

プロフィール 2010年版

やぁ

暇だからやるよ。

2009年版?地球の本棚で検索すればいいじゃないか。



名:ご存知 りょ~ま  捻りもない。

誕生日:12/29  今年から誕生日は四国でするとかしないとか。

性格:ドM。ただし、女性限定。サーセン。 あと暗くて昔の事ネチネチ引きずる。

身長:150超えたと思ったら148であった。(うろ覚え)

体重:40。・・・運動をせねば。

目:両方とも0.5くらい。眼鏡は授業中のみ掛けてるからある意味希少種。

髪型:ヒューバートっぽい。おやっさん・・・何してくれてんだ。

特技:楽器扱い ブラインドタッチ

趣味:ゲーム 一人変身遊び 2ch

好きな物:カメラ・楽器・ニーソ

嫌いな物:害虫

好きな食べ物:納豆・レバー・牡蠣・梅干etc...

嫌いな食べ物:青梗菜・白菜・玉ネギ

好きな性格:優しい人。多重人格者。あとヤンデレ。

嫌いな性格:DQN リア充 ビッチ 知ったか 自己中 他人の気持ちも分からん奴 金に汚い奴 

好きな番組:仮面ライダー。 異論は認めない。

嫌いな番組:新助(笑)が関与している番組。

最近はまったセリフ:「自分を抑えられない?いいですねぇ~・・・私もです」「Weather!」

最近はまった人:吉川晃司さん。渋い。

最近学習したこと:無謀な事をするもんじゃない。

血圧:前に高いとか書いたが違ったみたい。上80という低さだ。だが私は謝らない。

好きな場所:一人で落ち着けるとこ。

嫌いな場所:高いとこ。暗いとこ。うるさいとこ。

兄弟:兄俺妹 お前ら期限はいつでもいいから早く金返せ。

友達:現実には・・・5人以下・・・ネットじゃみんな。

気になる人:いるさ。

彼女居ない暦:年齢=暦 だ。世の中じゃ小学生のカップルもいるってのに・・・

告白暦:5回ぐらい。全部フラグが折れた(色んな意味で)

告白された暦:生まれてこのかた無い。

未来予想図:バッドEDだと高校落ちて勘当されて大阪城行き。ハッピーEDだと何故かヤンデレに刺されて死ぬ。

最近思った事:死にたい。

行けるとしたら何処?:仮面ライダーの世界。テイルズの世界。闘ってみたい。

最後に一言:イチャついてるカップル。全 員 滅 び ろ 。




すまん。暇だからついやってしまった。


<おまけ>

吉川晃司さんの曲


渋すぎるぜ・・・

プロフィール 2009年版

プロフィールでも乗せましょか。

2008年版は・・・本家でした記憶が。

続きを読む

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
