

Sからのバトン/めんどくせぇ

塩のブログ見てたら俺のところにバトン回ってました。
うーむ、5日以内に罰ゲームとか・・・
まず罰ゲームの詳細を教えろよ吹き飛ばすぞ。
まぁ文句たれても仕方ないしちゃっちゃとやろー


《ルール》

5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます 。

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
・バトンを回す人は5人
・バトンを回したら、回した方にご報告
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。

・・・記事名ぐらい管理人の勝手にさせろよ・・・くそ面倒だなぁおい
しかも俺の指定口調もだお///かよ・・・塩ー恨むぞー

【バトンを回す人は?】
起爆さん
姫さん
ラヂヲさん
ぎゅーくん
・・・こんだけしか居ない・・・しかもバトンなんか回しても書いてくれるかどうか・・・

【バトンを回す人の指定口調は?】
起爆さん→指定口調無し
姫さん→指定口調無し
ラヂヲさん→ちょっとキザっぽく
ぎゅーくん→指定口調無し

【この中で最初に知り合ったのは?】
姫さん・・・だったような起爆さんだったような・・・だお///
記憶ってのは脆いですねだお///

【イメージカラーは?】
起爆さん→赤 なんか火薬っぽい感じ
姫さん→ピンク なんか清楚な感じ
ラヂヲさん→黒 厨二病特有の感じ
ぎゅーくん→青 海が好きそうな幹事

【喧嘩したことは?】
みんな仲良しこよし喧嘩なんて駄目だお///

【最近良かったと思うことを口調指定で】
アーツジョーカー手に入ったことだお///

【自分の苦手なものにまつわるエピソード】
昔、暗くて狭い所に閉じ込められて以来暗所閉所恐怖症となりましただお///

【明日しようかなーと思ってることは?】
明日も周りの奴等の幸せを呪いながら頑張るだお///

【今の服装と髪型を細かく伝えてみて!】

 服装(上)髑髏柄のTシャツ着てその上にパーカーだお///
   (下)普通のズボンだお///
 髪型   相変わらずアホ毛が立ってて左右からぴょろっと出てるだお///

【正直今の口調気に入ってました?】
気に入ってねーだお///これ提案した奴の顔面蹴り飛ばしたいだお///

【指定口調でお帰りなさいませご主人様♪と言ってください。】
なんで男が言わなきゃなんねーんだお///お帰りなさいませお嬢様♪だお///
うはwww俺テラ執事だお///コンバットバトラーだお///


