プラモ三昧

学校始まって1週間経ちました。
始まった日にブログ書こうとしたのにこの様だよ!計画性もありゃしないよ!

最近ずっとガンプラでブンドドしてたせいですはい。

とりあえずだいぶ前ですがアリオスとブレイヴとデュナメス完成しました。





(デュナメスにGNピストルが付属してなかったのでコトブキヤのM.S.Gリボルバーを二つ購入しました。流石バンダイ汚い)



「生きる為に戦え」と言ったのは、君のはずだ!たとえ矛盾を孕んでも存在し続ける・・・それが、生きる事だと!


ブレイヴ弄ってると・・・フラッグも欲しくなるんですよね・・・
あとキュリオスも。ここは抑制しないと財布がトランザムバーストしてしまいます。

その他にもリボーンズガンダムと0ガンダム実戦配備型とガンダムエクシアR2とセラヴィーガンダムとセラフィムガンダムとダブルオーライザー(GNソードⅢ)、そしてRGのZガンダムを買いました。

買いすぎわろち。
いや笑えんがな。

さらにフィギュアの面で言うとナイトサバイブも。
これで念願の龍騎サバイブと絡めれるぞ!




ここからいなくなれーっ!!
ウェイブライダー形態に変形させるとき、腕関節が折れないように細心の注意を払ってます。
ストレスが溜まりそうです。そのうちウェイブライダー用にもう一体買っとくか・・・?
しかしZはかっこいいなぁ!




動けるデブ。

分離!
セラフィムかっこいいです。
黒で細身とか嫌いじゃないわ!


やっとこの二体揃った・・・このシーン凄い印象的です。GN粒子が大量に出るエフェクト欲しいなあ


リボーンズキャノンvsダブルオーライザー
ファングに穴でも空けてスタンド使えるようにしようかな。


ダブルオーライザー。
ようやくGNソードⅢが手に入りました・・・



ダブルオーはかっこいいなぁ!


そして、ぼくがつくったさいきようのがんだむ

ガンダムエクシアライザー!
・・・単にエクシアR2のGNドライブ取ってオーライザーくっつけただけです。
でも中々かっこいい・・・?


時間があればもっとゆっくりと写真を撮りたいです。

そろそろブログも平常運転させないと・・・書きたいことが溜まる一方です。

ヴェーダに依存しっぱなしで、俺たちに勝てるわけねーだろぉ!!

17歳になりましたね
今日は後輩の誕生日らしいですが!
おめでとう!!!


さて忙しいバイトも終わったしガンプラでも組もうかなってことで買ってきました。



ガキ使みながらガンプラ組んでると楽しいですなwwwww



で笑ってたらデザインナイフがぐさっと刺さりました^p;;;;;




さて、2012年も残り数分
来年もよろしくお願いします!

それでは、良いお年を!





みんなの命が消えて行く・・・そんなこと!させるかああああ!!!!

ここ最近ガンプラとかフィギュアとかGジェネとかテストとかで更新を怠ってました。

いや、Gジェネ買ってハマったんですよ。
楽しいです。かっこいいです。


マッシグラーも買ってきました。
初バイク!


電王も。クライマックスも買わなきゃ!

ガンプラですが


迎撃する!


トランザム・・・

ライザー!!!


切り捨て御免ー!!

なわけでトランザムライザーとスサノオ(トランザム)を買いました!
HGは本当お財布に優しいですね。


GNソードⅢ
でかいですねぇえええ!!!
通常版も欲しいのでまたダブルオーライザー買わなきゃ・・・





テスト疲れましたお・・・
冬休みまで後1週間!頑張ろう!


そして願わくばメイプル復帰したいなぁ



ってか雪がやばい
今は落ち着いてるけど・・・テスト初日に電車止まったし・・・

姫さん気をつけて楽しんできてくださいな!
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード