゥル検定
100点。当たり前。
これで80点以下なのがおかしい。
そんな人に送る言葉。




















(#OMO)<ヒトヲオチョクッテットウットバスゾ!


仮面ライダーW歌詞鑑定

95点。勿論何も聞かずに見ずに。
これは流石に簡単すぎた。
ちょっと間違えてたが。



平成ライダー名言チェック
85点。
剣の問題がどう見てもオンドゥル語でした本当にあr(ry




仮面ライダーW検定!

100点。簡単すぎた。
仕方が無いよな。これ、ファング前のだし。




仮面ライダー龍騎検定
83㌫。
浅倉みたいな力を持ってるとかどんだけ化け物。

今日のカード:ガードベント・・・よりによって・・・




相性イマジンズ

74点。
俺達!参上!




オタク鑑定 平成ライダー編

81点。これはオタクと言われてもいい。
特撮オタなのだから。

ファイナルフォームライド  ポ・ポ・ポ・ポジティブ!!
モモタロス同様、人型。なんら変らん。

ファイナルアタックライド ポ・ポ・ポ・ポジティブ!!
DNX(ディメンションネガティブクロス)
ネガティブと狂気の塊を手から出しそれをディケイドと共に敵にぶつける。
使った反動として一週間の間ネガティブとなる。


ライダー名と名前が嘘を付いてる?
ラタの秘奥義を見たまえ。
アイン・ソフ・アウルというのがある。
エミル「はーっはっはっは!闇に飲まれろ!アイン・ソフ・アウル!」
※光属性です。



最後

カービィ鑑定

85点。
とりあえず山田さんが邪魔だった。


さて 今日はここまでにしますか。
次回から普通の日記に戻ります。

それじゃおやすみー

第3回チキチキ検定ー

勿論、○○デレとか聞く。

でもその前にちょっとみんなに聞きたいことあるんだ。

学校長い間休んだから修学旅行のことあまり聞けなかったので今日聞いた。

そしたら発表会の日と修学旅行の日が重なってました。

もうね、最悪。

みんな、参考程度までに聞くが

発表会を取るか修学旅行を取るか。

俺は発表会を取る。だって頑張って練習したし、修学旅行のメンバーとはあまり話したこと無いからつまらない修学旅行になると思う。

親は修学旅行を取ったんだけどね・・・

みんなならどっち取る。

さて 書くとしよう。




ヤンデレ度チェックゥ!

shousho.gif

ふむ・・・合格。75点だった。

総評
ものすごくヤンデレです。落ち着きましょう、殺すのはやめましょう

っふ・・・人を愛するには犠牲が伴うのはあたりまえの事だろう・・・
変な目で近づく奴は・・・ふふふ・・・



SMチェック!!

25点・・・そうとうのドM・・・か。
受け入れよう。



被害妄想度チェック!

52%か・・・
やっぱ自分はネガティブなんだな・・・
ははは・・・

今・・・誰か俺の事、笑ったか? 笑えよ。
奪還さん・・・あんたはいいよなぁ・・・どうせ俺なんて・・・



さみしさ鑑定
74ポイントか。
・・・サミシクナイヨ?ウン。

寂しさ神クラスかぁ・・・
自分にオススメのラッキーフレーズ「君に出会うために生まれてきたんだ」ってこれなんてリアラ。



嫌われ度診断
65点・・・



精神軟弱テスト

72%・・・
これが暴走したらヤンデレになって近づくやつら全員を殺すというのはまた別な話。



ネガティブ度チェック

74%・・・
そうとうなネガティブだな・・・

だから好きな人と一緒に死にたくなるんだよ。





純粋度チェック

87点・・・





TOPキャラ鑑定

62HIT!
クレスタイプ・・・か。

アルベイン流最終奥義!冥空斬翔剣!!



TOSキャラ鑑定

40HIT!!

よりによってゼロスか・・・
いや ゼロスは面白いからいいが・・・

・・・いつか裏切るときが来るのか・・・




オタク度チェック

0点か。まぁ当然だろうな。
ちなみにキモヲタを見かけたらなぜか石を投げたくなる。
なんだ?この苛立ちは。



ロリコン度チェック

61点か・・・
ふっ・・・




TOD鑑定

41HIT。
どうやら自分は空気お・・・ウッドロウのようです。
存在が空気ってことか・・・





さて 後ちょっと続けたいんですが
誰かもわからんメールが届いてちょっと怖いんです。
畜生。誰だよこんなメール送りつけたの。
なんで俺の電話番号知ってるんだよ。
知ってるのは家族と友達と先生とここに居る皆だぞ・・・?
ストーカー・・・?
いやいや そんなわけ無い。


しかも
何?「お疲れ」って。
俺をどっかの会社の人と間違ってるんじゃね?
ったく・・・

090だから見たところソフトバンク。
電話も掛かってきて怖い。

そして運悪く家族は買い物で帰るのが23時くらいらしい
怖い・・・怖い・・・
バイオリン弾こうと思ったんですが怖すぎてちょっとしか弾けませんでした。

W-B-X!ってなるたびにビクッとします。
・・・
寂しいです・・・

みんなは今頃ネトゲかぁ・・・
・・・
怖い・・・

今日も孤独に怯えるのか・・・。
すまん・・・吐いてくる・・・
今日はここまで・・・
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