口調うぜえええええええええええ
こんなうぜぇ自分にイラッと来たのは久しぶりだ

さてと報告するか・・・
あーめんどくせぇ

とりあえずテンプレは追記に書いておきます

続きを読む


久々のバトン

中学生!究極100問バトン!バトン

Q1 100問バトン行くぞ~!気合入れて行け~!
A1 俺に気合なんて言葉はない
Q2 名前は~?
A2 りょーま
Q3 性別は!
A3 おとこー
Q4 身長は!?
A4 162cm。最近やっと1cm伸びたんだぞ!
Q5 体重は?
A5 47kg-。ダイエットしたい
Q6 お歳は!
A6 15歳ー。後15年童貞を守れば魔法使いになれる
Q7 何人家族!?
A7 5人+8匹
Q8 兄弟は何人?
A8 3人。俺真ん中
Q9 今何年生!?
A9 無職。だって高校の入学式まだだもの。
Q10 クラスは?
A10 1年6組がいいなぁー
Q11 出席番号~
A11 14番がいいなー
Q12 担任の苗字は~?
A12 わっかんね
Q13 部活は?
A13 中学の時は帰宅部ー
Q14 部活は楽しいか~?
A14 えぇそりゃもう。部活してる奴等を無視して帰れましたから。
Q15 賞状取った事ある?
A15 俺に質問をするなあああ!
Q16 持っている資格は!
A16 昔習字2級とりました。凄くねーよ
Q17 今、習い事してる?
A17 もう半ば趣味と化しているバイオリンとピアノ。
Q18 こっから恋愛行くぞ!覚悟しとけ!
A18 リア充ネト充です
Q19 好きな人は!
A19 とある中学生です
Q20 名前は!
A20 ここはネットだぜ?
Q21 バレンタインに異性にもらった(あげた)チョコの最高個数は?
A21 俺に質問をするな
Q22 へぇ~俺最高82個だわ~w
A22 絶望がお前のゴールだ
Q23 最近の恋愛状況は?
A23 まぁまぁです
Q24 ほぅ~がんばってくれためぇ~
A24 言われんでもやるわ
Q25 結婚するなら何歳がいい?
A25 28歳ぐらいがいいかなー
Q26 浮気されたらどーする?
A26 心中するわ
Q27 ラブレター、書くか貰ったことある?
A27 あげたら目の前で破られたあの頃
Q28 そうか、俺はちなみにいままでに貰ったラブレターの数304通だわw
A28 嘘くせぇ
Q29 嘘だよw
A29 童貞が粋がるな俺も童貞だけど
Q30 3004通の間違えだったわw
A30 もっとマシな質問なかったの?
Q31 さて、話題変えますか・・・
A31 おう
Q32 ここからは好きなシリーズで行くぞ!(好きな~)は省く
A32 おう
Q33 食べ物は?
A33 牡蠣とか納豆とか蟹味噌とか
Q34 場所は?
A34 樹海
Q35 教科は?
A35 音楽
Q36 アニメは?
A36 まどかマギカ
Q37 漫画は?
A37 仮面ライダースピリッツ
Q38 ゲームは?
A38 テイルズ
Q39 季節は?
A39 秋。寒くもなければ暑くもない
Q40 ブランドは?
A40 興味ねーわ
Q41 ことは?
A41 仮面ライダー変身ポーズしてること・・・かな(キリッ
Q42 番組は?
A42 仮面ライダー。
Q43 言葉は?
A43 絶望がお前のゴールとか
Q44 本は?
A44 本なんて枕だろ
Q45 店は?
A45 おもちゃ屋。
Q46 お菓子は?
A46 うまい棒
Q47 音楽は?(アニソン含まぬ)
A47 特撮系。
Q48 アニソンは?
A48 ねーわ
Q49 色は?
A49 赤。血って綺麗だよね
Q50 じゃ、こっからは嫌いシリーズ行くぜ~(嫌いな~)は省く
A50 おう
Q51 食べ物は?
A51 白菜たまねぎ青梗菜茄子葱
Q52 教科は?
A52 体育より数学が嫌いです
Q53 匂いはw?
A53 ネコの糞。
Q54 ことは?
A54 命令されるのは嫌いだなぁ。でもSMは大好きです。
Q55 人のタイプは?
A55 お金に目が無かったり自己中な奴
Q56 異性のタイプは?
A56 ビッチ。
Q57 季節は?
A57 夏と冬。スズメバチと氷柱怖い
Q58 色は?
A58 白。人生諦めてるような色だよな。
Q59 音は?
A59 インパクトの音。でも無いと仕事なんないわ
Q60 さて、あと約40問だ!
A60 だね
Q61 もしも願いが1つだけかなうなら何をしてもらいたい?
A61 俺を仮面ライダーにしてくれ
Q62 明日地球が破滅する!さぁどうする?
A62 まぁどうしようも無いし腹筋でもするかな
Q63 崖から、母親、親友、恋人の3人が落ちそうだ!誰か1人だけ助けられる!誰を助ける?
A63 恋人を落として俺も死ぬ
Q64 道を歩いていたら財布が!どうする?
A64 とりあえずガンバライドカードあるか確認する
Q65 友達が家に遊びに来て、携帯を忘れていった!どうする?
A65 充電しとく
Q66 アニメや漫画のキャラクターと友達になれる!なんのアニメ(漫画)のなんのキャラクターと友達になる?
A66 ジューダスさん剣技を教えてください
Q67 いきなり!天皇皇后両陛下が家にやってきた!その理由は!?
A67 天皇スレ立てたの俺じゃないです
Q68 朝起きたら、体が異性になっていた!顔や髪、声までも!さぁどうする!
A68 女になった俺にも穴ってあるんだよな・・・
Q69 これまた朝起きたら、親が動物になっていた!どーする~?
A69 まぁご飯作るか
Q70 ある日、自分の部屋の引き出しから何かが!何がでてきた!?
A70 引き出し壊れてるんだけど・・・
Q71 明日は親友の誕生日会!前から絶対行くと約束してたが、恋人からデートの誘いが!どっちに行く?
A71 恋人を誕生日会に誘えば全て解決。やったねたえちゃん
Q72 明日は親友のお葬式・・・、しかし明日はおじいちゃんの一周忌!どっちに行きますか・・・?
A72 先に葬式行って最後にお墓参り
Q73 柊←なんて読むでしょう?
A73 ひいらぎ。らきヲタ乙
Q74 紫陽花←なんて読むでしょう?
A74 む・・・紫陽花
Q75 琥珀←なんて読むでしょう?
A75 こはく。シングー
Q76 蜩←なんて読むでしょう?
A76 ggrks
Q77 鯱←なんて読むでしょう?
A77 鯱。シャウタかっこいい
Q78 さぁて、もう少しだ!がんば~!
A78 あ、はい
Q79 竹を割ったら中からかわいい女の子が!どうする?
A79 出来のいい妹として調教するか
Q80 ある日、浜辺を歩いていたら亀が子供にいじめられていた!助ける?
A80 亀いじめるより泳げよクソ餓鬼
Q81 ある日、川で洗濯をしていたら『どんぶらこ~どんぶらこ~』と何かが流れてきた!なんだ!?
A81 俺
Q82 私はお城の王子、ずっと一緒に踊っていた女の子が12時の鐘がなると何かを落として行った!何を落とした?
A82 財布。そしてQ64へ
Q83 私は天竺を目指して旅をしている。お供は妖怪、河童と豚とあとはやっぱり!?
A83 桃太郎。百人力だわ
Q84 長靴を履いた○○?
A84 俺
Q85 はだしの○○?
A85 俺
Q86 赤毛の○○?
A86 俺
Q87 アルプスの少女○○?
A87 漆黒のジョーカー
Q88 ○○の犬?
A88 俺ん家
Q89 あらいぐま○○?
A89 くまー
Q90 注文の多い○○?
A90 レストランアギト
Q91 さぁあと10門だぞ~!
A91 あい
Q92 ようやく終わるぞ!うれしいかー!
A92 達成感を感じました(棒)
Q93 う~ん、じゃぁ最後にこのバトンの感想を~^^
A93 もっとマシな質問しろよ
Q94 もう思い残すことはないか~?
A94 死ぬ前にT2ジョーカーメモリで変身したかった
Q95 このバトンを回したい人を3.5人答えて!
A95 そんなにいない
Q96 あ、ついでに私と結婚してください、あなた。
A96 出会い厨きめぇ
Q97 嘘だよw
A97 さいですか
Q98 よし!あと3問!
A98 あい
Q99 でわ~さよーなら~
A99 次はもっとマシなバトン作ろうぜ
Q100 完!!
A100 作

このバトンに回答する / 回答した人を見る

まぁ時間つぶしにはなりました。


昨日大阪に帰る途中にセブンイレブンに寄りました。
マスコレが残り2個あったので購入。
何が出るかなぁ何が出るかなぁ。


アクセルとライダーメテオ(ケタロス)でした。
おぉ・・・まさかアクセルが出るとは・・・
MGアクセル買えたしマスコレもアクセル出たし・・・

最近アクセル系に恵まれてる気がする!
アクセルメモリが欲しくなった。でも高いよなぁ。
まぁ満足でした。我が魂はZECTと共にありいいいいいぃぃいい!


せっかくなのでMGアクセルと。
IMG_2117.jpg
やっぱりマスコレは綺麗に作られてますね。カッコイイです。
MGアクセルの頭部とも。
IMG_1259.jpg
こうして見ると自分のニッパの使い方がいかに下手か解りますね。
どちらもカッコイイです。やっぱりアクセルはいいなぁ。

発光台座対応してるっぽいです。発光台座があれば劇中のマスクみたいに光ると思います。
発光台座1個も持ってないから悲しいです。

おまけ
IMG_9591.jpg
絶望が俺のゴールだ。

せっかくだからケタロスで同じことしてみました。
IMG_9505.jpg
・・・妙に似合うのがムカツクなぁ。

9弾はハズレが無いからいいですね。
ファイズアクセル・WCJX・スカル・コーカサスが欲しいところです。
でもアクセル手に入ったしいいかな。
10弾が楽しみです。

んあー

ぜひやってみて!79の質問!笑バトン

Q1 このバトンをやろうとしてくれてありがとうございまス^^
A1 いえいえ
Q2 あなたのことについて、バンバン質問しますね。
A2 あいさー
Q3 お名前をどうぞ。
A3 りょ~ま
Q4 自分の部屋はどんな?
A4 机にガイアメモリやらおもちゃやらでいっぱい。後は楽器とか置いてるぐらいかな。今度片付けよう。
Q5 理想の自分の部屋はどんな?
A5 まぁ普通に生活できればいいと思います。
Q6 好きなキャラクターは?(ディズニーからアニメまで何でもどうぞぃ。)
A6 アスベルー。技がカッコイイ。うん、技が。
Q7 好きな食べ物は?
A7 牡蠣系、かに味噌 その他。
Q8 逆に嫌いな食べ物は?
A8 玉ネギ 白菜 青梗菜 ナスビ ぐらいですかね。
Q9 好きな少女マンガは?
A9 えっ。
Q10 好きな少年マンガは?
A10 んあー、無いです。
Q11 今、欲しいものは何?
A11 特に無いです。あると言えばー・・・自由?
Q12 好きな異性のタイプは?
A12 優しくて明るくて面白い人です。
Q13 逆に嫌い・苦手な異性のタイプは?
A13 ビッチ。
Q14 好きな色は?
A14 赤ー。血の色みたいで綺麗じゃないですか。
Q15 好きな季節は?
A15 秋ー。
Q16 何でその季節が好きなの?
A16 暑くもなく寒くもなくちょうどいい感じですから。今年はちょっと異常だったけど。
Q17 好きなアーティストは?
A17 えーと・・・吉川晃司とかバンプとかオレンジレンジとかかな・・・?
Q18 逆に嫌い・苦手なアーティストは?
A18 特に無いです。
Q19 好きなことは?
A19 ん~・・・みんなと楽しくすることかな~?
Q20 苦手・嫌いなことは?
A20 不器用なんで絵とかが苦手です。
Q21 同性で「この人、無理・・・」って人はどんな?
A21 DQN。人を裏切ったり利用したりイジメたりするやつ等ですね。
Q22 最近の楽しいことは?
A22 なんだろー。まぁ毎日楽しいですねー。
Q23 最近の悲しいことは?
A23 ・・・裏切られた事です。
Q24 最近で怒ったことは?
A24 3回も約束破られたことですかね。
Q25 今年、貰った誕生日プレゼントで1番嬉しかったものは?
A25 バイオリンです。
Q26 今年、誕生日、まだ来てない人は去年のことを思い出して答えて^^
A26 特に無いですね。ばあちゃんが誕生日に亡くなったことぐらいでしょうか。・・・俺の誕生日覚えててくれたのかな・・・
Q27 最近、注目している曲は?
A27 仮面ライダーオーズのオープニングです。
Q28 好きなアクセサリーは?
A28 えっ。
Q29 大人になったらしたいこと、1つ教えて!(例:免許をとる。ピアスをする。髪を染める。)
A29 子供の世話をしたいですねー。
Q30 最近の、ハマってることは?
A30 スカイプー。
Q31 あなたの長所は?
A31 無いと思います。
Q32 あなたの短所は?
A32 鬱野郎でメンヘラでみんなを不幸にしてしまうところでしょうか。
Q33 今、何歳?
A33 14歳ー。今年で15です。
Q34 付き合ったこと、ある?
A34 あー・・・はい。
Q35 将来の夢は?
A35 幼稚園の先生ですかね・・・。
Q36 今の自分に必要なのは何?
A36 明るさ・・・?
Q37 よくすることって何?
A37 チャットですかねー?
Q38 ひとりで行動するの得意?
A38 無理ですね・・・
Q39 親友って欲しい?
A39 はい・・・
Q40 好きな俳優さんは?
A40 特に無いんですけどね・・・
Q41 好きな女優さんは?
A41 特に無いんですけ(ry
Q42 好きなドラマは?(現在、放送終了しているドラマでも全然いいよ)
A42 特撮ですが仮面ライダーです。全部好きです。
Q43 好きなアニメは?(現在、放送終了しているアニメでも全然いいよ)
A43 アニメはあんまり見ませんけどカービィとガッシュが好きでした。
Q44 あなたの趣味は?
A44 チャットしたり楽器弾いたり変身ゴッコしたり色々ですねー。後、模造刀で素振りとか・・・
Q45 プリクラ好き?
A45 撮った事ないです。兄も妹もあるっていうのに・・・
Q46 将来、何歳で結婚したい?
A46 あー・・・わかりませんねー。
Q47 将来、子どもは何人欲しい?
A47 3人・・・かな?
Q48 女の子が産まれたら、何て名前つける?
A48 ネーミングセンスないけど・・・加奈・・・?
Q49 男の子が産まれたら、何て名前つける?
A49 ネーミングセンスないけど・・・健太・・・?
Q50 写真は好き?
A50 はい!
Q51 好きなお店は?
A51 饂飩屋・・・かな?
Q52 好きな服のテイストは?
A52 ぶっちゃけ服にこだわりはないです。
Q53 今、使ってるシャンプーは?
A53 普通の奴です。よくわかりません。
Q54 今、使ってるコンデショナーは?
A54 普通の奴です。(ry
Q55 今、使ってるトリートメントは?
A55 ふ(ry
Q56 今、使ってる洗顔料は?
A56 h(ry
Q57 今、使ってる化粧水は?
A57 えっ
Q58 今、使ってる乳液は?
A58 えっ
Q59 ドライヤーは使う?使わない?
A59 乾かさないと風邪ひきますから乾かしますよ。
Q60 飼ってるペットは?
A60 ネコと犬です。
Q61 飼いたいペットは?名前も考えてみて^^
A61 ネコ居るけど熱帯魚かな・・・? 名前はー・・・「ぐーくん」?
Q62 「意外と自分って○○なんだな~」○○に当てはまるのは?
A62 うざい奴
Q63 後悔していることってある?
A63 ありますよ。
Q64 最近の悩み事は?
A64 まぁ・・・あるけどこれは自分の問題なんで。
Q65 最近、泣いた?
A65 はい。嬉泣き・・・?
Q66 自分は肉食?草食?雑食?
A66 雑食かな~?
Q67 好きなお菓子は?
A67 うまい棒!
Q68 苦手なお菓子は?
A68 羊羹。
Q69 苦手なファッションテイストは?
A69 服には(ry
Q70 血液型で人をすぐ判断したりする?
A70 いいえ?B型でも良い人いますよ。
Q71 今まで見た夢で怖かった夢は?
A71 みんなが消える夢。
Q72 夢に芸能人出てきたことある?
A72 ないですねー。
Q73 あるひとは、誰?
A73  
Q74 好きなアイスは?
A74 ガリガリ君です。
Q75 苦手なアイスは?
A75 ないですねー。
Q76 お祭りは好き?
A76 大勢の人がいるところは好きじゃないんで・・・
Q77 ゲーセン好き?
A77 ガンバライドにし行くぐらいですかねー。お金無いんですけどね。
Q78 以上でス!!!
A78 お疲れさまですー!
Q79 ありがとうございました!!!
A79 いえいえーw

このバトンに回答する / 回答した人を見る



暇だからしてみました。

暇な人に回そう~。

久々のバトン

学校の中身お見せしますバトン

Q1 あなたの学校の様子を暴いちゃって♪ちなみにこれは僕の友達が作ったんよ。
A1 ほほう。面白い企画を出してくれた友達ですね。
Q2 登校(これに遅れると遅刻になる)時間は何時何分?
A2 7時50分~8時30分。毎回遅れてます。朝は苦手だもの。
Q3 朝読(朝の読書)はある?
A3 ありませんねぇ。
Q4 全校、学年集会はどのぐらいの頻度である?
A4 一ヶ月に1・5回ぐらいですかね。毎回倒れてるから忘れました。貧血なりやすいんです。
Q5 業間の休み時間は何分?
A5 10分ですね。一人で居るととても長い。
Q6 普通の日の授業は一時間何分?
A6 50分ですね。たまに45分授業になりますが。
Q7 授業のことを「~時限目」、「~時間目」どっちで呼ぶ?
A7 時限目ってのが正しいんですが小学校から時間目だったので時間目で呼んでますね。
Q8 制服は(男子 ブレザーor学ラン)(女子 ブレザーorセーラー服)   異性のも答えて!
A8 どちらもブレザーですね。セーラー服って都市伝説じゃないんですか?
Q9 セーラー服の人に聞きます(つまり女子のみ)    リボンの色は?
A9   
Q10 名札はいつも付けておく?
A10 名札すらありません。変りに生徒手帳がありますが必要な日以外は持って無くても支障はありません。
Q11 ボタンはきっちり閉めなければいけない?
A11 1つだけなら大丈夫です。
Q12 給食、弁当どっち?
A12 弁当です。あぁ、夏休みが終わるとまた一人弁当か。
Q13 Q14~Q19までは給食の人のみ答えてな♪
A13  
Q14 給食は何時何分から始まって、何分ある?(準備含め)
A14   
Q15 はしは出してくれる?
A15  
Q16 牛乳はビン、紙パックどっち?
A16  
Q17 ビンのひとだけ答えて下さい。     フタはキャップ、それとも違う?
A17  
Q18 どういう形で並んで食べてる?
A18  
Q19 給食おいしい?
A19  
Q20 次っ!Q20からQ25までは弁当の人なんよ。
A20 なるほど。
Q21 早弁はOK?
A21 ダメですがやっぱりしてるDQNが居ますね。
Q22 いつも誰と食べてる?
A22 自分。つまり一人ってことさ・・・
Q23 弁当は一段、二段どっち?
A23 2段ですね。
Q24 弁当は一段、二段どっち?
A24 二段ですね。
Q25 ハシ?それともフォーク?
A25 箸です。
Q26 こっから合流やから!
A26 みんな~(AA略
Q27 給食の人は弁当、弁当の人は給食のほうがよかったですか?
A27 給食とか玉ネギ白菜青梗菜めっちゃ出るやん・・・
Q28 昼休みは何分?(給食も入っている人はいつも給食になっている時間を除いて)
A28 20分くらいでしたかね・・・
Q29 外靴、上靴は指定されてる?
A29 されてません。
Q30 じゃあ靴下は?
A30 たまにされます。だって無いし・・・
Q31 体育のときは追い出す方、追い出される方?    (体育のとき自分のクラスで着替える、隣のクラスに行
A31 男子はみんな更衣室で着替えます。
Q32 体操服にゼッケンはついてる?
A32 ついてませんね・・・
Q33 体育大会、運動会は何月?
A33 10月ぐらいだったかなぁ。
Q34 合唱祭、合唱コンクールは?
A34 10月ぐらいだったかなぁ。
Q35 終わるのが五時間なのは何曜日?
A35 火曜日木曜日ですね。
Q36 総合の時間を何と呼ぶ?
A36 総合ですね。
Q37 掃除は昼休みの後、帰る直前(=6時間目の後)、それとも放課後?
A37 放課後ですね。
Q38 全員でする?それとも交代制?
A38 班にわかれてやりますから交代ですね。
Q39 自分のクラスで終礼(帰りの会)のときに何かしている?
A39 DQNが騒いだりしてとてもうるさいです。そんぐらいですね。
Q40 お疲れ様!
A40 お疲れ様でしたー。

このバトンに回答する / 回答した人を見る



結論:なんで俺この学校に入ったんだろう。

一人で食うの慣れた。慣れって恐ろしいですね。

暑くて眠れない。

おとこのこのための恋愛バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 りょ~まです^p^
Q2 年齢は?
A2 14という中2病患者の厨3です^p^
Q3 どんな性格の女の子が好き?
A3 そりゃ優しい人に決まってるじゃないですか・・・
Q4 Sですか?Mですか?両刀ですか?
A4 Mです^p^
Q5 女の子の好きな髪形は?長いの?短いの?
A5 何でもいいんですよ
Q6 好きな髪の色は?
A6 黒。染めたら髪が痛むって金髪に染めた兄貴が言ってました。
Q7 女の子の好きなファッションは?
A7 ファッションには無知ですサーセン
Q8 女の子の理想身長は?
A8 できれば自分よりちょい上ぐらいで・・・
Q9 女の子の身体のどこが好き?
A9 全部です
Q10 逆に自分の身体でどこが好き?
A10 ありませんよ。
Q11 いままでつきあってきたひとは何人?
A11 俺の記憶が正しければ0人ですね。
Q12 いま誰かとつきあってる?
A12 いえいえ。
Q13 いま恋してる?
A13 してますとも。
Q14 女の子はぽっちゃり派?スレンダー派?
A14 スレンダー派ですね。勿論、ぽっちゃりもいいですが。
Q15 何ふぇち?
A15 自覚したことありませんから~・・・とりあえず足で。
Q16 甘えたい?甘えられたい?
A16 甘えて甘えられたい^p^
Q17 恋するとあなたはどう変わる?
A17 人生が変りますねー
Q18 何かスポーツしてますか?
A18 スポーツはしてませんが音楽関係を少々。
Q19 好きな人や彼女の前では○○○だ
A19 普通だ
Q20 初恋は何歳?
A20 6、7歳くらいの頃ですねぇ。
Q21 初恋の人の名前は?
A21 おっと ここはネットですよ。
Q22 失恋経験ある?
A22 何回も・・・えぇ・・・
Q23 別れを切り出すほう?きりだされるほう?
A23 切り出されるほうですかね・・・そんなこと許しませんが
Q24 彼女がいると毎日メールしたい?
A24 勿論じゃないですか。
Q25 正直毎日一緒にいたい?
A25 ずっと一緒にいたいです。
Q26 ていうか一緒に住め?
A26 ^p^
Q27 女の子の手料理ってどう?
A27 いいですね。
Q28 バレンタインはひそかに期待する?
A28 光は求めてません。
Q29 女友達は恋愛対象になりうる?
A29 ・・・なってるんですけどねぇ・・・
Q30 好きな子はいじめたくなる?
A30 逆ですよ。
Q31 スカートめくりしたことある?
A31 いえいえ そんなことはとても出来ませんよ。
Q32 エロ本・エロビ持ってる?
A32 持ってませんよ。
Q33 あなたは女の子への理想高い?
A33 普通くらいだと思いますよ。
Q34 ずばり好きなタイプは好きになった人?
A34 なぜ分かったんですか・・・やだ・・・ストーカー・・・?
Q35 恋すると聞きたくなる曲は?
A35 何故かカノンが聴きたくなります。
Q36 失恋したときあなたが最初にすることは?
A36 一週間ネガティブモード。死にたくなる時もありました。
Q37 女の子がたばこ吸ってるのってどう思う?
A37 ビッチと認定します。
Q38 別れた人と友達でいられる?
A38 いられると思いますよ。
Q39 思わずときめいた女の子の行動は?
A39 微笑んでくれた時ですかね。
Q40 逆にひいたできごとは?
A40 ミミズを掴んだ事ですね。
Q41 実はあなたは結構エッチですか?
A41 変態と思ってます^p^
Q42 ムラムラしちゃうのはどんなとき?
A42 その時ですよ。
Q43 女の子がエロいのってどうおもう?
A43 わぁ 凄く綺麗ですね。
Q44 あなたがせめられると弱い部分はどこ?
A44 どこでしょう・・・
Q45 正直に答えてください。エッチすきですか?
A45 未経験者です^p^
Q46 女の子のどんな下着が好きですか?
A46 見たことないんですけどねぇ
Q47 あなたはトランクス派?ボクサー派?ブリーフ派?
A47 トランクスです。別にフュージョンしたりはしませんが。
Q48 彼女にしてほしいコスプレは?
A48 ありのままがいいんですがねぇ。スクール水着ってコスプレに入りますか?
Q49 想いのままに叫んでください。
A49 これからも仲良くしてくださいな。
Q50 最後にひとこと!
A50 おやすみっ!

このバトンに回答する / 回答した人を見る



暑くて眠れないのでついついやってしまった。
後悔はしてません。

なんか毎回俺がみんなに送ってるしなぁ・・・



よしきた。バトン募集します。
みんな送ってくれー^p^
管理人は暇なんです。

なんでもいいから送ってくださいorz
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
